正夢はなぜ見るのですか?

  • なんでも
  • Pbmc4dtljT
  • 15/04/04 23:37:59

昨夜見た夢の一回目は長男の死、二回目は次男の死、三回目は私も一緒に落ちたのに、死んだのは鮭の切身でした。
今朝から長男と次男がよく足を躓き転けていました。
見に行った神事では、三番目の馬がサーモンピンクの飾りをつけ崖を駆け上がりましたが滑り落ちてしまいその後安楽死。
こじつけみたいですが、夢と関係のある物や人が現実ではケガなどをしています。
どうして正夢って見るか分かる方いたら教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • Pbmc4dtljT
    • 15/04/04 23:48:43

    分かりずらくてすみませんでした。レスくれた方ありがとうございます。
    トピ文は、今日あった事です。
    調べた結果、夢に左右されずに気にするなとあったのでそうします。
    ありがとうごさいました。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • c0lYG9Ht10
    • 15/04/04 23:48:09

    ま~ぼろし~~!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • DWMSZmu3jS
    • 15/04/04 23:47:02

    夢で亡くなった息子さんは生きてるんでしょ?
    それは正夢じゃないよ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • I7BjTfOOVS
    • 15/04/04 23:43:30

    >>4
    いや、私も意味がわかりません(笑)
    誰か~
    訳して~

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • JTlywxQtw7
    • 15/04/04 23:43:19

    あーー!
    なんだっけ?
    テレビで見た事ある!
    なんか言ってたわ!
    確か自分の記憶と夢の記憶を結びつけて、正夢だー!見た事ある!
    ってなるんだっけなぁ。
    あー忘れたぁ。
    ネットで調べるんだー!!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • udVENvEKyT
    • 15/04/04 23:42:32

    なんか変な文章だと思うのは私だけ?

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • bhEv4R5Tku
    • 15/04/04 23:40:18

    とりあえず鮭から離れようか

    • 0
    • 2
    • iuf9T1ufeP
    • 15/04/04 23:40:03

    正夢じゃないやん

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • x8LU62nV2x
    • 15/04/04 23:39:52

    ど~うか ま さ ゆ め~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ