佳子さま入学ICU 水泳必修で「ビキニ姿見れる」の不穏な声

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/04 20:24:27

4月からICU(国際基督教大学)に通われる秋篠宮家の次女・佳子さま(20才)。しかし、そこには試練が待ち受けている。それは体育の授業だ。

「ICUは必修科目に保健体育の実技の授業があり、1年生の春に行われる授業の半分近くが水泳となるんです。水泳の授業は室内プールで男女別に行われるのですが、女子の場合、水着に規定はなく、競泳用でもビキニでも何でもOKなんです。そのためか、最近はビキニ、パレオ、タンキニといったオシャレな水着で授業を受ける女子学生がほとんどなんです。

 もちろん佳子さまも水泳の授業は必修となられるわけですから水着をお召しにならなければなりません。どのようなタイプを選ばれるかはわかりませんが、今構内では“佳子さまのビキニ姿が見られる”“佳子さまの水着姿を写真に撮りたい”といった男子学生の不穏な声も囁かれているといいます。室内プールがある建物に守衛はいますが、ICUの学生であれば誰でも出入りできるので、心配する声も寄せられています」(ICU関係者)

 もちろん必修授業の水泳を避けて通ることはできず、乗り越えなければならない試練である。

「佳子さまもご自身に注目が集まっていることは、当然理解されていますから、そういった写真がネット上などに流出する危険性も感じていらっしゃると思います」(秋篠宮家関係者)

※女性セブン2015年4月2日号

http://news.livedoor.com/article/detail/9909801/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/04 20:26:35

    安心しなさい。ビキニなどお召しになりませぬ

    • 0
    • 15/04/04 20:28:07

    可愛いし女の私でも気になる(笑)

    • 0
    • 15/04/04 20:28:09

    しっかりとお隠しになられますわよ
    ご期待もお無駄になります

    • 0
    • 15/04/04 20:28:50

    いままで彼氏はいなかった?

    • 0
    • 15/04/04 20:30:57

    紺のスクール水着でございます。

    • 0
    • 15/04/04 20:32:46

    眞子様は着たのかしら。

    • 0
    • 15/04/04 20:33:42

    ちょっとカールしてるのめっちゃ可愛いよね!
    あんなに可愛かったら心配になる

    • 0
    • 15/04/04 20:34:02

    皇室の方なんだからプールの時間は厳しく見回ったら良い。誰も文句言わないでしょ。

    • 0
    • 15/04/04 20:35:20

    盗撮なんてしたら、逮捕だけではなく
    退学処分も有り得るから命がけだよね。
    お国の姫にレンズを向けるのは、自分に銃口を向けるのと同じ行為だよ。

    • 0
    • 15/04/04 20:38:57

    >>9今の若い子はそんな事も分からず撮るだろうね。
    水着姿なんか撮ったら自殺行為なのに。

    • 0
    • 15/04/04 20:39:39

    >>6
    私もそれが気になった。
    眞子さまの時は必修じゃなかったのかな。

    • 0
    • 15/04/04 20:41:02

    そもそも体育の授業でビキニって?

    • 0
    • 15/04/04 20:41:48

    >>6
    気の毒なくらい全然話題にならない
    よね。きっと着たんだろうけど。

    • 0
    • 15/04/04 20:43:18

    >>5
    逆に萌えるだろーね

    • 0
    • 15/04/04 20:45:38

    スパッツタイプの競泳水着にすれば大丈夫なんじゃないかな…。

    • 0
    • 15/04/04 20:46:16

    ラッシュガードにハーフパンツみたいのじゃない?

    • 0
    • 15/04/04 20:47:15

    ケツとか見たら女の私でさえむらむらするわ
    佳子さま可愛いし

    • 0
    • 15/04/04 20:49:24

    姉の眞子さまがICUに入学した時もこんなに騒がれてたっけ?

    • 0
    • 15/04/04 20:51:25

    めちゃくちゃ可愛い。
    アイドルみたい。

    • 0
    • 15/04/04 20:53:32

    >>18
    騒がれてないよ

    • 0
    • 15/04/04 20:56:32

    >>20
    そうだよね!何で佳子さまは騒がれるんだろう。
    ちょっと気の毒に思えちゃう。

    • 0
    • 15/04/04 20:58:44

    ビキニは着ないと思う。
    ワンピースタイプのと予想

    • 0
    • 15/04/04 21:01:12

    >>10そっか、撮るが先行勝ちしてしまうかな。
    でも、この人は綺麗と可愛いも持ってるけど
    皇室には珍しい愛らしさがあるもんね。
    まったく皇室に興味のない私でも、こんなに可愛い子が?って見ちゃう。

    • 0
    • 15/04/04 21:01:25

    母親の紀子さまがビキニなど許しませぬ。

    • 0
    • 15/04/04 21:09:50

    鼻が欠点だけど可愛い。

    • 0
    • 15/04/04 21:12:16

    ビンビキビキニw

    • 0
    • 15/04/04 21:14:22

    >>25どこが?欠点ってほどでもないと思うけど。
    それを気にならないようにカバーできてる美しさと可憐さ。
    完璧なパーツだと逆に近寄りがたい印象だと思うよ。

    • 0
    • 15/04/04 21:32:19

    >>27なんか気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/04 21:39:47

    ビキニはないだろうけど、一人競泳水着だと逆に浮くよね?でも授業だからキャップ被るだろうから適しているのは競泳水着か。

    • 0
    • 15/04/04 21:40:27

    >>28
    本当気持ち悪いね

    • 0
    • 15/04/04 21:45:46

    >>30素直な感想だけど。

    • 0
    • 15/04/04 21:46:39

    タンキニじゃないの?
    洋服のタンクトップとショーパンに見えるようなやつ。
    眞子さまのときはどうしたのかな。
    画像、流出とかしないといいね。
    眞子さまはサークルかなんかの流出したよね。

    • 0
    • 15/04/04 21:47:52

    佳子様かわいい。
    でもアイプチしてなかった?

    • 0
    • 15/04/04 21:49:43

    >>33カラコンも入れてるね。でも基本が可愛いからなんでもOK!
    プールの時は外してスッピンかな。

    • 0
    • 15/04/04 21:52:07

    かわいいけど内面ビッチタイプだよね

    • 0
    • 15/04/04 21:54:02

    >>21
    姉妹でも差がありすぎる容姿ですもの

    • 0
    • 15/04/04 21:54:13

    >>32
    スポーツクラブで着るようなやつにするかもね。スパッツみたいな短パン型と、上は前がジッパーになってるやつ。タンクトップタイプもあるし、半袖、長袖もあるし。ラッシュガードみたいなのとか。それより、盗撮とか心配。

    • 0
    • 15/04/04 21:57:16

    やってる顔が見てみたい。まだ処女なのか?

    • 0
    • 15/04/04 21:57:36

    >>37 だろうねー!長袖のラッシュガードに短パン、ラッシュガード素材のレギンスとかでも可愛いのあるよねー!

    • 0
    • 15/04/04 21:58:22

    髪巻いてたり、カラコンしたりOKなんだね

    ある意味、皇室の歴史を変えたね

    • 0
    • 15/04/04 21:58:54

    喜んで着るし見せるんじゃないかな

    • 0
    • 15/04/04 21:59:27

    >>38
    ハウス!!

    • 0
    • 15/04/04 22:01:18

    >>38
    ネカマは帰れ

    • 0
    • 15/04/04 22:06:14

    色々と騒ぎすぎ。

    • 0
    • 15/04/04 22:08:00

    わりと騒がれてアイドル扱いされるの好きそうだよね

    • 0
    • 15/04/04 22:15:17

    >>45うん、騒がれるの嬉しいと思うよ。

    • 0
    • 15/04/04 22:15:33

    >>41 わかる。週刊誌とか見るって言ってたし、ネットで自分のこと検索してそう。

    • 0
    • 15/04/04 22:23:17

    >>36
    個人的には眞子さまのがスッキリした顔立ちで美人だと思うけどな。

    • 0
    • 15/04/04 22:25:33

    >>48
    ん?え!?
    本気で言ってる?

    • 0
    • 15/04/04 22:27:04

    確かにアイドルみたいな感じだね。
    皇室じゃないみたい。

    • 0
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ