加藤茶が公開した動画が悲しすぎると話題に

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/04/01 15:11:13


綾「ほらもっ(と)下がって!」 ドンっ(突き飛ばす)
 「そこ、はい!」ポンポン(手拍子)「せーの!」

「ガーリックトーストの歌うたって」(チッ!..[舌打ちにそっくりの雑音])
 ポンポン(手拍子)

茶「…はい」

がぁーりっくとぉーすっと、たーべまっしたぁー
あーたんの作ってくれたがありっくとおすとぉー
じぇっぴんでおいしくってたーまらないー
もいちどたーべたいがありっくとおすとおおぉー 

・歌終了、茶「…はい」

綾「ビーフシチューはっ?!」

茶「…はい」
・・・・・
びいふしちゅうもいっしょーにたぁーべまーしたぁー
いっしょーにたーべたーら じぇっぴーんでぇー
みなさんどーぞぉー いっちどだけぇー
たぁーべって みてみてくださいなぁー ・・・ハイッ・・・

ガーリックトーストとビーフシチューの歌
http://youtu.be/BAeMrKdVbn0

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/04 14:47:56

    でも
    かとちゃんも 吹き出してる箇所あるし楽しそうじゃん!
    嫁も楽しそうじゃん

    • 0
    • 15/04/04 14:02:05

    モニタリングで嫁の好感度上がったーって言ってる人が理解出来ない。
    嫁は撮られてるのわかってるんだから、そりゃ好感度下げるような言動しないわな。
    『ずっと一緒におろうな』発言もテレビ用でしょ。

    嫁の本性はこっちだよね。
    いつもバカにしてるんだろうな。

    • 0
    • 15/04/04 13:59:01

    >>167体の関係なしで結婚したよね?

    • 0
    • 15/04/04 13:57:35

    このYouTube前に見たけど、その時は酷いと思ったんだけど
    この歌詞付じぇっぴんで笑ってしまった

    • 0
    • 15/04/04 13:50:38

    >>4そんなネットに張り付いてないから知らなかった

    • 0
    • 15/04/04 11:38:29

    このままだと凄く精神障害でろくな、死にかたしないよ。離婚しなよ

    • 0
    • 15/04/04 10:47:16

    子供つくらないのかなw

    • 0
    • 15/04/04 10:17:08

    >>163
    在日の嫁に弱味握られてこうなった

    高嶋さんかなり苦労してたじゃん

    • 0
    • 15/04/03 20:39:42

    Kーズ電気のCMアニメ?みたいなのに変わってテレビ仕事出来てないから、貯金食い潰したら放り出されそう。
    大丈夫かな‥?

    • 0
    • 15/04/03 20:39:16

    加トちゃん、弱ってるなぁー(>_<)

    • 0
    • 15/04/03 19:15:40

    離婚しないんだろうか?加藤茶って財産結構あるのかな?

    • 0
    • 15/04/03 18:44:57

    鬱状態とは聞いてたけどこれは鬱にもなるわ

    • 0
    • 15/04/02 22:48:02

    老人を虐待している映像みたいだね。

    • 0
    • 15/04/02 21:45:47

    嫁、加トちゃんを思い通りに動かせたら笑うんだね。
    怖いわ

    • 0
    • 15/04/02 20:48:38

    目とか本当…いってるね。頬とか痩せてるし。嫁と別れたら良いのに。

    • 0
    • 15/04/02 20:45:57

    >>155
    ほんと同感。

    これが介護施設の動画だったら、間違いなく警察動くよ。

    • 0
    • 15/04/02 20:41:18

    惨い嫁。外では男とやりたい放題してるんだろうな…加藤茶離婚しないのかな?

    • 0
    • 15/04/02 19:39:52

    >>112
    え、まだ26なの!びっくりした!
    自業自得かもしれないけどなんか哀れ。
    娘さんもそりゃ、嫌がるよね。

    • 0
    • 15/04/02 19:35:04

    哀れ過ぎる…。
    こんな動画UPしたら、叩かれるって分かりそうなもんなのに。
    面白くも何ともないし、どういうつもりでUPしたんだろう?
    一世を風靡したカトちゃんに、こんな低レベルなことやらせて、本当にバカ嫁だー。
    でも、そんな嫁を選んだのはカトちゃんだから、自業自得か…。

    • 0
    • 15/04/02 18:35:05

    ほんと、哀れ(TT)
    最近のブログでもロッテリアとか食べさせられて、おじいさん、死んじゃうよ。

    • 0
    • 15/04/02 18:32:44

    普通に虐めだよね。

    • 0
    • 15/04/02 15:25:27

    いつの思うけど、高カロリーの食事ばっかりだよね
    もう少し年寄り向けのサッパリした食事用意してあげれば良いのに
    メニューも二人共違うし、朝からボリューム凄いよね 

    • 0
    • 15/04/02 15:22:51

    加藤もこんなのと結婚するのが悪いだろ。自業自得。

    • 0
    • 15/04/02 15:19:43

    >>91 本当に。

    >>92あれ酷かったよね。
    虐めみたいだった。
    情けない通り越してる

    • 0
    • 15/04/02 15:17:44

    >>104
    整形といい独特だよね

    • 0
    • 15/04/02 15:17:02

    >>111
    嫁の関係者…
    やり男もかな

    • 0
    • 15/04/02 15:15:45

    >>113
    画像小さくてわからない(泣)

    • 0
    • 15/04/02 15:12:58

    >>141
    ね、
    夫婦愛(笑)
    あるわけないじゃん。
    男何人かと滅茶苦茶遊びまわるか何かしてた画像あったよね。

    • 0
    • 15/04/02 15:11:18

    >>128
    こんな馬鹿外れ嫁に好き勝手させながら、
    養育費や慰謝料も払ってないの?

    • 0
    • 15/04/02 09:48:10

    >>136年寄りがそういうもの食べてたら体に悪そう。

    • 0
    • 15/04/02 07:41:56

    嫁の口調…

    • 0
    • 15/04/02 07:37:54

    >>138
    でも短時間でギャラ良いんだっけ?
    カトちゃんは愛想無かったとかバラされてたけど。

    • 0
    • 15/04/02 07:33:09

    >>90
    あれは、やらせだと思いながらみてたあ

    • 0
    • 15/04/02 07:25:21

    二人とも笑ってるしふざけてるだけじゃない?

    • 0
    • 15/04/02 06:50:52

    >>15
    本当意地悪な感じ

    • 0
    • 15/04/02 05:02:50

    >>128
    パチンコ屋めぐりの仕事するくらいだから、カネコマだよ。
    パチンコの仕事って仕事が無い人がするからさ。
    かわいそうだなぁ。

    • 0
    • 15/04/02 04:56:48

    >>134
    今更だけど何で離婚したの?

    • 0
    • 15/04/02 04:53:03

    ロッテリア食べたりと、若い人のたべもの食べてるよね!嫁に合わしてるのか、本物に好きなのかな!?

    • 0
    • 15/04/02 04:51:20

    これって何かの治療なの?

    • 0
    • 15/04/02 04:50:25

    長年連れ添った嫁と子供捨てた訳だし、自業自得よね。

    • 0
    • 15/04/02 01:22:30

    嫁ガラ悪すぎw
    育ちが滲み出てるねー

    • 0
    • 15/04/02 01:18:44

    どんどん痩せてるし、もうヤバいのかも。
    大手術もしてるし、労ってあげて欲しい。

    • 0
    • 15/04/02 01:17:47

    奥さん、顔もキツめの派手な顔しているし、話し方も早口でぶっきらぼうだから
    本人達は楽しくやっていても、他人にはそうは見えないよね。

    • 0
    • 15/04/02 01:15:46

    結婚してからぼ~っとしたり、可笑しくなったのは、嫁のモラハラが原因なのは明らか。

    • 0
    • 15/04/02 01:05:31

    カトちゃん保護希望!

    • 0
    • 15/04/02 01:00:49

    >>126
    豪邸じゃないよw
    狭いところに引っ越ししてる。
    娘さんたちの遺留分考えたらこの嫁もたいして貰えないでしょ。
    加トちゃん、養育費とか慰謝料も払えないくらいカネコマじゃん。

    • 0
    • 15/04/02 01:00:20

    >>121うん、びっくりした。

    • 0
    • 15/04/02 00:39:05

    きっと亡くなったら本出すパターン
    でも一生働かなくてあんな豪邸に住めて羨ましいよ


    • 0
    • 15/04/02 00:37:48

    >>122
    ノンストップで嫁が可愛いちーたんとか言って公開したんだから嫁得なんじゃないw

    その時はビーフシチューだけだったような。
    ウケたと思ったんだろうね。

    • 0
    • 15/04/02 00:36:36

    >>100
    宝くじ当たった時の会話が二人とも相手を思いやってて感動したのね。
    この動画は酷い内容で本当にガッカリだよ。

    • 0
1件~50件 (全 173件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ