アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/16 18:35:17

    サンデーコラボイベ嬉しいんだけど、マップに出てくるサンデーキャラに好物あげてなつき連発しても全然仲間にならない。そういう仕様か?

    • 4
    • 7715
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/13 15:22:57

    正しい報酬配布されたね!良かった!

    • 0
    • 17/10/12 17:19:35

    どうやら月曜日の数字が反映されたらしい。だから、月曜日以外にやった人はスコア0扱い。

    今回のおはじきのもどうしたら正解なのか分からない。
    援護してあげたいけど、わざと調整してる人も多いから悩む。被って同時にトドメ刺したくないし。

    次のイベントはサンデーとコラボらしいよ。

    • 0
    • 17/10/12 13:55:51

    >>7709このまま放置なのかな?
    残念だわ

    • 0
    • 17/10/11 14:37:29

    >>7710
    もらってないです!
    不具合のお知らせは 正しく集計されてないことしか書いてないし、報酬がないことについては何も書いていないから、どうなっているのか気になってるとこです。報酬貰えた人いいなー

    • 0
    • 7711

    ぴよぴよ

    • 7710
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 10:15:10

    みなさんスコアアタックの報酬もらえましたか?
    子供のは貰えたと言うんですが、もう貰えた人もいるんですかね?

    • 0
    • 7709
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/09 10:33:12

    スコアタの報酬が貰えない(´・ω・`)

    • 6
    • 17/10/06 20:19:12

    私も、もはやログインゲーになってる。

    フレンドにひとだまは送るし、スコアアタックだけはやるけど、もうやる気起きない。

    • 6
    • 17/10/06 20:15:35

    すごいつまらない。
    課金しないとダメなのかな。

    • 1
    • 17/10/06 13:02:20

    もう課金しないと全くダメなんだね、全く進まない

    • 2
    • 17/10/06 11:34:44

    貯めるに貯めて回したけど15回中1回だけ金であとは赤。闇ガシャ過ぎるし、イベントと関係ない妖怪だから全く意味なし。
    スコアアタックもコラボキャラ出さないと高得点取れないし…だったら今まで頑張って出したキャラはなんだったの?
    チートの事注意する筋合いないと思うよ。
    こういう人が出ないように、みんなが楽しく楽しく長く遊んでくれる物を作っていない運営が悪いかと。

    • 6
    • 17/10/04 12:25:53

    本当に課金要素強いイベントだよね、2周年なのに。 閻魔武道会より課金に走ってるよね、運営さん。普通のえんどうすら倒せないもん。

    • 6
    • 17/10/04 09:54:02

    もうイナズマキャラ全然仲間にならないし、いろいろとレベル上がり過ぎ。
    不正行為の注意でてるけど、これじゃあやりたくなる気持ちも分かる。
    普通に子供達と楽しみたいのにな…

    • 8
    • 17/10/04 02:15:32

    イベントばかりで先に進めない

    • 4
    • 7701
    • しましまきっちゃん
    • 17/10/04 01:00:16

    最近イベントばっかでついていけなくなった。
    旦那も娘もぷに離れー。

    スコアアタックもイベントも、特殊妖怪いないとダメなやつばっかでやる気なくすわ。
    ガチャ運悪すぎで全然出ないから、マネー集めるのもやめた。

    1日1回はなるべくログインしてフレンドさんにタマ送ってるけど、少なくてごめんねー

    • 2
    • 17/10/03 14:01:00

    • 0
    • 17/10/03 06:37:41

    課金させるような設定になってて本当に面白くない。

    • 4
    • 17/10/03 01:24:05

    >>7697
    面白くなくなったねー
    というかココ最近のイベントでどんどんフレンドも離脱していってる。今のイベントもイマイチだしなー

    • 2
    • 17/10/02 21:38:47

    2になって面白くなくなったかも

    • 1
    • 17/09/21 20:40:24

    コロコロに向けてイベント2回スルーして通常ガチャをコンプしつつ…満を持して今イベントに参戦。
    時間はかかったけど、目的の妖怪が全て揃った~。さて、yマネー稼ぎに戻ろう。

    • 0
    • 17/09/18 02:20:36

    新しいイベント始まったー!

    • 0
    • 7694
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/13 00:19:53

    https://puni.work/
    代行してもらえばいいよ

    • 0
    • 17/09/11 19:54:23

    よこどり無しでも日の鳥のお宝揃ったから気長に頑張ってー!

    • 1
    • 17/09/10 23:42:25

    >>7691 落ちないし、やっと落ちたと思ったら即奪われる。何なの?こんなの揃うわけない。
    よこどりチケットの課金が凄いみたいだよね、このイベント。

    • 0
    • 17/09/10 21:13:46

    もう3日、日の鳥のお宝一個も出ない。
    31回優勝してる。
    もう嫌になってきた。

    • 0
    • 17/09/05 14:00:02

    >>7689
    デンジャラスじーさんw欲しい!
    マネー貯めがてら武道会してるけど、冠なかなかドロップしないー
    よこどりチケット、前回に比べて貰えない気がするし、ひたすら優勝するのみでしんどい(-_-;)

    • 1
    • 17/09/04 05:46:28

    >>7688コロコロか!ごめん、ありがとう。
    息子がデンジャラスじーさん狙いでyマネー貯めてる(笑)普通にマップに出そうだけど。

    • 0
    • 17/09/01 20:45:19

    >>7687
    次のイベントはコロコロコラボみたいだよ。
    おぼっちゃまとかいるみたい。

    マネーセール中はガシャ回さない方が良さそい。
    過去300万マネー溶かした経験があるから、アップ中じゃないと怖くて回せない…
    YouTuberさん達もかなりの闇ガシャっぷりみたいだし。ゆっくりお宝落としがてら頑張るー!

    • 1
    • 7687
    • テーマパーク激混み
    • 17/09/01 05:27:48

    >>7686次のイベントがサンデーコラボみたいだからあるんじゃないかな。

    • 0
    • 17/08/31 23:10:26

    サンデーコラボガチャもうないの?

    • 0
    • 17/08/31 22:46:07

    ガシャ回し続けてもネコ2世出なかった

    魔がサスとマジンカーメンだけではやっぱり倒せすらしなかったよ

    • 0
    • 17/08/31 21:23:35

    >>7683そのイベントは毎回パスだわ。
    だから、今日初めて動画でよこどりを知った(笑)
    なかなか大変そうだね。
    よこどりなしでは無理なのかな。

    • 0
    • 7683
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/31 17:04:29

    また閻魔武闘会だね………
    よこどりチケット30枚くらい貯めてからよこどりしないと不安。

    • 0
    • 17/08/30 16:53:52

    >>7660サンデーコラボガチャもうないの?

    • 0
    • 17/08/30 16:53:35

    >>7660サンデーコラボガチャもうないの?

    • 0
    • 17/08/25 11:19:00

    >>7679 ん?チームが違うだけなんじゃ??

    • 1
    • 17/08/25 09:34:22

    各ステージ友達ランキングがありますよね、ステージ1からボスまで友達ランキングに居ない人がボスステージに居たりするのはどうしてなの?ステージを飛ばせる裏技でもあるの?

    • 0
    • 17/08/22 07:13:19

    >>7677おめでとう!そして、お疲れ様。

    • 0
    • 17/08/21 20:14:32

    やっと仲間になってくれた~
    こんなに長いのは初めて…

    • 0
    • 17/08/21 10:29:39

    ワルノリンが全然友達になってくれない…

    みんなはすぐに友達になってくれましたか?

    • 0
    • 7675
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 21:33:36

    >>7674まだ、5には出来てない。
    アドバイスありがとう。今はガシャをカンスト出来るよう頑張ってるところ。

    • 0
    • 7674
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/18 19:09:18

    >>7673
    最初は失敗するよね、ヤマタンわざ5以上にしたかな?
    hp高めで攻撃弱めのさくらEXツリーあたりの得意種族の場所で練習してみたら時間的に余裕あるかな。

    スコアタ、キラコマ使えない週もあるからヤマタン整地覚えて損はないよ。頑張れー\(^-^)/

    • 0
    • 17/08/18 07:14:36

    >>7672ついにヤマたん入手出来た。
    イメトレばっちりだったはずなのに実践はダメダメだわ。

    • 0
    • 17/08/15 09:11:51

    >>7671ありがと~!
    やっぱり、技マックスでかなり違うね。今、キラコマ使ってるけど技もマックスじゃないから2分で1500yしか稼げない。でも、2ヶ月前は3分で400yだった(笑)
    今、整地の動画見てイメトレはバッチリ。先ずはヤマたんだな。

    • 0
    • 7671
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/15 08:40:00

    >>7670
    だいたい一戦3~4分、大黒天、ヤマタン、エジソン、プラ鬼、赤鬼全部技マで3500~4000ymちょいくらいかな。
    キラコマ所持してるけど、Androidだからあんまりコンボ伸びないし、基本的に整地でマネー稼ぎしてる。
    ヤマタン手に入れて、動画見て練習したらかなり楽しくなると思うよー!

    • 0
    • 17/08/15 07:03:12

    >>7669アンカー先じゃないけど、ヤマたん整地は一周何分ぐらいで どれぐらいのYマネーになる?
    イッカクが出ないから、まだヤマたん持ってないけど今後の参考に教えてほしいです。

    • 0
    • 17/08/14 18:25:31

    >>7668
    2~3個イベントスルーして、マネー貯めて通常ガシャMaxにしたら?
    持ってたら、ラスブシ、ヤマタン、エジソン、プラチナ鬼、花咲当たりに秘伝書突っ込んで強化&整地の練習したらかなり強くなれるよ。

    • 0
    • 17/08/14 03:14:42

    まだまだ弱いから最近、イベントの最後が全然倒せない。
    DJコマも出ないからガチャばっかりやってコインが貯まらない。
    ウォルナービレッジも絶オジイ倒せないから進まなくてダメだ~

    • 0
    • 7667
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/08 22:52:28

    >>7666 いや、私ももってないから笑

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ