急上昇
匿名
あまりに急だったのでとりあえず実家に帰ってきました。簡単に流れをいうと。
旦那帰宅→お風呂→ご飯→ここ最近2ヶ月位なぜか毎日全身マッサージしてくれる→子供との団らん→子供就寝→土下座&自白
自白の内容は
一度だけ年末に酔っ払い記憶にないけどうわきした。忘年会後に行ったカラオケでとなりの部屋にいた知らない若い子だった。隠してるのが耐えきれなくて。その子とはそれから連絡先も交換しなかったから連絡もとっていない。どうか一度の過ちを許してください。と。
思わず隠しとおせよ!と怒鳴ると
子供たちもおまえも大好きなのに裏切って、なのに子供たちはパパ、パパと甘えてくれるしおまえも本当にいい嫁なのに俺だけ隠し事してるのが辛くて。本当にごめん。
とずっと土下座。そして、献血のエイズ検査の結果なんにもなかった紙も出され。
意味わからず実家に帰ってきました。春休みで助かった。
ラインでも反省文。どーしてくれよう。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~50件 ( 全66件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 匿名
JbYKyAqvZ4
15/04/02 11:06:31
>>64
その通りだよね。
1回なら黙ってればいいのに。
返信
No.65 匿名
rNOwifeKlC
15/04/02 11:04:35
>>61無理!
返信
No.64 匿名
04wDx4FpcW
15/04/02 11:03:05
罪悪感に耐えられなくなったって自分が楽になりたいだけでしょ。
主に許してもられば自分の気が晴れるもんね。今度は浮気された側が苦しむのに。
返信
1件
No.63 匿名
1232wEUycV
15/04/02 10:56:52
>>61
多分こういう事が出来る人って常習犯だよ
酔った勢いでとか初めてじゃないよ
土下座とかも、軽い人間だよね
返信
No.62 匿名
oCih/Vp+U6
15/04/02 07:10:09
釣り釣り言われてる人って絶対に証拠出さないよね。
父親がビリビリに破ってたとか(笑)その前から釣りって言われてたんだから写メして釣りじゃない証明すればいいのに。
だから釣りって言われるんだよ。
返信
No.61 匿名
nF5ZC4wbKP
15/04/02 06:14:46
一度の過ちぐらい許してあげればいいのに。浮気じゃないよ。過ち!
返信
2件
No.60 匿名
cgHKfQeJ24
15/04/02 02:04:14
>>55
今公式サイト見てきたけど、そのハガキに記載されてる項目にHIVの項目なんてないでしょ?ちゃんと見た?夫婦共々抜けてるの?
それは生化学検査、血球計数検査の結果でしょ?
肝炎や梅毒の検査結果でさえ、希望者だけ異常が見つかった時のみ通知が来るんだってよ。
そんなの渡して「エイズ検査も陰性だったから!」なんて、アホな旦那ね。
返信
No.59 匿名
GRsy0i9vPe
15/04/02 02:02:09
>>58 え?どういうこと?
返信
No.58 匿名
kUuy/wofAt
15/04/02 01:26:31
旦那さん、ただ主さんからお金貰う為に自白したように感じるのは私だけ?!
返信
1件
No.57 主 匿名
jecwW0SSKg
15/04/01 23:07:34
今度来たとき見てみますね。献血ありがとうございましたと宛名のとこにかいてあるのですが。検査の結果ではなくお礼?中になんか数値みたいの書いてあったけど。
エイズはもう違うし、よかったのに。
本当に親切にアドバイスいただいた方ありがとうございました。閉めますね。
返信
No.56 匿名
PIg/DBCz8W
15/04/01 23:01:07
献血でHIVの検査はしてくれませんよ。
返信
No.55 主 匿名
jecwW0SSKg
15/04/01 22:58:23
矛盾もなにも本当に献血なんとかから郵送で葉書みたい見たいのでめくると中が見れるやつで来るんですけどね。
疲れてるのでもう、釣りといってる人の相手もしてられないので。釣りと思ってる人にこの現実がくればよかったのに。なぜ、私なのか。
親切にアドバイス、コメントくださった方本当にありがとうございました。事実だったのでありがたかったです。ありがとうございました。
返信
1件
No.54 匿名
xsG//ThJrn
15/04/01 22:40:32
>>53それだと>>21が既に矛盾してない?
次は頑張って釣りしてね!
返信
No.53 主 匿名
jecwW0SSKg
15/04/01 22:25:49
釣りならどんなにいいか。釣りでしたと私は言いたいですよ。
検査のことについてはわかりませんが三ヶ月ならたってるから本人がもらいに行ったのかもしれませんね。私が検査したわけでもないし見たくもないのであまり見てないし。結果感染してなかったと旦那が話してたので見たくもありませんでした。
ホテル代は旦那のカードです。旦那の口座からひかれるのでいつも明細は開けずに机に置いておきます。生活費、家賃光熱費等々旦那から40万もらいあとの10万ないくらいの金額は旦那が使っているのでわかりません。
返信
1件
No.52 匿名
xsG//ThJrn
15/04/01 22:15:10
真面目にレスしている人もいるけれどHIVのサイトで以下のように書かれているから釣りで間違いないと思う。
きちんと陰性を確認するためには、3ヶ月過ぎてからもう一度HIV検査を受けることをおすすめします。
HIV検査は本人の希望または了解無しには検査は出来ません。普通、会社等で行っている健康診断(血液検査)にはHIV検査の項目はないと思います。
HIV検査の結果は献血者本人には伝えないことになっています。
検査結果検査結果は、手渡し以外の方法(電話や郵送)には一切応じません。
返信
No.51 匿名
7zjpNuuT4t
15/04/01 22:01:33
>>48
記憶にないのくだりがドラマみたい。
嘘くさいわ。
ホテルなの?ホテル代誰が出したの?
無断外泊なの!?
返信
No.50 匿名
LhZlGYduPj
15/04/01 21:59:03
>>48
旦那本当に浮気したのかな?女がいいように言ってるだけなのか?と不信に思った。ヤったのかも覚えてないんだよね?
返信
No.49 主 匿名
jecwW0SSKg
15/04/01 21:57:09
私の収入は手取りで38万くらいです。
返信
No.48 主 匿名
jecwW0SSKg
15/04/01 21:55:30
こんばんは。今日旦那が実家にきました。義母とともに。
浮気の日は泊まりでした。そのときは友達の家に泊まらせてもらったと話していたのでなんにも疑わずお礼の手土産を持たせました。
詳しく聞くと。カラオケで日頃あまり飲まないのですがメドレーゲームみたいのがはじまり歌えないとイッキ飲み。旦那がほとんど歌えなくてイッキ飲みしまくったと。で、帰りに方面が同じ女の子とタクシー乗ったまでは覚えているのですがそこからの記憶はなく。朝、頭がいたくてトイレに起きたときにここはどこ?と。すると女の子も起きてきたのでしどろもどろでシャワーに逃げ込み、出てきたときに女の子は帰り支度すんでコンドームつけてくれてよかった。と帰った見たいです。財布にあったお札はすべてなくなったいたと。
説明してるときに私は泣いてしまい、義母は旦那に殴り、それをとめたのはうちの母でした。父親は差し出されたエイズ検査の紙をこれがあると娘が忘れられないだろう!と破き旦那にぶちまけてました。修羅場とはこういうのを言うのだとドラマを見てる気分になりました。現実をうけいれられなかったんですね。私は。息子は兄夫婦とともに映画を見に行ってくれたので息子が帰ってきたとき私の泣いた顔を見て誰が泣かしたんだ!と怒っていてそれを見て、この子達がいてくれればいい。と思ってしまいました。
結果、しばらく旦那が義母の家、私は新学期とともに家に帰ります。もし、離婚の場合義母も旦那とは縁をきり、財産は孫と私にと遺言を書くとのこと。私も義母好きなので離婚しても孫には会わせるつもりです。
旦那はずうっと土下座。みんなに罵倒され義母には殴られ。
私の気持ちは離婚に傾いていますが、はっきりするまで行動には、うつさないけど。離婚届けは書いてもらいました。
は~本当に疲れました。
返信
2件
No.47 匿名
fzFHtJdLwE
15/04/01 06:41:45
今回はさぁ、慰謝料をたんまり貰って、主がやっぱりどうしても結婚生活続けていけないってなったら捨ててやれば?
精神的に追い詰めてやれ!
返信
No.46 匿名
aqqJXOM97+
15/04/01 06:40:27
私は家を飛び出したとしても一旦は帰って話を詳しく聞き直す。
確かに隠し通してほしかったけど、旦那さんも反省と後悔してくれたって事だから。
今後旦那とやっていくなら、家に戻って正直に話してくれたことにお礼言うかな。エイズ検査までしてくれてたから
本当に奥さんを想ってないと、浮気は繰り返すだろうし検査なんて頭にないと思うから。
凄くモヤモヤするし、自白された時の気持ちがフラッシュバックする時もあるだろうけど、ここでの態度が重要な気がする
まだ一緒にやっていくならね。
反省した気持ちを受け入れてもらえなかったってなると、また同じことが起こるような気がします
はらたつけどね
返信
No.45 匿名
CN0N+u4F8q
15/04/01 06:06:24
>>42
勿論、検査はするけど
結果は本人に教えないよ。
返信
No.44 匿名
ey4EsB3SuG
15/04/01 05:59:29
本当は浮気してない
主が旦那さんに試された
返信
No.43 匿名
7zjpNuuT4t
15/04/01 05:17:22
泊まりだったの!?
うちなら離婚だ。
浮気が一番ムリで一回でもしたら離婚ってしょっちゅう言ってるからアウト。
許す意味も分かりません。
うちも下に息子いてに男の子には父親必須だと思うから休みの日は合わせるよ。
返信
No.42 匿名
q/JUyxIj4D
15/04/01 02:18:54
献血でエイズって分からないんだ?いつも献血前の問診(タッチパネル)で「エイズ検査目的ではないですか?」って質問あるから、献血で結果が分かるんだと思ってたわ。
返信
1件
No.41 あ
otSTbz8WSg
15/04/01 02:06:10
主の収入だけでやっていけるって月にいくら稼いでるの?
あとその年末の忘年会の日は、旦那普通に帰宅したの?朝帰り?
返信
No.40 匿名
ZwFdnELGhx
15/04/01 01:48:41
釣り確定だなww
エイズ検査に失敗~ww
やり直しw
返信
No.39 主 匿名
jecwW0SSKg
15/04/01 00:50:42
聞いてないですけど。勝手にホテルの備え付けのかと思いました。
返信
No.38 匿名
O1pb7+4piJ
15/04/01 00:45:22
ゴムはどっから出てきたの?…
返信
No.37 主 匿名
jecwW0SSKg
15/04/01 00:43:39
真面目なコメントありがとうございます!ホントに嬉しいです。
好き、嫌いでいったら今回のこと許せないし嫌いです。
子供達がまだ小学生と、幼稚園なのでそこがネックになってますね。息子たちは休みの日のパパとのキャッチボールとか楽しみにしてるし、私運動音痴でできないし。離婚して休みの日だけ会わせるとか方法もあるし。あ~もう脳みそが疲れました
返信
No.36 匿名
hNm/3P83rS
15/04/01 00:38:46
酔った勢いで他の女とやっとか家庭なめてんのか。
家族に申し訳ないとか謝るなら始めからすんなってね。
旦那は謝っても価値ない
それでも一緒にいたいとか好きなら好きにしたら
とか真面目なコメントしました
返信
No.35 主 匿名
jecwW0SSKg
15/04/01 00:32:07
旦那と父親電話中でラインの返事も来ないし何話してるのかわからないんですよ~
私は母と違う部屋にいるので。母から睡眠導入薬?もらって飲んだので電話終わるまで起きてられるかな。
旦那明日仕事休みだし父親ももう定年してるから長くなりそうです
返信
No.34 匿名
O1pb7+4piJ
15/04/01 00:26:17
途中でドロンしないで、ちゃんと最後まで報告してよー
返信
No.33 主 匿名
jecwW0SSKg
15/04/01 00:23:36
脅されたりお金は要求されたりしてたら離婚考える。
私の収入だけでも充分やってけるし、実家のはなれみたいなとこ改造すれば新築みたいになるし。実家は、いつでも帰ってこい的な感じだし。今検査の紙のことを父親に話したら激怒。旦那と電話中。
返信
No.32 匿名
s9kP0EYR4J
15/04/01 00:18:01
>>26これだな。間違いない。
返信
No.31 主 匿名
jecwW0SSKg
15/04/01 00:17:37
紙もらえないんですか?なんなんだ!あの紙は!自作?腹立ってきた!
返信
No.30 匿名
O1pb7+4piJ
15/04/01 00:13:58
保健所なら検査した一週間後とかに結果聞きに行くよ
返信
No.29 主 匿名
jecwW0SSKg
15/04/01 00:12:49
ラインの返事がきました。
カラオケでとなりの部屋が女子だけで旦那側も男だけで一人の後輩が間違えて部屋に入り女子と仲良くなりそれから女子も男子もいったり来たりしてたと。自分は行かなかったけどその浮気相手がとなりにずっといたと。
旦那が帰るときに財布に5万あった現金がなくなっていたと。
返信
No.28 主 匿名
jecwW0SSKg
15/04/01 00:08:57
んじゃ、うちに郵送されてくるあの葉書みたいのは違うんですかね?エイズだなんて気にしたことないからよく見ないで捨ててたけど。今日見せられたやつ写メしてもらいます。保健所でわざわざしたのかな?
返信
No.27 主 匿名
jecwW0SSKg
15/04/01 00:06:04
明日実親に電話しよう。父親なくなってて義母いわく浮気されててあいつは地獄にいったとか言ってたから絶対旦那のとこに飛んでいくはず。義母は私と孫大好きなんです。私も大好きです。娘さんを死産したから私が娘みたいと本当によくしてくれます。
返信
No.26 匿名
mlXcn48Tzi
15/04/01 00:05:46
軽い気持ちで?嘘嘘。
相手に振られて金要求されたか、モメて脅されたかでビビって先手打ちに来てるだけ。
何かある。絶対。
分からない様にするのがエチケットでしよ。
馬鹿すぎる。許すな。
返信
1件
No.25 匿名
49XbTxqlWr
15/04/01 00:03:33
献血じゃなくて保健所で調べてもらえよ
返信
No.24 匿名
NgouH1v5Hy
15/04/01 00:03:16
>>21
会社でとか関係なく、通知しちゃいけない事になってるよ。
返信
No.23 匿名
cgHKfQeJ24
15/03/31 23:58:59
>>18
うん、私もなんかこの旦那すごく腹黒いんじゃないかと思ってしまう。
弱々しく謝り倒して妻子供愛してます、罪悪感に耐えられませんでしたアピールしとけば丸く納まるだろうと計算してるようにしか思えない。
記憶にないはずなのに、自分に都合のいい部分はしっかり覚えているしね。
なんかその話おかしいよ。
カラオケの隣の部屋の女?
コンドームつけてくれてよかったーとか普通言う?
本当は一定期間浮気してたのかもね。
女と終わったのは終わったけど、万が一のために美化して自白しとこう、みたいな。
返信
No.22 匿名
CPtH7yazZ4
15/03/31 23:54:23
とりあえず実親にばらす。
返信
No.21 主 匿名
jecwW0SSKg
15/03/31 23:53:11
会社でまとめて献血すると毎回郵送されてきます。
返信
2件
No.20 主 匿名
jecwW0SSKg
15/03/31 23:51:22
やったのは確実らしいです。帰りぎわに女の子がコンドームつけてくれてよかった~妊娠の心配はないわといったそうです。私も、自白してきたから妊娠でもさせてのか?!と思ってそこは聞きました。
これからお酒は私がいないときは飲まないそうです。もともと好きではないので。
どうしたらとなりの部屋の子とそうなるのかは聞く余裕なく聞けてないので今ラインしました。
返信
No.19 匿名
Rnd0IIRd9M
15/03/31 23:51:03
献血でのエイズ検査はエイズであろうが無かろうが、本人には通知しません。
返信
No.18 あ
otSTbz8WSg
15/03/31 23:51:02
いい旦那ではないよね、浮気したんだから。
自分が辛いからって自白して自分はスッキリだけど、妻の気持ちはまるで無視じゃん。
本当にいい旦那は浮気なんかしない。
この流れも旦那さんの計算かもよ。ママスタでも何人かがいい旦那だと勘違いしてるんだから
返信
1件
No.17 匿名
vrQxRp8Xrz
15/03/31 23:49:48
>>7
私も主さんには悪いけどそう思ってしまった。
主旦那さんの言い訳?が辻褄あわなくて違和感あるから
エイズの検査とか大袈裟っていうか
潔白ですっていうポーズにしか見えない。
返信