アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/16 16:11:42

    >>7630凄い!羨ましい、無課金でイケるんだね。
    私は毎回イベントは完走できないんだよね、

    • 2
    • 17/07/16 15:20:49

    >>7629
    無課金だけど、ガチャは揃ったし
    暗黒神エンマも仲間にしたよ!

    • 1
    • 17/07/16 15:17:45

    29回からどう頑張っても勝てないや、ガチャも大したもの出ないし課金しないと難しいのかね?

    • 0
    • 17/07/11 07:17:26

    トリベアがいても暗黒神と戦っても勝てない?

    • 0
    • 17/07/10 19:39:15

    >>7625

    何日もかけて150回程やって
    1個も出ない(><)

    • 0
    • 7626
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/10 10:10:53

    >>7624
    私も暗黒神なかなか出てこないくせに仲間にならないよ~。

    • 0
    • 17/07/06 14:24:17

    よこどりナシで進めてるんだけど、剣のドロップ率が低すぎて辛い…
    あと10日で揃うのか?
    よこどりナシのフレンドさん、約400勝で揃えてた、凄い。

    • 0
    • 17/07/03 00:11:52


    やっと暗黒神 落ちたーー!
    トリベアはチケット二回目で落ちてラッキーだったけど、
    暗黒神なかなか出てくれなかった( ̄▽ ̄;)
    残りのブレードのんびり集めよう。。

    • 0
    • 17/07/01 13:40:16

    >>7621
    私も全然落ちなくて結局1体だけで終わった。
    しかもブシニャン劉邦と武将日ノ神出なかったし!100連程したけどダメだったわ~
    今回の暗黒神エンマに使えるんだよね

    • 1
    • 7622
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/30 13:35:34

    またエンマ武闘会なんだね。
    もうネタ切れなのかな。
    新しいイベントして欲しいな。

    • 3
    • 17/06/16 16:51:36

    しゅらコマ、30回くらいで落ちた。。
    長かったな(´Д`)

    • 1
    • 7620
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/15 21:54:22

    >>7619出なさすぎて、諦めました(笑)

    • 0
    • 7619
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/15 10:53:57

    >>7618
    ガチャと梅雨コインとどっちからも出て来た(笑)

    • 0
    • 17/06/14 20:17:59

    >>7617
    梅雨コインの方で??

    • 0
    • 17/06/14 20:15:02

    >>7615
    今頃だけど、カブキロイドgetできたよ!
    3回も出て来た(笑) 梅雨キュウビの方が出なくて辛かった!

    • 0
    • 17/06/11 14:35:25

    追加の妖怪も手に入ったし、やる事なくなった…( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/06/11 11:13:44

    >>7612カブキロイド手にはいった?

    • 0
    • 17/06/06 18:17:44

    >>7613
    自分から申請したとか?
    忘れた頃に承認されるとかたまにある( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 17/06/06 13:13:15

    申請受けたわけじゃないのにいつの間にか友達になってる人がいるんだけどどうしてだろか?

    • 0
    • 17/06/03 10:47:45

    次回からのカブキロイドが楽しみ!

    • 1
    • 17/06/02 07:27:21

    今回は思った以上にあっさ新妖怪揃った(・∀・)!

    じめりんぼうが一番厄介だったかもw

    • 1
    • 17/05/31 20:16:10

    なんかメンテ後、金出るようになった?

    • 0
    • 17/05/31 08:23:05

    ひかりの妖気とか全然出ない。イベント始めの方が出てた気がするくらい。チョコリーナはもちろん出ない。すごいマネーの消費だった。

    • 0
    • 7608
    • とくしまバーガー
    • 17/05/31 00:14:35

    >>7601
    気のせいかもしれないけど、上のこまさんに話しかけて、「宝船が何とかかんとか~」って言ったらなるような気がする。

    • 1
    • 7607
    • とくしまバーガー
    • 17/05/31 00:13:05

    あらなみ、ひかりと使って、それぞれ一回で仲間になった。
    それ引き連れたら簡単に大黒天やっつけて更に仲間になった。
    福禄寿、大黒天、えびす、おもいだ神連れて布袋さんと闘ったらゲージMAXじゃないのに仲間になった。

    何これ怖い((( ;゚Д゚)))
    しまったー
    今日宝くじ買っておくんだった…

    • 0
    • 17/05/30 19:36:32

    あらなみの妖気が3回出たけど全て仲間にならなかった(;_;)

    • 0
    • 17/05/30 01:01:03

    大黒天仲間になったからガシャ限定はもういいやって諦めてたのに、今更あらなみの妖気出たー!戦うのドキドキするな。

    • 0
    • 17/05/25 21:30:47

    >>7602
    でかぷに生成4体+大黒天。
    ゲージMAXいくよ。
    大黒天の、でかぷに消すだけで1体倒せるから。

    • 0
    • 17/05/25 18:55:00

    >>7602あ、私1回だけ秘伝書出ました!
    イサマシが強いのでイサマシで固めてやってます。
    イベに強い妖怪もガシャで全然出て来ないしなんか置いてきぼりな感じです。

    • 1
    • 17/05/25 17:55:07

    >>7601
    私もそれくらいしか倒せない。
    最高で14体だよー。
    秘伝書とか出るみたいだけど、Gコインが出ただけかな。
    みんな何の妖怪入れてやってるんだろう。

    • 0
    • 17/05/25 17:29:03

    今回のイベ、10体くらいじゃ仲間にならないかな?10体が限界で。それとも宝船チケットを使った方が仲間になりやすいとかありますか?

    • 0
    • 17/05/24 23:06:54

    やたら金でない??

    いつまでこんなに金だすんだろ?
    今のうちにまわしたいけど、眠い
    マネー稼ぎ…寝落ちしそう

    • 0
    • 17/05/22 13:27:36

    まじでコアラとUロボ追加かぁ。
    次はチョコリーナかな!?
    妖気目当ての人にとっては入らない追加だね( ̄▽ ̄;)

    追加の妖怪も持ってるし、
    早いうちに恵比寿も福禄寿も友達になって良かった…
    のんびりマネー貯めよう。。

    • 0
    • 17/05/22 13:21:02

    >>7597
    普通になるよー!
    私は昨日やっと寿老人、技5まで来たよ。

    • 0
    • 17/05/22 09:25:00

    今回のイベントでさ1回友達になったら何回倒しても友達にならないのかな?
    仲間ケージがいっぱいになってもダメ?泣

    • 0
    • 17/05/21 23:56:17

    >>7589です。
    コメントくれた方々ありがとうございます。15と30行き来してましたが、その後12で戦い続けやっとジコチュウ友達になれました!
    長かった…会った瞬間絶品牛乳投げつけました。

    • 1
    • 17/05/21 22:37:49

    20も出るけど なかなか出ないよ

    • 0
    • 17/05/21 20:52:01

    >>7590
    私も。
    15と12が出るって見てやってるけどぜーんぜん出ない…

    • 0
    • 7593
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/21 14:36:28

    >>7589
    12にもよく出る。

    • 0
    • 7592
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/21 14:29:30

    >>7589
    私は 15 で出会えたよ。
    15をひたすら20回近くやって やっと出てくる感じだった。

    • 0
    • 17/05/21 12:27:46

    >>7590だよねぇー(>_<)
    15と30で会えたってレス見たからそこで妖気とマネー貯めてるんだけど駄目で。でもどこでも出るはずなんだよね?
    地道にやろう。

    • 0
    • 17/05/21 10:10:32

    >>7589
    私もまだ見た事ないよ!
    ホントにマップにいるのレベル…

    • 0
    • 17/05/21 07:43:31

    ジコチュウ出ない。会えたことないよー!

    • 2
    • 17/05/19 11:53:45

    昨日ガシャ13回で福禄寿カケラでた。子どもが戦って裏キュンタ2回で仲間になったよ!朝も子どもが福禄寿入れて寿老人ハート7位で仲間に。いつも仲間にならないのに。
    次は恵比寿だー

    • 2
    • 17/05/18 17:51:08

    >>7586
    >>7585

    ありがとー!お陰様でゲット出来ました!
    本当ありがと(^○^)
    って事でガチャ引いたら金玉からウィスババ出て
    涙出ました。笑
    もーマネー稼ぎ下手っぴだから必死に貯めたマネーなのに。変な演出いらなーい!!泣

    • 0
    • 17/05/18 14:48:52

    >>7584
    私も15で出た。
    30でも見たかな!

    • 0
    • 17/05/18 14:44:12

    >>7584
    ジコチュー今ステージ15でgetしたよ。でも昨日からやって出たの2回だけ。

    • 0
    • 17/05/18 13:50:20

    ところでさ、ジコチューってどこで入手できるの?今回のイベントでは出て来ないのかな?
    つぶも全然落ちて来ないから欲しくて…

    • 0
    • 7583
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/18 13:50:09

    たった今、130万マネー回して終わったんだけど、妖気のかけら一度も出ず…
    今回のガシャ渋すぎないかい?
    宝船ステージで50体倒してハートMAXなのに落ちないし。
    心折れるわ…(;´д`)

    • 0
    • 17/05/18 11:48:58

    今回のイベント七福神1人もいないしガチャも絞ってるからムリそうだなー。子供は確率アップだから期待してるけど…。

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ