長野県佐久市で中3死亡 へのコメント(No.188

  • No.186 匿名

    15/09/17 23:08:06

    検察や弁護士の名前ってわからないの?守秘義務なの?
    胸を張れる判決だって言えるのかって聞いてみたい。
    高裁まで行くとパパの力が及ばなくなるからここで必死に止めないんじゃないの?って。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.190 匿名

    15/09/18 07:44:58

    >>188あくまでも風の噂だけど、弁護士と検察にも億と言うお金が動いたらしいです。ある意味警察も黙らせるほどの権力があるではないのでしょうか?
    まー、一般ピープルな俺にはわかりずらい世界であってダークな世界ですね❗

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。