ご飯食べない。イライラする

  • 乳児・幼児
    • 45
    • 匿名
      15/04/05 07:23:18

    お菓子なんてあげなきゃいいよ。
    おやつはおにぎりとか焼き芋にすれば?

    あと、砂場で遊ばせると、食事中のグチャグチャ遊びは減るよ。
    砂場でお団子をいっぱい作ってあげたら、本当に楽しそうに何回も何回も何回も何回も潰して遊ぶよ。
    砂と水を混ぜてあげたら、混ぜたりこねたりグチャグチャずーっと遊んでる。
    思う存分させたら、びっくりするくらい食事中に遊ぶの減るよ。

    やってみてー(^○^)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ