アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 7530
    • しましまきっちゃん
    • 17/04/21 10:42:17

    はぁー
    50回目になったら中々勝てない(^_^;)

    さぼりや回復入れて何とかって感じだけど、100回以上優勝してる人はすごいなぁ。。
    考えらんないや

    お宝も全然落としてくれないし、私も離脱しようか考え中

    • 0
    • 17/04/26 05:22:38

    紫色がなかなか出なくて苦戦中。全部そろうのになぁー。 横取りなしにしてるからかな。

    • 0
    • 17/04/26 08:19:27

    >>7522
    私のフレンドになってくれてるしましまきっちゃマンさんかな⁇
    私たむぞう!

    • 0
    • 7533
    • しましまきっちゃん
    • 17/04/26 14:52:07

    >>7532
    あっ、フレンドさんだ☆
    いつもありがとう!

    もう勝てないからエンマは離脱した(;∀;)

    みんなすごいなぁ。。

    • 0
    • 17/04/26 15:36:33

    >>7533
    わぁ!フレンドさん☆
    息子がお名前気に入ってていつも「しましまきっちゃマン」に音程つけて歌ってるの(笑)
    今回は頑張ったけどマネーすっごい減っちゃった…

    こちらこそいつも人魂ありがとう!
    送れる時いっぱい送るね!

    • 0
    • 7535
    • しましまきっちゃん
    • 17/04/26 16:24:44

    >>7534
    息子くん。。長い名前でごめんね(´Д`;)
    でもなんか照れちゃうわ(笑)

    私も次に備えてお金ためてるー

    送れるときはこまめに送るね!
    これからもよろしくヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • 0
    • 7536
    • シシリアンライス
    • 17/04/30 06:40:45

    ヤバい次可愛い…。

    • 0
    • 17/04/30 07:43:28

    >>7536
    ね!かわいい~

    • 0
    • 17/04/30 22:58:55

    女性ウケは良さそうだけど、メインターゲットであろう男子にはビミョーそうw

    あと1時間でスタートだね、可愛いから全力でコンプリートしに行く!

    • 0
    • 7539
    • しましまきっちゃん
    • 17/05/01 00:46:28

    やべぇ。。
    きゅんきゅんするじゃねーか!(*´ω`*)

    • 0
    • 17/05/01 00:47:19

    さっそくやってみたけど、ミミィの呪いだわ。笑

    • 0
    • 7541
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/01 07:17:22

    ガシャ限揃えるのに、今回は20万マネー。
    まだマシな方かな!?
    皆さんはどうですかー?

    • 0
    • 17/05/01 09:37:40

    ラスブシパス二回出たー。キティコラボよりテンション上がった。笑

    • 1
    • 17/05/01 10:18:10

    >>7541
    100万マネー使ってマイメロSS以外は揃ったー
    確立UPまで控えたほうが良さそう…
    モカは一発で落ちたから良しとしてマネー貯めがてらマップ進むよ。

    • 0
    • 17/05/01 11:19:12

    サンリオイベントってマネー全然稼げない?
    スコア1000万超えても700yマネーくらいなんだけど。

    • 0
    • 17/05/01 11:29:50

    ガシャ全然ダメ
    楽しみにしてたのにもう脱落しそうだぁ
    みんなみたいに20万とか使えないし(T_T)

    • 0
    • 17/05/01 12:21:05

    数日間忙しくてできなくて、久しぶりにやったらマネーが稼げない。1回で2000yは稼げてたのに、1000もいかない。イベントマップだけ?全体的に設定かわったとかある?

    • 0
    • 17/05/01 12:22:28

    わたしもマネー稼げない!
    一回で2000マネーだったのが、900とか。
    なんだこれー!!!

    • 0
    • 17/05/01 12:38:26

    今やったら900どころか650くらいだよ…
    ガシャしたいのにマネーたまらないよー!

    • 0
    • 17/05/01 14:01:23

    >>7547だよね!?ガシャ回したいのに全然マネー稼げないよ(T_T)

    • 0
    • 17/05/01 16:38:01

    >>7541
    50万かかったよ。マイメロSSがなかなか出なかったから。

    • 0
    • 17/05/01 16:48:02

    なんなのー!?ぜんぜんマネー貯まらない

    • 0
    • 17/05/01 17:51:58

    イベント全体にサンリオキャラの特攻が効いてるみたいでいつものキャラだと稼げないみたいだよー。マイメロいないしピューロランドから出ようかな。
    YouTubeのとーまゲームさんが、解説してくれてる。

    • 0
    • 17/05/01 23:07:36

    >>7552ありがとう。そうなんだね。あまりにもマネーなくて通常ステージでマネー稼いでたところ。60万あったマネーが4万になり、それでもマイメロSS出なかったよ。

    • 1
    • 7554
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/02 21:06:10

    ぐでたま友達にならない( TДT)

    • 0
    • 17/05/02 23:35:44

    昨日三回目でマイメロssでて、さっき、キティssが仲間になってくれた!
    ラッキーだけど、使わないよね。

    • 0
    • 17/05/03 08:42:15

    確率アップに期待して通常ステージでマネー稼ぎだな…

    • 1
    • 17/05/03 11:12:32

    やーっとキティSS落ちた…。

    • 1
    • 17/05/05 23:42:01

    サンデーコラボもう一回来て欲しいの私だけですか?

    • 0
    • 17/05/06 02:11:56

    マイメロSS出ないから他のメンバーでやってみてるけど勝てない。

    • 1
    • 17/05/06 08:37:20

    >>7559
    確立UP前に100万回してマイメロSS以外は揃ったからS5体で勝てたよ。

    サボりのぐでたまは貯まり次第使って1フィーバー全ぶっぱ×2でいけると思う。アタッカーはキティ+シナモS。キティ+技レベルの高いサンリオキャラでも可。
    バフはポムS、クロミS。技レベルは全部2~4。
    サンリオキャラで揃えたらHPかなり高くなるよ。
    何回か戦ったら仲間にもなれたし。
    キティSSは今後レギュラーで使えるから、頑張ってね(*^^*)ファイト!

    • 1
    • 17/05/06 09:15:47

    >>7560です。
    ごめん、ぐでたまSはサボりじゃなくてダメージカットだった!
    ぐでたまSだけは技レベル1で、バフ&アタッカーは2~4です。

    • 0
    • 7562
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/08 06:56:21

    何回もフリーズしちゃうー

    • 0
    • 7563
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/10 11:21:36

    スコアアタックすると途中で強制終了。
    マネーとか使ってるのはしっかり引かれてるし。
    何とかしてよー。

    • 0
    • 17/05/13 11:05:50

    80万あったマネーが5000になった。
    それでもマイメロSS出ないってどういうことだー!

    • 0
    • 17/05/13 11:48:35

    赤玉でマイメロSS出た❗10万使った。

    • 1
    • 17/05/13 14:52:27

    秘伝書、スキルの秘伝書欲しいから30回まわしたけどマイメロSS出なかった。
    マネーがすっからかんになってしまったわ…

    • 0
    • 17/05/15 21:49:26

    今月から始めたのですが黒い地下水道に行くにはどうしたらいけますか?
    イベントが終わっているからいけませんか?
    USAに行きたいんですが

    • 0
    • 7568
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/16 11:05:26

    クロミちゃんのフィーバータイム4回がクリアできない(*_*)みなさんどうやってクリアしていますか?

    • 0
    • 17/05/16 12:21:03

    やっぱりみんなマイメロ出てないんだ。
    私も出なくて。キティすら出ない。
    今回出にくい?

    • 0
    • 17/05/16 12:24:41

    >>7567
    黒いのは終わっちゃった。

    さくらEXツリーの台風の目のところの飛行機からU.S.A.行けると思う

    • 0
    • 17/05/16 12:49:53

    >>7568
    KコマーKジローと回復を入れてひたすらやってた。フィーバー中は軽く整地して繋ぎやすくしてクリアしたよ。

    • 1
    • 17/05/16 19:03:03

    >>7570
    ありがとうございます
    台風の目は終わりUSAまで行けるようになりましたが扉開くための妖怪が黒い地下水道でないと友達になれないみたいで。では無理ですね

    • 0
    • 17/05/16 21:37:43

    >>7572

    ちなみに妖怪はなに?

    • 0
    • 7574
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/16 23:37:46

    >>7569
    20万マネーくらいでガシャ妖怪は揃ったよー。

    • 0
    • 7575
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/16 23:51:24

    >>7572
    ガッツKが必要なんだっけ?
    この妖怪なら妖魔界の先のナギサキで友達になれるよ!

    • 0
    • 7576
    • クリームボックス
    • 17/05/17 08:52:57

    宝船ステージ、途中で落ちる。
    みんなは普通に出来る??

    • 0
    • 17/05/17 11:28:46

    >>7576
    普通に出来るよ! ちなみにiPhone

    • 0
    • 7578
    • しましまきっちゃん
    • 17/05/17 11:31:43

    >>7576
    Androidだけど普通にできたよー

    • 0
    • 17/05/17 12:45:52

    今回のガシャは鬼だったーー
    パスが重なるとキツイ(;´Д`)
    全部揃えるのに120万マネーくらい使ったよ…

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ