彼氏ができる度に子供に会わすシンママ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/22 21:34:36

    再婚すべき

    • 0
    • 15/08/22 21:39:59

    その人は男を見る目が無いのだと思います。
    親としても未熟なのでは無いでしょうか?
    だから離婚もするし、彼氏が出来ても長続きしないから周りからすれば彼氏ができるたびに会わせちゃう感じに見えるのでは?

    • 0
    • 38
    • 個人的な付き合いないから
    • 15/08/22 21:53:23

    子供にいちいち会わせているのかは知らないけど、学校公開にいちいち彼氏を連れてくるシンママならいる。

    私はシンママなことしか知らなかったから、てっきり子供の父親だと思ってたら、そのシンママと一見親しいママが、『違うよ、あれ、彼氏だよ(苦笑)』って教えてくれた。陰で何言われてるか、分かったもんじゃないよね。

    そのシンママ、同級生がいるシンママが、子供小学五年になる時に再婚したら、『年頃の娘がいるのに再婚とかないわ。何考えてるの?』とかまわりに愚痴ってたけど、あなたも娘さんいますよね?再婚もどうかとは思いますけど、彼氏を連れてくるのもどうなの?って思いました。

    やっぱり情緒が不安定になるのかね。大変だね!

    • 0
    • 15/08/22 22:00:01

    まっちー?

    • 0
    • 15/08/22 22:25:42

    いる。○○パパと呼ばせて、どれが良かった?って子供に聞いてた。皆、いつでも結婚したいらしく、好きなの選んでいいんだ~(笑)って、私、公園で初めて会ったのに、教えてくれた。
    変わった人だったなぁ。

    • 0
    • 15/08/22 22:26:49

    いるいる。しかも、FacebookやLINEにアップしててひく。

    • 0
    • 15/08/22 23:48:06

    結婚しろ

    • 0
    • 15/08/23 09:26:10

    夫の前妻がそう。
    子供を親に預けて遊び呆けてるよ。
    ドン引きするくらいね。
    男友達と朝まで遊ぶのは当たり前、彼氏じゃ無い人と寝ちゃったとかでホテルでの男の上半身裸をブログにアップする、親に預けて海外旅行、彼氏と旅行、野球選手の遠征に着いて行く、友達とプールに海。
    子供1人でもう小学2年生。兄弟いなくて2人家族なのに連れてってやれよっていつも思う。
    ここまでひどいのはいないか。

    • 0
    • 15/08/23 10:13:15

    >>43
    その状況をご主人は知っていますか?
    子供さんが可哀想

    • 0
    • 45
    • その状況把握していて
    • 15/08/23 10:15:16

    >>43

    何もしない実父か…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ