• No.19 匿名

    15/07/26 22:39:55

    傷害や器物破損、名誉毀損など犯罪なんだからきちんと対応しないとダメだと思う。子供だから…なんて通用すると思ったら大間違い。 相手を見てターゲット決めてるんだから大声出して学校も親も巻き込んで騒いでこいつを相手にすると面倒だとわからせたら手出ししてこなくなるよ。でも我慢するしかないって思ってる子が多そうだよね。学校っていう狭い世界で生きてるから怖い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。