システムベッド下の収納アイディア

  • なんでも
  • 匿名
  • 57qCX7pB1u
  • 15/04/02 13:19:39

画像なのようなシステムベッドを子供に買ったのですが良い収納が思い浮かばずアイディアがあれば教えて頂きたいです!
今はおもちゃで埋まっていますが教科書等を収納する事も考えなくてはと思っていますがしっくりくる方法が思い浮かびません。
ベッド下のカラーボックス?みたいな物の奥は空間で勿体無いのでどうにかしたいです。
おもちゃはクローゼットに全て片付ける予定です。
宜しくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • WrFgWI5/6s
    • 15/04/03 16:49:31

    >>12こういう風にタンスと棚で塞がって、下に空間がないのは使いにくいよ
    うちは下に空間があるタイプを使ってるけど、使いやすいよ
    少し高くてもベッドがバラバラになるタイプだと良いと思う

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • 0rzwpqPgQf
    • 15/04/03 15:09:11

    >>13
    うちにもあるけどこんなの大人になったら使えないよ。
    子供春から四年生だけどもう捨てようかと思ってる。大きいだけで邪魔。

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • nKPNIWkLA3
    • 15/04/03 14:44:20

    >>12 これでかくて邪魔。整理整頓できない子だと下の収納はごみだらけになるよ。秘密基地みたいで子供は気に入るけどね。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • 57qCX7pB1u
    • 15/04/03 14:01:03

    >>12 コメントありがとうございます。子供は凄く気に入り大人になっても使えるものと言う事で購入しました。
    マットレスの下は網になっているので通気性もよく主婦目線ではオススメです。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • jIuPFGzGMf
    • 15/04/03 13:51:25

    こういうタイプのベッドは使い易いですか?
    収納が、少ないから買おうかと思って。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 57qCX7pB1u
    • 15/04/03 13:48:38

    >>6 コメントありがとうございます。ボックスの中は教科書や備品を入れようと思っていますが実はこの収納の裏がもう一組ボックスが入る位空間があり勿体無いので、このボックスを後ろに下げて手前におもちゃ入れを置くか他にアイディアがあったらお聞きしたく。。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 57qCX7pB1u
    • 15/04/03 13:36:12

    >>5 コメントありがとうございます。画像の物は似ている物を載せました。ニトリではなくてすみません。後ろを空けていると言う事でしょうか?

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 57qCX7pB1u
    • 15/04/03 13:34:37

    >>3 コメントありがとうございます。子供が気に入ったからです。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 57qCX7pB1u
    • 15/04/03 13:33:47

    >>2
    コメントありがとうございます。
    暗いですがカラーボックス?の裏です。
    最初の画像のように横は空いていません。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 57qCX7pB1u
    • 15/04/03 13:32:26

    >>1 すみませんが意味がよくわからないのでスルーします。

    • 0
    • 6
    • 冬彦
    • hKrJpnKHTI
    • 15/04/02 23:45:34

    隠れた収納スペースは強度強めの突っ張り棒かって普段使いの上着掛けるとか。
    でもクローゼットあるなら要らないか…
    カラーボックスの所はホームセンターとか100均に売ってる本立て買って教科書入れる。
    上の段はお道具箱的なプラの箱買って入れて鉛筆、消しゴム、ノートとかの備品入れとく。
    とかどーでしょ?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • LPQlAomFh6
    • 15/04/02 23:42:13

    ニトリだね!
    うちもこれだよ。
    ベッド下の空間は、空けておいて遊び場になってる。
    その方が、掃除もしやすいしね。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • ahumQf+mAi
    • 15/04/02 23:31:57

    >>1 また

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Qxndhs7K1m
    • 15/04/02 23:22:04

    なんでこんなの買ったの?

    • 0
    • 2
    • dyLQPC04vo
    • 15/04/02 23:20:03

    これと同じ?
    奥はどうなってるの?
    しゃめとって

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • z9ncroXxda
    • 15/04/02 13:20:42

    (σ´∀`)σ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ