カテゴリ
急上昇
<夫がパワポでプレゼン>3人目が欲しい
15/07/01 15:44:11
ネット上で“反日芸人”とも呼ばれるお笑いコンビ、8.6秒バズーカーの態度がひどいと話題になっている。 28日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、8.6秒バズーカーの、はまやねんが出演。 打ち合わせの際も帽子やサングラスを取らないことに対し、過去にベテランの番組スタッフから「事務所の方も何も言わない?」と尋ねられたが「言われてるかもしれないけど、覚えてない」と、ぶっきらぼうに返答したことが明かされた。 実はこの話、番組では柔らかく伝えられたが、実際にはもっとひどいものだったといわれる。 「サングラスどころか、足を組んだまま、目上の放送作家相手に話をしていた」と『行列』の番組関係者。 「実は番組で言及されたスタッフはバズーカー人気を支持している方で、むしろ味方。前から彼らの態度がよろしくないことを懸念していて、日テレの大物プロデューサーに、そういうことにうるさい方がいるので『私はいいけど、そういうのを怒る人もいるから』と、やんわり伝えたのが真意だったそうです。今回、番組でそのネタを使ったのも、態度の悪さをキャラのひとつだと知らせる、そのスタッフの気遣いによるものです」(同) 8.6秒バズーカーは、女子中高生の間で高い人気を誇っている一方、ネット上では過去に「日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」「世界の車窓から日本はクソって思える番組やから幸せ」などと書いていたことや、コンビ名の「8.6」が広島に原爆が落とされた8月6日を指しているなど、数々の疑惑が持ち上がり“反日芸人”と呼ばれるようになった。 ただ、そんな批判がなくとも、記者間では「アドリブトークが恐ろしくヘタ」「イベントに遅刻する」といった、プロとしての技量や自覚を疑う悪評が拡大。 さらに“態度が悪い”という話もあって、賞味期限切れ間近だとみられている。 実際、あるスポーツ紙の記者も「バズーカーはあまり取り上げたくない」とキッパリ。 「顔見知りの番組ADがバズーカーと仕事をしたとき、身分を聞かれて答えたら『なんだADかよ』って、吐き捨てるように言われたそうです。僕らも人間だから、そういうのを聞くと、あんまり取り上げたくないなと思ってしまう」(同) まだゴールデンタイムの番組に呼ばれているバズーカーだが、今後は日本エレキテル連合ばりのスピードで露出が減っていくのだろうか? 【日時】2015年07月01日 13:00 【提供】日刊サイゾー
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/25 01:47:08
274
2
25/12/25 01:25:26
10726
3
25/12/25 02:13:39
241545
4
25/12/25 02:11:03
26
5
25/12/25 02:14:11
50
25/12/25 00:13:42
25/12/25 01:10:56
25/12/24 22:58:08
0
25/12/25 01:55:09
25/12/25 00:55:54
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6294 匿名
15/07/01 15:44:11
ネット上で“反日芸人”とも呼ばれるお笑いコンビ、8.6秒バズーカーの態度がひどいと話題になっている。
28日放送のバラエティ番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、8.6秒バズーカーの、はまやねんが出演。
打ち合わせの際も帽子やサングラスを取らないことに対し、過去にベテランの番組スタッフから「事務所の方も何も言わない?」と尋ねられたが「言われてるかもしれないけど、覚えてない」と、ぶっきらぼうに返答したことが明かされた。
実はこの話、番組では柔らかく伝えられたが、実際にはもっとひどいものだったといわれる。
「サングラスどころか、足を組んだまま、目上の放送作家相手に話をしていた」と『行列』の番組関係者。
「実は番組で言及されたスタッフはバズーカー人気を支持している方で、むしろ味方。前から彼らの態度がよろしくないことを懸念していて、日テレの大物プロデューサーに、そういうことにうるさい方がいるので『私はいいけど、そういうのを怒る人もいるから』と、やんわり伝えたのが真意だったそうです。今回、番組でそのネタを使ったのも、態度の悪さをキャラのひとつだと知らせる、そのスタッフの気遣いによるものです」(同)
8.6秒バズーカーは、女子中高生の間で高い人気を誇っている一方、ネット上では過去に「日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ」「世界の車窓から日本はクソって思える番組やから幸せ」などと書いていたことや、コンビ名の「8.6」が広島に原爆が落とされた8月6日を指しているなど、数々の疑惑が持ち上がり“反日芸人”と呼ばれるようになった。
ただ、そんな批判がなくとも、記者間では「アドリブトークが恐ろしくヘタ」「イベントに遅刻する」といった、プロとしての技量や自覚を疑う悪評が拡大。
さらに“態度が悪い”という話もあって、賞味期限切れ間近だとみられている。
実際、あるスポーツ紙の記者も「バズーカーはあまり取り上げたくない」とキッパリ。
「顔見知りの番組ADがバズーカーと仕事をしたとき、身分を聞かれて答えたら『なんだADかよ』って、吐き捨てるように言われたそうです。僕らも人間だから、そういうのを聞くと、あんまり取り上げたくないなと思ってしまう」(同)
まだゴールデンタイムの番組に呼ばれているバズーカーだが、今後は日本エレキテル連合ばりのスピードで露出が減っていくのだろうか?
【日時】2015年07月01日 13:00
【提供】日刊サイゾー
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません