普段は1週間に1度しか掃除機かけない私が

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 15/04/01 23:50:32

何を思ったのか、今日は1階2階のクローゼットを片付けたらswitchが入ってしまい、拭き掃除しまくり衣替えも完了!燃やせるゴミ大量にでた!明らかにキレイ過ぎる部屋に旦那も驚くだろう。旦那帰宅まで残り20分

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/02 08:38:33

    >>16そういう捉え方?
    へそ曲がりー

    • 0
    • 15/04/02 00:50:02

    あるある!掃除の神降臨だね!

    • 0
    • 15/04/02 00:47:33

    >>8

    毎日捨てなきゃならないほどのゴミって、どんだけゴミ屋敷よ。

    • 0
    • 15/04/02 00:46:39

    >>8トピの流れに水をさしてるあなたは部屋の掃除より自分の内面をよく掃除しましょうね

    • 0
    • 15/04/02 00:45:36

    掃除機めんどくさいよね…リビングだけは一応毎日かけるけど、他の部屋は私も毎日は無理。

    • 0
    • 15/04/02 00:44:45

    >>8
    うちは紙パックの掃除機なんだけど、毎回変えなきゃダメ?

    • 0
    • 15/04/02 00:39:57

    >>8うん、で?

    • 0
    • 15/04/02 00:02:18

    頑張って

    • 0
    • 15/04/02 00:00:26

    >>8
    そうなんだ!
    私は掃除機パンクしそうなくらいにたまったら捨てるわ(照)

    • 0
    • 15/04/01 23:58:11

    >>8
    イヤミババァ

    • 0
    • 15/04/01 23:56:35

    私も毎日クローゼットの中も掃除機かけるよ。掃除機のゴミはその日のうちに捨てようね。明日はエアコンを掃除するよ~。

    • 0
    • 15/04/01 23:55:32

    すごいー!
    私にもやる気スイッチ分けてください( ; ; )涙

    • 0
    • 15/04/01 23:55:10

    >>2
    気持ち悪い

    • 0
    • 15/04/01 23:54:10

    お疲れ
    楽しみだね

    • 0
    • 15/04/01 23:53:02

    スウィッチが入っちゃったのね、よかったね。

    • 0
    • 15/04/01 23:52:49

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    旦那さんの反応楽しみだね!

    • 0
    • 15/04/01 23:52:45

    お疲れ~
    クローゼット掃除機掛けるときは服は他の部屋に持って行く?

    • 0
    • 15/04/01 23:52:04

    で?

    あとスイッチだけなぜ英語?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ