• No.8 匿名

    s1jAfMZFxo

    15/04/07 12:57:24

    本人だったら数ヶ月滞納していて携帯止まってるので書き込みも出来ませんよ(笑)

    何も使っていなくて1万5千円請求が来るのはポケットWi-Fiの分だと思います。
    残債は一括で払わなければいけないなら多分無理だと思います。
    いまネットでauの料金プラン調べてたのですが基本料金980円のプランだと5700円のパケホにしか入れないんですね。かけ放題プランだと3000円のパケホに入れるんですが基本料金が約3000円でどちらにしても6000円以上はくるようですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。