アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/16 16:11:42

    >>7630凄い!羨ましい、無課金でイケるんだね。
    私は毎回イベントは完走できないんだよね、

    • 2
    • 7632

    ぴよぴよ

    • 17/07/24 20:03:29

    サマーニャンボ楽しみ!
    10連するためにyマネー貯めなきゃ

    • 2
    • 7634
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/07/27 06:06:13

    ぷにぷに開けないよー。

    • 1
    • 17/07/27 07:09:15

    課金イベだとは思わなかった・・・。
    がっかりです。

    • 3
    • 7636
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/27 07:48:09

    >>7635
    同じく。
    次のイベントガシャ用にコイン集めしようっと…

    • 1
    • 17/07/27 08:12:27

    10連やるためにyマネー貯めたのに・・。
    エラベールコインにしてもいつもより高いし。
    これだもん、Apple Storeの審査で遅れる可能性もあるって書いてあった意味がわかった。

    • 1
    • 17/07/27 08:46:53

    は?ニャンボコイン?最悪。
    Yマネーでガチャ出来ないなら
    課金ガチャって書いとけよ…
    期待して損した。

    • 5
    • 17/07/27 09:52:02

    朝子どもが起きてきてさせてあげようと思って貯めてたのに、yマネーじゃなくて課金でガッカリ…

    • 4
    • 17/07/27 10:56:56

    Yマナーだと思ってめっちゃ貯めたのに…現実の金かよ。運営本当さいてーだ。お金の事しか頭に無いじゃん!人を楽しませるアプリにしてよね。

    • 6
    • 17/07/27 13:56:18

    サマーニャンボまさか課金だったとは…

    私は中に入ってる妖怪、全部持ってるから興味無いけど
    パス系もそのまま手に入るんじゃ課金する人多そう…

    • 0
    • 7642
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/07/27 13:59:43

    プニプニって結局誰のためのゲームなんでしょうね。
    子供の為なら課金とかしないでもらいたい。

    • 0
    • 17/07/29 08:02:11

    10連するお金でドラクエ買えるよ…

    • 1
    • 17/07/29 08:51:39

    >>7643その手のコメ多く見るけど…ドラクエに興味ない人はどうしたらいい?

    • 0
    • 17/07/29 10:21:28

    無料版のコインゲットして回した方!何が出ましたか??

    • 0
    • 7646
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/07/29 13:07:47

    >>7645シヴァラクだった

    • 0
    • 17/07/29 13:32:18

    >>7645天狗。


    やっと、ビーチ姫が仲間になった。
    ギリギリだったな。

    • 1
    • 17/07/29 13:40:08

    初歩的な質問でごめん。

    リタマラのやり方って『やり直す』でいいの?
    『マップに戻る』はしなくてもいい?

    • 0
    • 7649
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/07/29 17:28:02

    >>7645
    ゼロ博士でした。何体目だよって感じ。笑

    • 0
    • 7650
    • 宿題は最終日にやる派
    • 17/07/29 17:29:34

    >>7648
    やりなおす でOK

    • 1
    • 17/07/29 17:34:58

    >>7650ありがとうございます(^^)
    今までマップに戻るってやってた。かなりの時間短縮になるわ。

    • 0
    • 17/07/30 22:56:56

    >>7645
    覚醒日ノ神だったけど、技マなので秘伝書。。

    • 0
    • 17/07/31 15:11:25

    はじめたばかりです!

    5d55nbbo

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 17/07/31 15:17:08

    >>7645
    メカキュウビ

    • 0
    • 17/08/03 15:04:33

    はつでんじんが友達にならない…
    200回くらいやって8回でだけど友達にならない。みんなこんなに苦労してる?

    • 0
    • 17/08/03 17:02:39

    >>7655こればっかりは運だよね。
    私は初見で仲間になったけど、出会うまでにかなり時間かかった。

    今のイベも大江戸忍者パンダ求めてずっとやってるけど、一度も遭遇してない。やってるうちに ひまつ武士のレベルがマックスになったわ。

    • 0
    • 17/08/04 00:28:18

    私も大江戸忍者パンダ1度もあってない。出やすいステージとかないのかなー

    • 0
    • 17/08/04 04:53:25

    >>7657やっと、出会えたよ~。
    ステージ23とステージ16に出るみたい。私は23で出会えた。

    • 0
    • 17/08/04 12:13:35

    >>7657
    ステージ35も出るよ。

    • 0
    • 17/08/06 22:33:11

    カミナラス五郎何回倒しても仲間にならなくてイラつくー。

    • 0
    • 17/08/07 14:18:39

    >>7660
    なつき系入れたら落ちるよ、頑張って!

    • 0
    • 17/08/08 07:31:47

    ウォルナービレッジの55コンボが出来ない(>_<)

    • 0
    • 7663
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/08 13:09:08

    >>7662 なぞり消しがいれば簡単だよね?

    • 0
    • 17/08/08 16:57:21

    やっとニャーミネーター出て、ばたんQ解放できた(´Д`)
    久しぶりにドリームガシャ回したけど、
    相変わらず渋ってるなーー!

    • 0
    • 17/08/08 17:30:52

    >>7663持ってないって分かるよね?

    私も持ってない時にやった、河童だか何かの80コンボに泣かされたな~。

    • 0
    • 17/08/08 21:36:02

    >>7665
    自慢したいだけだろね。

    • 0
    • 7667
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/08 22:52:28

    >>7666 いや、私ももってないから笑

    • 0
    • 17/08/14 03:14:42

    まだまだ弱いから最近、イベントの最後が全然倒せない。
    DJコマも出ないからガチャばっかりやってコインが貯まらない。
    ウォルナービレッジも絶オジイ倒せないから進まなくてダメだ~

    • 0
    • 17/08/14 18:25:31

    >>7668
    2~3個イベントスルーして、マネー貯めて通常ガシャMaxにしたら?
    持ってたら、ラスブシ、ヤマタン、エジソン、プラチナ鬼、花咲当たりに秘伝書突っ込んで強化&整地の練習したらかなり強くなれるよ。

    • 0
    • 17/08/15 07:03:12

    >>7669アンカー先じゃないけど、ヤマたん整地は一周何分ぐらいで どれぐらいのYマネーになる?
    イッカクが出ないから、まだヤマたん持ってないけど今後の参考に教えてほしいです。

    • 0
    • 7671
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/15 08:40:00

    >>7670
    だいたい一戦3~4分、大黒天、ヤマタン、エジソン、プラ鬼、赤鬼全部技マで3500~4000ymちょいくらいかな。
    キラコマ所持してるけど、Androidだからあんまりコンボ伸びないし、基本的に整地でマネー稼ぎしてる。
    ヤマタン手に入れて、動画見て練習したらかなり楽しくなると思うよー!

    • 0
    • 17/08/15 09:11:51

    >>7671ありがと~!
    やっぱり、技マックスでかなり違うね。今、キラコマ使ってるけど技もマックスじゃないから2分で1500yしか稼げない。でも、2ヶ月前は3分で400yだった(笑)
    今、整地の動画見てイメトレはバッチリ。先ずはヤマたんだな。

    • 0
    • 17/08/18 07:14:36

    >>7672ついにヤマたん入手出来た。
    イメトレばっちりだったはずなのに実践はダメダメだわ。

    • 0
    • 7674
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/18 19:09:18

    >>7673
    最初は失敗するよね、ヤマタンわざ5以上にしたかな?
    hp高めで攻撃弱めのさくらEXツリーあたりの得意種族の場所で練習してみたら時間的に余裕あるかな。

    スコアタ、キラコマ使えない週もあるからヤマタン整地覚えて損はないよ。頑張れー\(^-^)/

    • 0
    • 7675
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 21:33:36

    >>7674まだ、5には出来てない。
    アドバイスありがとう。今はガシャをカンスト出来るよう頑張ってるところ。

    • 0
    • 17/08/21 10:29:39

    ワルノリンが全然友達になってくれない…

    みんなはすぐに友達になってくれましたか?

    • 0
    • 17/08/21 20:14:32

    やっと仲間になってくれた~
    こんなに長いのは初めて…

    • 0
    • 17/08/22 07:13:19

    >>7677おめでとう!そして、お疲れ様。

    • 0
    • 17/08/25 09:34:22

    各ステージ友達ランキングがありますよね、ステージ1からボスまで友達ランキングに居ない人がボスステージに居たりするのはどうしてなの?ステージを飛ばせる裏技でもあるの?

    • 0
    • 17/08/25 11:19:00

    >>7679 ん?チームが違うだけなんじゃ??

    • 1
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ