旦那に刺身全部食べられた

  • 旦那・家族
    • 160
    • 匿名
      15/04/22 21:01:18

    >>154
    うちの旦那も実家で同じようなことして私の父に指摘されてからがっつかなくなったよ
    いい大人が周りのことを考えられないのは親が悪いんじゃない、君の人間性の問題だ
    娘も同等に見られてしまうからそういうことをやめて貰えないなら結婚は考えさせて貰うって
    父は口うるさいタイプだからテーブルの下で蹴りかましてたんだけど一歩遅かった
    義実家で同じ事して恥かかせてやろうと思ったら山盛り出てきて完食すら無理だった
    盛りが少なかったらがっつくよなぁ…と今は思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ