旦那と付き合ったきっかけって…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 65
    • 匿名
    • ICxqtUllGL
    • 15/04/15 22:50:57

    バイト仲間の男友達と遊ぶ約束をしていて、待ち合わせ場所に行ったら一緒にいたのが旦那でした。
    初めましての挨拶が握手でびっくりした。
    その日、友達の携帯の電池が切れて、旦那の携帯から私に電話をかけてきたことから連絡を取り合うようになって、付き合いたいと言われたのがきっかけです。
    ある程度好きだからと。ある程度て何!?と思ったけど、嬉しかったからOKしました。

    • 0
    • 66
    • 匿名
    • N8uYepXVsq
    • 15/04/15 22:53:23

    仕事中に旦那から声かけられたー
    ナンパになるのかな?

    • 0
    • 67
    • 匿名
    • Sn23MKt3PJ
    • 15/04/15 22:56:46

    カスすぎる元旦那の所から、ボロボロになった私を救いだしてくれた。

    感謝してもしたりない。

    • 0
    • 68
    • 匿名
    • y0S21HLAb6
    • 15/04/15 22:58:41

    お客さん
    私指名で毎日来てくれた太客だった

    • 0
    • 69
    • 匿名
    • 1eO2rnVc/I
    • 15/04/15 23:00:02

    みなさん素敵ですね!!キュンキュンしまくりです。

    • 0
    • 70
    • 匿名
    • vOpdr1rimC
    • 15/04/15 23:20:15

    >>37
    全然霊感ないですよ。
    でも旦那と再会した時に本当に『私はこの人と結婚してこの人の子供を産むんだろうなー』って思いながらデートした!

    • 0
    • 15/04/15 23:27:31

    >>70
    私そういうの体験したことないから
    そういう話し聞くたびに羨ましくなります(>_<)

    • 0
    • 72
    • 中学の同級生
    • 9nXsl1LdVw
    • 15/04/15 23:30:39

    中学から仲良くて高校は別になったけど割と頻繁に遊んでてその日もいつも通り遊んでたら、たまたま中学の同級生に会って「相変わらず仲良いなー。付き合ってんの?」って聞かれて

    付き合ってないって答えたら「俺は好きだけど。付き合おー。」って言い出して「は?(笑)」ってなってたら「好きです!付き合って下さい!‥ダメ?」って言われて、そのダメ?にキュンってなっていいよって即答してた私。

    • 0
    • 73
    • 匿名
    • MutyoIrqDV
    • 15/04/15 23:33:39

    スタビ

    • 0
1件~9件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ