今夜は?今夜も?

  • なんでも
  • 不眠症
  • O0hjlGmpIG
  • 15/03/25 02:28:16

なかなか寝れない。又は1人時間にやりたい事があって朝までコースの人いますか? 今何して過ごしてますか?
私は食材配達の注文書を書きながら(明日提出)缶コーヒー飲みながらママスタも見たり。旦那が単身赴任なので自由です♪
もう少ししたら顔剃りします(笑)
起きてる方々は何してるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • b5HAuTZYRY
    • 15/03/25 04:46:45

    >>11
    ちゃんと寝てね~。
    私はちょっと目が覚めただけなのでおやすみ~。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • b5HAuTZYRY
    • 15/03/25 04:45:21

    >>10
    絵が描けるなんて羨ましい
    楽しんでね~。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 3VzJmdEuN7
    • 15/03/25 04:40:29

    >>9私は1歳の子供と7~8時代に起きるよ!
    昼寝必須だけどね(^^;

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 8H2MtAX15R
    • 15/03/25 04:35:14

    >>9私は9時。子供たち休みだから。起きたら旦那はいない。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • b5HAuTZYRY
    • 15/03/25 04:26:19

    夜更かしして何時に起きるの?
    私は寝ないと起きれいん…

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • IGoFi/rfsH
    • 15/03/25 04:19:03

    6時からバイトー
    眠すぎて風呂入ってシャキッ!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 8H2MtAX15R
    • 15/03/25 04:17:45

    カフェラテか紅茶飲みながらゲームしてるか絵を描いてる。どちらも最近ハマり出したけど、オタクきも!って思われそうだからリアルでは言えない。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • oBTnXFqVq3
    • 15/03/25 03:20:51

    早い時間は、お酒飲んで深夜はスマホでゲームしたりPCでyoutubeみたり、たいした事はしてない。いつも旦那の弁当を作ってから4時くらいに寝る

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 3VzJmdEuN7
    • 15/03/25 03:18:44

    >>4最初に仮面ライダー1号作って、もう一つなにか作りたいなと思って藤岡弘にしたよ(^^)
    8割完成してるけど、なんだかオバチャンみたいになっちゃった!笑
    とりあえずあと少しがんばる(^_^)

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • RLfdcRWI+1
    • 15/03/25 03:15:33

    >>2何故に藤岡弘、なの?(笑)完成品見たい!

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • Qvi7q6uU3v
    • 15/03/25 03:14:54

    夜中に仕事すると言う旦那を起こして自分はママスタ
    アイロン当てなきゃいけないしめんどくさい

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • 3VzJmdEuN7
    • 15/03/25 03:12:10

    フェルトで藤岡弘作ってたのに子供が起きちゃったから寝かし中。
    寝たらまた藤岡弘に戻るよ~

    旦那は今日はいないので(^o^)

    • 0
    • 1
    • ルンバ
    • Mla9R6e6Le
    • 15/03/25 03:10:04

    私も眠れない。今、1人時間満喫してる。ビールのみながら、雑誌みてた。お腹すいたからお茶漬け食べようかなと。
    うちも、旦那は海外出張中だから気楽♪

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ