匿名
ど田舎の三姉妹の真ん中に生まれた。
どれくらいど田舎かというと、小学校の全校児童が10人。
高校の時、上の姉が結婚。婿入して同居することになった。狭い実家だったので、高校生だった私はお見合いを勧められて10歳年上の人のと結婚。当時17歳。
妹はまだ中学生だったので実家のまま。
結婚と同時に義母(義父は元々いなかった)と同居。
10歳年上の旦那は自営業で、女遊びしまくり。
18歳と、20歳の時に出産。
女遊びに耐えられず家出するが、実家が許してくれなくて離婚できず。
34歳の時にやっと離婚出来たけど、子供の親権は元旦那に取られた。
36歳で、出来再婚。
でも37歳で離婚。子供の親権は取れた。
現在46歳。
私の人生なんだろうって最近よくおもうんだけど、歳のせいかな?
みなさんはそんなこと考えることはありますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 主 匿名
15/03/28 22:34:03
コメントありがとうございます。
結婚したのは昭和末期です。
ど田舎なのでそれが当たり前みたいな感じでした。高校も結婚の為に中退です。
返信
1件
No.17 主 匿名
15/03/28 22:57:20
一家目の離婚後の人生は私の責任なんだけど、運がないなぁって感じで。
初めての結婚相手はまぁまぁ街中のお金持ちの家でした。
結納金500万で、婚礼家具などを買って残りのお金は実家に置いてきたら「結納金は普通全額持参して嫁入りするのが普通だ」とまず叱られました。
自営業で時間も融通がききまくりなので女遊びしまくり。しかもロリコンで10代の女の子ばかり。
遊びで 終われない人でその都度本気になって帰ってこなくなるアホ旦那でした。
2回目の結婚の旦那は女遊びはしないけど働くのが嫌いで派遣で食いつないでる旦那でした。
返信
2件
No.20 主 匿名
15/03/28 23:56:34
>>19
今は事務の仕事をしています。
返信