アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/18 13:24:12

    やっと太陽神エンマ仲間になったーー!
    勝つのは余裕なのに、なかなか出てこない上に
    仲間にならなくて久しぶりにイライラしたかも…( ̄▽ ̄;)


    先代閻魔大王のバックルもなかなか落ちなくて
    結局横取りして一気に集めたよ。。
    前回もだけどあんまり種族とかは関係無さそう。
    色んな種族パーティで試したけど大して変わらなかったから、
    個々に出やすい色・出にくい色があるんだろうね。

    • 0
    • 7518
    • しましまきっちゃん
    • 17/04/18 13:38:25

    >>7517
    おめでとう!!
    いーなーうらやましい(*´ー`*)

    • 0
    • 17/04/18 13:39:54

    >>7516
    フレンドのふみニャンSですー!7515にレス&いつも人魂ありがとう。
    しましまきっちゃんズラビス揃えて凄いって思ってたよ!
    あと一色が長いー、青以外全色複数持ちになっちゃったよ。ムダに25本くらいあるw
    横取りありにしようかと思ったけど、前回の覚醒エンマ取り逃がしがトラウマで悩む…
    奪われまくって凹んで、揃わずに放置したしw
    なしに戻せないみたいだから、変更し時を探ってみる!

    種族の色ごとに(イサマシパなら赤とか)落ちやすいアイテムの色とか法則性があれば良いのに。
    お互い全部手に入れられたらいいね\(^o^)/

    • 0
    • 7520
    • しましまきっちゃんし
    • 17/04/18 15:20:46

    >>7519
    ふみにゃんだったのね!
    こちらこそいつもありがとうヽ( ̄▽ ̄)ノ

    そうなんだよね、横取りありだと戻せないんだよねー(泣)
    でもあと数個で集まるとこだったから誘惑に負けてしまった(笑)

    確かに、青ならウスラカゲ、とかしてほしいよね!
    それならめんどくさくてもその種族のパーティーでひたすら頑張れるのにさー
    しかも弱いメンバーにしたら横取りされちゃうから、気が気じゃない(^_^;)

    ガシャもろくなの出ない~
    弱い旦那にはプラチナカク出てるし…
    お金貯めるしかないね(;∀;)

    • 1
    • 17/04/18 16:11:30

    >>7520
    さっき、杖が落ちたけど水色だったよー!
    優勝も50回越えたら敵も強いしキツイ!!
    リタイア繰り返せばよかったと後悔中…

    ドロップ妖怪入れたら多分負ける、けどドロップ率UPならやってみる価値あるかも!ワルニャンとかムダに技マだしw


    うちの子供のアカウントも激弱なのにめっちゃ引きが良いよ。前回のガシャ妖怪10万足らずで全揃いしてた!私なんか黒ジバで稼いだマネーがマイナスになるまでサクラオロチ出なかったのに(>_<)
    アレなんなんだろーね?物欲センサーが働いてるのかな?w

    • 1
    • 7522
    • しましまきっちゃん
    • 17/04/19 11:44:28

    >>7521
    メカキュウビ、中々集まらなくて結局また横取りしちゃったー
    ほんと落ちない。

    技マのワルニャン入れたら10~15回中1回くらいしか落とさなかったよ(笑)
    あまり期待はできないねー

    しかもワルニャン入れたらコンティニューだめな時にかなり辛かった(^^;

    • 1
    • 17/04/19 13:15:05

    >>7522
    リアルタイムで実況見てたよー!鮮やかでスカッとしたわ(^-^)/ゲットおめでとう&#127881;

    ワルニャン、私も試してみたけどそこまでって感じだねw負けそうになるし。
    昨夜は杖3連チャンで落ちたんだけど、全部黄色(^_^;)
    あと2日くらい青が落ちなかったらありに変更するー!

    • 2
    • 7524
    • しましまきっちゃん
    • 17/04/19 14:17:29

    >>7523
    ありがとー!
    かなりドキドキしながら横取りしたよ(笑)
    横取りチケットも沢山はなかったから、やってる最中これで横取りされてたらどうしよーって(´▽`;)ゞ

    前の横取りのときはリアルタイムで奪い合いだったからさ。。。

    うんうん、ワルニャン効果なさそうだよね(笑)
    肉とかアイテムはたまに落としてくれるんだけどねー

    気長に頑張ろう!

    • 1
    • 17/04/19 21:59:16

    はじめましてなおぷにです
    舞踏会イベント21回目で私は&#128560;断念しました(/o\)
    強すぎて
    でも横取りでメカキュウビまでは入手出来た&#128515;

    • 0
    • 17/04/20 20:37:56

    私も離脱。
    マネー稼ぎしてる。

    • 0
    • 17/04/21 07:48:51

    私も離脱した。

    • 0
    • 17/04/21 08:06:10

    全然お宝落ちない…。

    • 0
    • 7529
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/04/21 10:40:35

    150万ガチャ回してブルジョワGパス1枚、プラチナカク技レベル5くらい出た、、、ブルジョワ仲間にならないし酷い

    • 0
    • 7530
    • しましまきっちゃん
    • 17/04/21 10:42:17

    はぁー
    50回目になったら中々勝てない(^_^;)

    さぼりや回復入れて何とかって感じだけど、100回以上優勝してる人はすごいなぁ。。
    考えらんないや

    お宝も全然落としてくれないし、私も離脱しようか考え中

    • 0
    • 17/04/26 05:22:38

    紫色がなかなか出なくて苦戦中。全部そろうのになぁー。 横取りなしにしてるからかな。

    • 0
    • 17/04/26 08:19:27

    >>7522
    私のフレンドになってくれてるしましまきっちゃマンさんかな&#8263;
    私たむぞう!

    • 0
    • 7533
    • しましまきっちゃん
    • 17/04/26 14:52:07

    >>7532
    あっ、フレンドさんだ☆
    いつもありがとう!

    もう勝てないからエンマは離脱した(;∀;)

    みんなすごいなぁ。。

    • 0
    • 17/04/26 15:36:33

    >>7533
    わぁ!フレンドさん☆
    息子がお名前気に入ってていつも「しましまきっちゃマン」に音程つけて歌ってるの(笑)
    今回は頑張ったけどマネーすっごい減っちゃった…

    こちらこそいつも人魂ありがとう!
    送れる時いっぱい送るね!

    • 0
    • 7535
    • しましまきっちゃん
    • 17/04/26 16:24:44

    >>7534
    息子くん。。長い名前でごめんね(´Д`;)
    でもなんか照れちゃうわ(笑)

    私も次に備えてお金ためてるー

    送れるときはこまめに送るね!
    これからもよろしくヽ( ̄▽ ̄)ノ

    • 0
    • 7536
    • シシリアンライス
    • 17/04/30 06:40:45

    ヤバい次可愛い…。

    • 0
    • 17/04/30 07:43:28

    >>7536
    ね!かわいい~

    • 0
    • 17/04/30 22:58:55

    女性ウケは良さそうだけど、メインターゲットであろう男子にはビミョーそうw

    あと1時間でスタートだね、可愛いから全力でコンプリートしに行く!

    • 0
    • 7539
    • しましまきっちゃん
    • 17/05/01 00:46:28

    やべぇ。。
    きゅんきゅんするじゃねーか!(*´ω`*)

    • 0
    • 17/05/01 00:47:19

    さっそくやってみたけど、ミミィの呪いだわ。笑

    • 0
    • 7541
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/01 07:17:22

    ガシャ限揃えるのに、今回は20万マネー。
    まだマシな方かな!?
    皆さんはどうですかー?

    • 0
    • 17/05/01 09:37:40

    ラスブシパス二回出たー。キティコラボよりテンション上がった。笑

    • 1
    • 17/05/01 10:18:10

    >>7541
    100万マネー使ってマイメロSS以外は揃ったー
    確立UPまで控えたほうが良さそう…
    モカは一発で落ちたから良しとしてマネー貯めがてらマップ進むよ。

    • 0
    • 17/05/01 11:19:12

    サンリオイベントってマネー全然稼げない?
    スコア1000万超えても700yマネーくらいなんだけど。

    • 0
    • 17/05/01 11:29:50

    ガシャ全然ダメ
    楽しみにしてたのにもう脱落しそうだぁ
    みんなみたいに20万とか使えないし(T_T)

    • 0
    • 17/05/01 12:21:05

    数日間忙しくてできなくて、久しぶりにやったらマネーが稼げない。1回で2000yは稼げてたのに、1000もいかない。イベントマップだけ?全体的に設定かわったとかある?

    • 0
    • 17/05/01 12:22:28

    わたしもマネー稼げない!
    一回で2000マネーだったのが、900とか。
    なんだこれー!!!

    • 0
    • 17/05/01 12:38:26

    今やったら900どころか650くらいだよ…
    ガシャしたいのにマネーたまらないよー!

    • 0
    • 17/05/01 14:01:23

    >>7547だよね!?ガシャ回したいのに全然マネー稼げないよ(T_T)

    • 0
    • 17/05/01 16:38:01

    >>7541
    50万かかったよ。マイメロSSがなかなか出なかったから。

    • 0
    • 17/05/01 16:48:02

    なんなのー!?ぜんぜんマネー貯まらない

    • 0
    • 17/05/01 17:51:58

    イベント全体にサンリオキャラの特攻が効いてるみたいでいつものキャラだと稼げないみたいだよー。マイメロいないしピューロランドから出ようかな。
    YouTubeのとーまゲームさんが、解説してくれてる。

    • 0
    • 17/05/01 23:07:36

    >>7552ありがとう。そうなんだね。あまりにもマネーなくて通常ステージでマネー稼いでたところ。60万あったマネーが4万になり、それでもマイメロSS出なかったよ。

    • 1
    • 7554
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/05/02 21:06:10

    ぐでたま友達にならない( TДT)

    • 0
    • 17/05/02 23:35:44

    昨日三回目でマイメロssでて、さっき、キティssが仲間になってくれた!
    ラッキーだけど、使わないよね。

    • 0
    • 17/05/03 08:42:15

    確率アップに期待して通常ステージでマネー稼ぎだな…

    • 1
    • 17/05/03 11:12:32

    やーっとキティSS落ちた…。

    • 1
    • 17/05/05 23:42:01

    サンデーコラボもう一回来て欲しいの私だけですか?

    • 0
    • 17/05/06 02:11:56

    マイメロSS出ないから他のメンバーでやってみてるけど勝てない。

    • 1
    • 17/05/06 08:37:20

    >>7559
    確立UP前に100万回してマイメロSS以外は揃ったからS5体で勝てたよ。

    サボりのぐでたまは貯まり次第使って1フィーバー全ぶっぱ×2でいけると思う。アタッカーはキティ+シナモS。キティ+技レベルの高いサンリオキャラでも可。
    バフはポムS、クロミS。技レベルは全部2~4。
    サンリオキャラで揃えたらHPかなり高くなるよ。
    何回か戦ったら仲間にもなれたし。
    キティSSは今後レギュラーで使えるから、頑張ってね(*^^*)ファイト!

    • 1
    • 17/05/06 09:15:47

    >>7560です。
    ごめん、ぐでたまSはサボりじゃなくてダメージカットだった!
    ぐでたまSだけは技レベル1で、バフ&アタッカーは2~4です。

    • 0
    • 7562
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/08 06:56:21

    何回もフリーズしちゃうー

    • 0
    • 7563
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/10 11:21:36

    スコアアタックすると途中で強制終了。
    マネーとか使ってるのはしっかり引かれてるし。
    何とかしてよー。

    • 0
    • 17/05/13 11:05:50

    80万あったマネーが5000になった。
    それでもマイメロSS出ないってどういうことだー!

    • 0
    • 17/05/13 11:48:35

    赤玉でマイメロSS出た&#10071;10万使った。

    • 1
    • 17/05/13 14:52:27

    秘伝書、スキルの秘伝書欲しいから30回まわしたけどマイメロSS出なかった。
    マネーがすっからかんになってしまったわ…

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ