子供ベビーカーに乗せてニヤニヤしながら歩いてるママさんって

  • なんでも
    • 152
    • 匿名
      15/04/01 23:16:52

    良いママアピール否定派の人に、>>83のレス見て欲しい!!

    分っかんないかなぁ~

    普段テキトーに子供の相手してるくせに、人とすれ違う時は、やたらと甘~い声で
    「ん~?どぉしたのぉ?今日のご飯は、ハンバーグだよぉ~」
    なんて、音量上げて話しかけるような人!

    実際に見た(聞いた?)のは、レストランで、店中に聞こえる声
    (かつ、甘ったるい声)で、
    「ぐ~ちょきぱ~で、なにつくろ~♪」とか、歌ってた人。

    そういう偽物とかアピールって、やっぱり不自然だから、聞いてると(というか、嫌でも耳に入る)アレ?って、違和感があるんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ