旦那に刺身全部食べられた

  • 旦那・家族
    • 123
    • 匿名
      15/04/07 16:27:36

    主を執拗に叩くのは、食い意地がはってる卑しい側の人間かな?

    作る量が少ないだの餃子50個だの…だからデブなんだよ。
    食い意地がはってる卑しい側の人間って、大量に作ったら全部食べちゃうよ。
    あればあるだけ食べちゃうの。
    小分けも意味ない。

    主のストレス本当によく分かる。
    だからうちは、買いだめや、作りおきは出来なくなった。
    あの豚どもは、病気なんじゃないかと思うよ
    精神か知的か知らないけど

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ