混雑したATMで高校生になる子供の番を抜かした、おかしな母親(呆)

  • なんでも
    • 47
      15/03/23 12:08:53

    >>19自分より目上の人が言うことは絶対っていう考えがあるんだと思います。中学から野球部で今も野球部です。先生やコーチの言うことは絶対です。目上の人に反論するような高校生じゃないよ、うちの子に限っては!それに子供たちだけで並んではいけないんだと思ったからすみませんと
    言ったよ、と言ってました…。あー…、最初状況が分からずカチンときて怒ってしまった私も反省しつつ、あの母親も子供相手だとおもって偉そうなこと言ってくれたな、と謝罪もないのか…と呆れています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ