天皇陛下が発煙筒を投げつけられそうになって皇后様がとっさに手で庇おうとした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 15:02:38

    >>36
    公務員も税金払ってるよ。民間で運営出来ると思ってるの?

    • 0
    • 15/04/10 15:00:31

    >>77
    だからだと思うよ。
    他の国は地続きで他国がある。
    いつも攻め込まれたり、攻め行ったりの繰返しの歴史でしょう?
    日本は接する国がない。
    交流を断ってしまった時期もあるから、日本が守られたんだと思うよ。

    • 0
    • 15/04/10 15:00:13

    >>77うん。バカだね。
    バカなりに勉強してからコメントしたら?

    • 0
    • 15/04/10 14:59:53

    >>75本当に!
    陛下最近まで体調崩されてたみたいなのに、病み上がりですぐご公務なんて!

    • 0
    • 15/04/10 14:58:01

    >>77デカイ国が偉いのか?
    チャイナとか?

    • 0
    • 15/04/10 14:55:58

    >>36
    なんだか可哀相な考えの人だね。
    日本の恥だわ。

    • 0
    • 15/04/10 14:52:50

    なぜ雅子様は酷い言われようなの?

    • 0
    • 15/04/10 14:49:48

    >>61

    なぜ、一番上の天皇が日本に?
    こんなちっちゃな日本……
    地球上で見たら小さい国じゃないですか。
    すみません、バカで。

    • 0
    • 15/04/10 14:48:20

    >>36 無知で無学で可哀想だね…

    • 0
    • 15/04/10 14:41:14

    昨日帰ってきたばかりで今日は京都で公務って忙しすぎだね
    高齢なのにもっと体調考慮してあげたらいいのに

    • 0
    • 15/04/10 14:39:08

    泣いた

    • 0
    • 15/04/10 14:36:52

    素敵すぎます。

    • 0
    • 15/04/10 14:34:13

    すごい二人だね。

    • 0
    • 15/04/10 14:17:57

    >>66泣いてしまった

    • 0
    • 15/04/10 14:07:42

    >>67
    御名前はありますよ。
    名字が無いんだよ。

    • 0
    • 15/04/10 14:04:40

    >>63 うん。別の事件。

    • 0
    • 15/04/10 14:04:28

    >>36 天皇制がなかったら日本なんてとっくになくなってるよ。

    • 0
    • 15/04/10 14:03:36

    >>36比べる対象がおかしい。天皇皇后には名前がない、国民とは違う存在。

    • 0
    • 15/04/10 14:03:22

    日本人が知らない天皇陛下の権威
    http://81.xmbs.jp/piroshigogo-237564-ch.php?guid=on

    • 0
    • 15/04/10 14:02:11

    >>36 と、公務員にもなれない輩が吠えてます。

    • 0
    • 15/04/10 14:01:40

    天皇陛下は偉くはないが、尊い存在です。

    • 0
    • 15/04/10 14:00:44

    私みたの違うのかな。
    昨日グッティで天皇陛下(皇太子時代)と皇后様が沖縄訪問した時に発煙筒投げつけられたのは見たよ。
    それとは別の事件?

    • 0
    • 15/04/10 13:55:32

    >>36 恥ずかしい奴。馬鹿みたいで笑える。中2病みたい。友達もいなさそうだね~

    • 0
    • 15/04/10 13:51:41

    皇 、は王より上なんだって。
    王様は色々な国にいらっしゃるけど、皇帝はいない。
    皇が付くのは唯一、天皇陛下だけ。
    英語でもkingより、emperorの方が上。

    • 0
    • 15/04/10 13:48:41

    >>36
    恥ずかしいねー。学がないって恐ろしい。
    あなたの想像を絶する努力の連続です。
    世界的に見て、王族皇族が存続している国がどれ程あるかご存知ないでしょうね。

    • 0
    • 15/04/10 13:48:34

    >>36
    あなたどこの国の人なの?いちいち前置きしてるけど、日本人とは思えない発言だね。

    • 0
    • 15/04/10 13:46:14

    >>51
    私も。
    思いっきりで恥ずかしすぎ(笑)

    • 0
    • 15/04/10 13:44:10

    >>55 天皇陛下発炎筒でググったら
    出てきました。

    • 0
    • 15/04/10 13:42:36

    >>36幼稚ですな。先ずあの人たちはすごく勉強もしなくちゃいけない。英語やいろんな言葉も堪能だし、とにかく礼儀作法色々な知識まで勉強されるけどあなたも同じようにできる?
    絶対できないだろうに

    • 0
    • 15/04/10 13:41:26

    >>51みたいな教えて

    • 0
    • 15/04/10 13:40:40

    >>36天皇がいなければ今の日本はないよ

    公務員いなければ日本成り立たないよ
    公務員だって同じように税金払ってる

    • 0
    • 15/04/10 13:37:50

    >>36
    勉強してきなさい。

    • 0
    • 15/04/10 13:36:40

    >>36

    実際同じ生活をしたら、3日どころか1日ももたないと思いますよ。

    日本人ならもっと日本の勉強をしてもいいと思いますが

    • 0
    • 15/04/10 13:34:36

    今 その映像YouTubeで見てきたけど
    何よりも滑って転んでたカメラマンにウケた

    • 0
    • 15/04/10 13:33:41

    雅子様にはできないな

    • 0
    • 15/04/10 13:24:52

    >>36
    ママスタにいるから一応母親なんですかね。
    こんな人が日本で子供育てるのか。。

    • 0
    • 15/04/10 13:20:12

    うん。私初めて見た映像だったけど、みちこさま機敏で凄く素敵だった。
    お二人を見てると、夫婦の鑑だなって思う。

    • 0
    • 15/04/10 13:20:03

    法王は天皇陛下に頭を下げましたよね、最古から続く皇帝一族は天皇陛下しかいないからって言われてたらしいですね。

    • 0
    • 15/04/10 13:18:39

    >>36www
    なんかウケたww
    天皇だって好きでそういう生活してるわけじゃなし。
    毎日毎日色々仕事して。
    それが生活保護。wwwww
    日本代表して世界各国まわってる人にw生活保護www
    発言一つ気をつけなきゃいけないんだよ?
    自由もあまりないと思うし。
    それを考えたら貧乏でも、一般人がいいなぁ。
    私なら。

    • 0
    • 15/04/10 13:17:53

    >>36
    天皇陛下を始め、皇族の方々はお仕事なさってますよ。
    ニュース見ないんですか?

    • 0
    • 15/04/10 13:16:16

    >>36
    『天皇陛下』で検索して勉強しようよ。
    反日なのか無知なのか、左寄りの学校に通ってたのか知らないけど、天皇陛下を生活保護と一緒だなんて考えは信じられない。

    • 0
    • 15/04/10 13:16:10

    >>37
    学歴の問題じゃないでしょ
    中卒高卒はみんなそうだと思ってんの?

    • 0
    • 15/04/10 13:11:07

    >>36
    日本人だけどさって言われても、その内容じゃ日本人でも大人でもないとしか思えない。

    • 0
    • 15/04/10 13:10:02

    >>34
    立場的にはエリザベス女王と同等か、上だと言われている。
    エリザベス女王、ローマ法王、天皇陛下はほとんど同等みたい。
    この人達以上の地位の人は居ません。

    • 0
    • 15/04/10 13:08:51

    >>36ゴメンね。なんか頭悪そう。

    • 0
    • 15/04/10 13:08:26

    >>36
    ……

    • 0
    • 15/04/10 13:07:48

    >>36
    お国へお帰り下さい。

    • 0
    • 15/04/10 13:07:16

    >>36中卒?高卒?

    • 0
    • 15/04/10 13:06:18

    日本人だけどさ。
    みんな天皇がすごいと思ってるのが不思議。税金でご飯食べてるんだから、生活保護と同じだよ? 公務員もそうだけど、あいつらは試験とか合格してなってんじゃん。まだマシだわ。 象徴か何か知らないけど、そんなにえらいの?
    男系で続いてて何たらって書いてるのも、たまたま記録があるってだけでしょ?
    一般的にそんな記録残してないってだけで、いっぱいあると思うよ。
    「みんな平等ですー」って言っても、一番不公平なのが天皇制じゃん。

    • 0
    • 15/04/10 13:06:17

    >>33すごいな!

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ