アプリゲーム【妖怪ウォッチ ぷにぷに】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/20 12:53:53

    >>7446だよね~。どこのステージがいいとかあるのかな。

    • 1
    • 17/03/20 11:50:32

    >>7440
    それYouTubeの配信者さん達やってるよね~。

    • 1
    • 17/03/20 09:30:27

    >>7444
    全然ウ魔に出会えない。。仲間にもなってくんないし。

    • 1
    • 17/03/19 22:35:48

    >>7443
    ありがとうございます!

    黒いジバをためておいて、さらに大きな黒いジバを作っておいて
    フィーバーで、覚醒メラメラライオン、ゴージャス→黒いジバを二回使ったら倒せました!

    • 0
    • 17/03/19 22:28:47

    黒い妖怪ウォッチ作れた人いる?チップもカケラも全然集まらない。

    • 0
    • 17/03/19 20:50:54

    >>7441
    武士王みたいなダメージカット、覚醒メラみたいな攻撃アップ入れてみたらどうかな?
    居なかったらクワノ武士、轟獅子。技レベルが高くないとキツイかもだけど…
    軽く整地して黒ジバプラスで打てたら余裕で勝てると思うよ。

    • 0
    • 17/03/19 19:12:39

    >>7441

    そんだけ揃ってて、なぜ( ̄◇ ̄;)

    • 0
    • 17/03/19 13:34:28

    >>7440
    地下ボスまで、なんとかきたけど、黒い妖怪ウォッチが倒せない(笑)

    ヤミマロ、黒いジバ、黒いコマもいるけど、倒せない

    • 0
    • 17/03/19 11:49:21

    ステージ45を黒ジバ整地したら特効のおかげで結構稼げる
    黒ジバ持ちの方にはおすすめだよー

    • 0
    • 17/03/17 12:52:27

    >>7437ありがとうございます。
    そうなんだ~ますますほしい!不具合も直ったみたいだし、またいつか復活するのを待ちます(>_<)

    • 0
    • 17/03/17 12:09:33

    キラキラ戻ってきたよー!
    良かったぁ!

    • 0
    • 17/03/17 11:23:47

    >>7432
    キラコマは面倒な整地がほとんどいらないから楽に稼げるよ。1フィーバー2回打ちしたら下手な私でスキル低くても2000yマネーくらいかな。キラキラ!キラキラ!ってクルクルしてるだけで。

    • 0
    • 17/03/16 23:59:01

    ブラックチップとクズのカケラが集まる気がしない(>_<)全然落とさないよ。ウマはなかなか会えないし仲間にもならないしチップも落とさない。
    黒ジバと黒コマで地下のボスには勝てるけど、150万以上出ないんだけど、150万いく人は参考にメンバー教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 17/03/16 19:00:16

    初めまして。
    私は3体揃うのに55万かかりました。
    ヤミまろが、出なくて(`∀´)&#128166;
    黒いウォッチ頑張ります&#8252;

    • 0
    • 17/03/16 17:55:46

    >>7433
    いいなぁ!私は30万くらいでやっと全部揃ったよー
    ただ、今回のガシャ妖怪は単体とかスコアUPじゃないから、このイベント終わったら使わないようになるよね…

    取り敢えず、黒いウォッチを手に入れるのが目標かな。

    • 0
    • 17/03/16 13:26:44

    10万マネーでガシャ限妖怪3種揃った。
    今回は良心的な感じ(´∇`;)

    • 0
    • 17/03/16 09:33:06

    キラコマほしかったけど結局出なかったな。皆の言ってる不具合も、キラコマいないからわからない。不具合前のキラコマはラスブシよりマネー稼げるの?
    今回は今朝7万分回したら黒ジバと黒コマ出た。キラコマ出なかったの残念だけど、とりあえず今回のイベントで使えそうな2体を育てながら進もう。

    • 1
    • 7431

    ぴよぴよ

    • 17/03/15 21:17:24

    >>7426
    明日って予想されてるけどどうなんだろ。
    このまま戻らなかったら辛い。

    • 0
    • 17/03/15 20:06:59

    キラコマ欲しさに今回ガシャぶん回してget人が1番可哀想…
    いつ元に戻るかも、
    完全に今まで通りに戻るかも分からない状態だからね。。
    今の状態のキラコマは使い物にならない。

    • 0
    • 17/03/15 18:40:10

    キラコマゲット~!
    嬉しいんだけど、どう使えばいいのかわかんないや…

    • 0
    • 17/03/15 17:37:54

    >>7426
    今回のはバージョンアップの為のメンテじゃなかったって事なんだろうね。。
    おそらく明日からのイベントの為のメンテだから
    まだキラコマは修正されてないと思われる…

    キラコマで楽しすぎたから…
    整地が面倒( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 17/03/15 16:47:40

    キラコマもとに戻ってない。
    マネー稼げないまんま!
    いつ元に戻るの?

    • 0
    • 17/03/15 14:10:35

    3時半まで長いな~

    • 0
    • 17/03/15 13:53:36

    キラコマほしいからガシャ回したけどフルーツニャンばかり出る。あとカッパー技マになった。残り20万だけど回すか迷う。次のイベント始まったらまたガシャ限定妖怪でマネー必要になるよね。

    • 0
    • 7423
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/15 13:49:33

    >>7418わかるー。黒い妖怪やだな。でもぷにぷには好き(^_^;)

    • 0
    • 17/03/15 12:46:55

    5000ポイントしか貯められなかったけど、何と交換しよう!?

    • 0
    • 17/03/15 12:44:52

    モルラ

    • 0
    • 17/03/15 10:55:06

    ノガッパの技と同じやつできるキャラって何がいますか?

    • 0
    • 7419
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/14 20:42:45

    >>7418
    やんなきゃいいんじゃない

    • 0
    • 17/03/14 14:59:30

    次のイベント可愛くないから嫌だな

    • 0
    • 17/03/14 13:10:29

    次のアップデートっていつになるんだろう?
    整地疲れたよ…

    • 0
    • 7416
    • アスパラベーコン
    • 17/03/13 21:21:29

    >>7415
    わー仲間がいたー。私も。おかげでポイント交換はほぼ終わった。

    • 0
    • 17/03/13 20:36:13

    おびなニャン、ほんっとうに仲間になってくれない。もう100回以上はやったよ~。りんご飴も何回あげたかわからないし、かき氷もほぼ毎回あげてるのに(/ _ ; )

    • 0
    • 17/03/12 10:33:32

    >>7413
    そうかもねー、キラコマで楽にマネー稼ぎできるから(多少の機種差はあるけど)ね
    ただ、久し振りに整地したら倍以上マネー稼げて面白かったw

    • 0
    • 17/03/12 08:13:24

    >>7412
    不具合って事にして、
    スイカみたく秘伝書の返却なんて事になるのを避けたね。

    • 0
    • 17/03/11 20:45:18

    >>7411
    だよねー!スコアもマネーも半減以下でめっちゃ焦った(;´д`)
    ホッとしたよ…

    • 0
    • 17/03/11 16:43:02

    >>7410
    ね!良かったー!
    運営さんは不具合で片付ける感じかね。かなりの弱体化だもんね、そりゃクレームも入るよね。

    • 0
    • 17/03/11 16:24:46

    >>7408
    >>7409
    落ち込み過ぎて今日はプレイ全然してなかったんだけど、今お知らせ見たら直るみたいだよ!!良かったぁぁぁ(>_<)

    • 0
    • 17/03/11 12:28:13

    >>7407
    私アプデしないでおこうと思ってたけど、自動アプデされててキラコマ死んだよー!泣
    マナーもあまり稼げないしスコアタなんて全然ダメだった。

    • 0
    • 17/03/11 09:24:43

    >>7407

    今回のアップデートで下方修正されたようです。

    • 0
    • 17/03/11 09:05:10

    朝起きたらキラコマのスコア、明らかに減ったんだけど…!
    なんで??

    • 0
    • 7406
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/10 21:01:02

    >>7402

    ありがとう!
    技5!?いいなあ
    もう少し頑張ります

    • 0
    • 17/03/10 20:17:58

    >>7404はぁ??お前黙れ!ぶすが!

    • 0
    • 17/03/10 16:56:17

    >>7403 何ムキになってんの笑 それくらいでキレるなら書くなよ

    • 1
    • 17/03/10 16:41:48

    >>7398
    えっ…てなに?何か悪い??

    おまえが「は?」やわ!

    • 0
    • 17/03/10 16:00:41

    >>7399
    私は10回目。
    暇潰しに周回してるけど、さっき技5になった…

    • 0
    • 17/03/10 15:55:30

    >>7394
    やってるよ。
    昼間は全然やる暇ないからチマチマやってる。

    • 0
    • 17/03/10 14:33:11

    今週のスコアタ全然だめだー

    • 0
    • 7399
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/10 14:03:10

    おびな何回目でおちましたか??
    なかなかおちない…

    • 0
1件~50件 (全 7807件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ