天皇陛下が発煙筒を投げつけられそうになって皇后様がとっさに手で庇おうとした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/10 13:40:40

    >>36天皇がいなければ今の日本はないよ

    公務員いなければ日本成り立たないよ
    公務員だって同じように税金払ってる

    • 0
    • 15/04/10 13:37:50

    >>36
    勉強してきなさい。

    • 0
    • 15/04/10 13:36:40

    >>36

    実際同じ生活をしたら、3日どころか1日ももたないと思いますよ。

    日本人ならもっと日本の勉強をしてもいいと思いますが

    • 0
    • 15/04/10 13:34:36

    今 その映像YouTubeで見てきたけど
    何よりも滑って転んでたカメラマンにウケた

    • 0
    • 15/04/10 13:33:41

    雅子様にはできないな

    • 0
    • 15/04/10 13:24:52

    >>36
    ママスタにいるから一応母親なんですかね。
    こんな人が日本で子供育てるのか。。

    • 0
    • 15/04/10 13:20:12

    うん。私初めて見た映像だったけど、みちこさま機敏で凄く素敵だった。
    お二人を見てると、夫婦の鑑だなって思う。

    • 0
    • 15/04/10 13:20:03

    法王は天皇陛下に頭を下げましたよね、最古から続く皇帝一族は天皇陛下しかいないからって言われてたらしいですね。

    • 0
    • 15/04/10 13:18:39

    >>36www
    なんかウケたww
    天皇だって好きでそういう生活してるわけじゃなし。
    毎日毎日色々仕事して。
    それが生活保護。wwwww
    日本代表して世界各国まわってる人にw生活保護www
    発言一つ気をつけなきゃいけないんだよ?
    自由もあまりないと思うし。
    それを考えたら貧乏でも、一般人がいいなぁ。
    私なら。

    • 0
    • 15/04/10 13:17:53

    >>36
    天皇陛下を始め、皇族の方々はお仕事なさってますよ。
    ニュース見ないんですか?

    • 0
    • 15/04/10 13:16:16

    >>36
    『天皇陛下』で検索して勉強しようよ。
    反日なのか無知なのか、左寄りの学校に通ってたのか知らないけど、天皇陛下を生活保護と一緒だなんて考えは信じられない。

    • 0
    • 15/04/10 13:16:10

    >>37
    学歴の問題じゃないでしょ
    中卒高卒はみんなそうだと思ってんの?

    • 0
    • 15/04/10 13:11:07

    >>36
    日本人だけどさって言われても、その内容じゃ日本人でも大人でもないとしか思えない。

    • 0
    • 15/04/10 13:10:02

    >>34
    立場的にはエリザベス女王と同等か、上だと言われている。
    エリザベス女王、ローマ法王、天皇陛下はほとんど同等みたい。
    この人達以上の地位の人は居ません。

    • 0
    • 15/04/10 13:08:51

    >>36ゴメンね。なんか頭悪そう。

    • 0
    • 15/04/10 13:08:26

    >>36
    ……

    • 0
    • 15/04/10 13:07:48

    >>36
    お国へお帰り下さい。

    • 0
    • 15/04/10 13:07:16

    >>36中卒?高卒?

    • 0
    • 15/04/10 13:06:18

    日本人だけどさ。
    みんな天皇がすごいと思ってるのが不思議。税金でご飯食べてるんだから、生活保護と同じだよ? 公務員もそうだけど、あいつらは試験とか合格してなってんじゃん。まだマシだわ。 象徴か何か知らないけど、そんなにえらいの?
    男系で続いてて何たらって書いてるのも、たまたま記録があるってだけでしょ?
    一般的にそんな記録残してないってだけで、いっぱいあると思うよ。
    「みんな平等ですー」って言っても、一番不公平なのが天皇制じゃん。

    • 0
    • 15/04/10 13:06:17

    >>33すごいな!

    • 0
    • 15/04/10 13:04:34

    >>29
    書き方が悪かったですね、すみません。
    世界的地位ということです。

    • 0
    • 15/04/10 12:54:09

    >>29
    千年以上続いた王朝なんて、日本しか無いんだよ。
    エジプトや中国が、ファラオと始皇帝の子孫でずっと続いてるならすごい事だと思わない?
    しかも、男系で続いてる。
    男性のY遺伝子って、父親のをそのまま受け継ぐんだよ。
    だから、千年以上前の人の遺伝子を現代まで残している。

    • 0
    • 15/04/10 12:47:51

    >>10
    雅子様の事?

    • 0
    • 15/04/10 12:45:07

    >>9
    あれって東宮一家擁護様の嘘じゃないの?
    皇室批判のブログ書いてる人なんてたくさんいるよね?だったらデビ婦人なんて、とっくに捕まっているんじゃ?

    • 0
    • 15/04/10 12:44:52

    >>15
    …山本太郎恥ずかしいね なんてことを

    • 0
    • 15/04/10 12:42:20

    >>24
    ?どういう意味で?
    日本の象徴ですが、それ以上に何かあるの?

    • 0
    • 15/04/10 12:40:56

    >>19
    沖縄は地上戦で民間人も巻き込まれているから、いろいろ思う人もいたと思うよ。

    • 0
    • 15/04/10 12:37:41

    >>25あっちの方の人だろうから…
    そっとしておこう

    • 0
    • 15/04/10 12:37:04

    私も何回か映像見た。今朝もなんかの番組でやってたわ。さっと手が出て庇うよね。本当に何回見ても感動する。

    • 0
    • 15/04/10 12:36:31

    >>10ねぇ自分のこと恥ずかしくならないの?

    • 0
    • 15/04/10 12:36:14

    世界でも天皇陛下ってすごいんだよね?

    • 0
    • 15/04/10 12:33:54

    >>21山形の国体か何かじゃなかったけ?
    沖縄でもあったの?

    • 0
    • 15/04/10 12:33:34

    >>13
    きっとお若くておつむも弱ってるのよ。そっとしておきましょうね。

    • 0
    • 15/04/10 12:32:24

    沖縄だったっけ?
    あの時の動きの早さって凄いね!
    あれは感動的だったなぁー

    • 0
    • 15/04/10 12:30:00

    あったあった。素晴らしいよね。

    • 0
    • 15/04/10 12:28:58

    知らない。そんなことした奴がいるんだ。
    また成り済ましの朝鮮人か中国人かな。
    発煙筒じゃなくて火炎瓶じゃないの?朝鮮人のキチがよく投げ付けてニュースになってるよ。

    • 0
    • 15/04/10 12:22:39

    本当素敵なお二人…。
    優しさが顔に出てる。

    • 0
    • 15/04/10 12:20:49

    天皇皇后両陛下を見るとなぜか涙が出てくる

    • 0
    • 15/04/10 12:17:30

    古いニュースだよね 覚えてる いつだっけ

    • 0
    • 15/04/10 12:16:43

    みたみた!
    素敵だったなぁ。

    山本太郎が手紙渡した時も皇后さまが心配そうに陛下の腕を握ったのがあったよね?

    努力賞の話も素敵だった。

    • 0
    • 15/04/10 12:16:37

    >>12
    仲がいい夫婦って一方が亡くなると、残された方のお迎えも早くなるっていうよね。
    うちのじいちゃん達は超絶仲が悪かったから、ばあちゃん100まで長生きした

    • 0
    • 15/04/10 12:15:47

    >>10 何言ってるか分かりませんが?

    • 0
    • 15/04/10 12:13:12

    今回の訪問で飛行機のステップを降りるときに、先に降りられた陛下が美智子さまが降りるときにステップに上がり美智子さまの手を取った所も素敵だなぁって思ったよ。
    比べる対象じゃないけどさ、日本もだけど他国の首相・大統領夫婦が手を繋いで飛行機から降りる姿もよくテレビでやってるが夫婦仲良しアピールがわざとらしい。
    両陛下はご夫婦の絆と思いやりの深さが半端ない。
    不謹慎だけど、どちらかが亡くなられたら残された方は脱け殻になられてしまいそう。

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 15/04/10 11:58:37

    そりゃ、食いっぱぐれないんだから。
    いいもの食べて、いい服着て、いいとこ住めて。贅沢三昧なんだからそのくらいやるでしょ(笑)

    • 0
    • 15/04/10 11:57:58

    >>6
    他の雅子妃トピに書いてあったけど、blogも掲示板も悪口系はヤバイ事になるらしいよ

    • 0
    • 15/04/10 11:55:17

    >>7
    秋篠宮様と紀子様もあんな風になりそう。
    寄り添いかたが自然。
    好きで結婚して覚悟を持って皇室に入った方は違うよね。

    • 0
    • 15/04/10 10:02:23

    あの行動が、まさに夫婦愛。
    なかなか出来る事では無いですね。

    • 0
    • 15/04/10 10:02:21

    >>5
    絶対しないよ。

    皇后様とは血筋や生まれ育ちも
    月とスッポンだしね。
    人格、資質全てにおいて月とスッポン。ピンとキリ。

    公務も子育ても出来が違いすぎる。
    賢者と単なる馬鹿。
    皇族の面汚し

    • 0
    • 15/04/10 09:58:09

    見た時にグッときた。
    現皇太子妃は絶対しないでそそくさ自分だけ避難するだろうな。

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ