151センチ84キロ!!ダイエット仲間募集!!

  • ダイエット
    • 242
    • 美ら豚
      15/10/22 12:52:00

    今日、整形外科の病院に行って来ました。
    痛みがなかったので、MRI撮らずに済みました。
    運動も痛くないから、無理しない程度にってことで、OK頂きました\(^o^)/。
    痛かったら休みを入れつつしてくださいとのことです。

    肝心の体重は、82.9㎏。
    脂肪燃焼スープの時よりは、リバウンドしましたが…運動をボチボチ入れて頑張ります(о´∀`о)。
    その前に、風邪を引いてしまったので家で出来る範囲でやりたいと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ