「プリキュア」キュアレモネード・伊瀬茉莉也が結婚&妊娠W報告

• 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/04/06 05:37:10

スポニチアネックス 4月4日 10時20分配信
「プリキュア」キュアレモネード・伊瀬茉莉也が結婚&妊娠W報告
結婚を発表した伊瀬茉莉也
 アニメ「HUNTER×HUNTER」のキルア役や「プリキュア」シリーズのキュアレモネードこと春日野うらら役で人気の声優・伊瀬茉莉也(26)が4日、自身のブログを更新。1月に結婚していたことを明かした。

「私事で大変恐縮ではございますが」と前置きし、「この度、私、伊瀬茉莉也はかねてよりお付き合いしていた方と1月に入籍させて頂いていたことをこの場をお借りしてご報告致します」と結婚していたことを報告。また、「私のお腹に小さな命が宿っていることもわかりましたので、あわせてご報告させて頂きます」と妊娠していることも伝えた。

「私たちの元にやってきてくれた小さな命に、日々驚きと感動と喜びで、既にたくさんの幸せを感じさせてもらっています。今はただただ慈しみ、育み、無事に、元気に産まれて来てくれることを願っています」と我が子との出会いを心待ちにしていることをつづり、「まだまだ若輩者ではありますが、これからの未知なる人生の経験を楽しみに、何事にも心を込めて、精一杯、ベストを尽くして参りたいと思います」と誓った。

伊瀬は昨年12月、人気ゲームを舞台化した「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」を体調不良で急きょ降板していた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 15/04/06 07:04:49

ユリーカどーなるんだろ

• 0
    • 15/04/06 05:44:25

無名すぎて誰だか知らないけど
    12月に体調云々で降板したなら出来婚だろうね
    無計画に出来ちゃって仕事を降板とか
    無責任で一番嫌いなタイプの女だわ

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています