混雑したATMで高校生になる子供の番を抜かした、おかしな母親(呆)

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/03/23 11:56:37

スーパー隣にあるATMで、すごく混んでいて数えたら8人も並んでいました。私は、砂糖だけの買い物だったので買い物を先にしてきた方が早いと判断し、小6の子供と高校生の子供に並んでてと頼みました。買い物が終わってATMに行くと子供たちが側のベンチで座ってました。最初、男の子だから並ぶのが面倒くさくなって並んでいなかったのかとカチンときてしまい「何で並んでなかったんだー!」とまず第一声に怒ってしまいました。しかし、高校生の子供の話によると「あのあと後ろからきた赤ちゃん連れのおばさんに、ここは子供たちだけで並んじゃ駄目なんだと言われてベンチで座るように」と言われたそうなんです。ふと列を見ると、ちょうど手前の手前に並んでた若い風の母親が赤ちゃん前抱っこしながら並んでました。あの人だと言ったので、そこの前が私たちの順番だったのでそこの番に行き「わざわざ順番取ってて下さってありがとうございますねー」と言ってその若作り母親の前に並んでやりました。操作が終わって帰るとき、私は目線合わせたくないから下向きながら出て行ったら、あの人、下から上まで撫で回すように見てきて気持ち悪く感じました。高校生なんだから、混んでいたら高校生に並ばせていてもおかしくないでしょう?長時間
じゃ
ないんだから。若作り母親の態度、おかしいと思いませんか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1642件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/27 12:04:21

    >>1635高校2年生と小6ですよ、親の目から見て、もう他人様に迷惑をかけるようなふざけ方はしないわよ。

    • 0
    • 15/03/27 07:46:19

    >>1639
    ありがとうございます。

    • 0
    • 15/03/27 07:44:03

    酷い荒らし行為でしたね。キーワードもかなりしつこく書き込みありました。

    • 0
    • 15/03/27 06:46:11

    主さんをおちょくり、息子さんを侮辱ばかりする人(同一だろう)徹底的に通報して行きます。さすがに荒らし行為だよあれは…もう赤ちゃんママのような性格の持ち主なのはわかった。

    • 0
    • 15/03/26 23:59:57

    >>1637まとめてくれて、ありがとうございます。

    • 0
    • 1637
    • 私はこのトピ主好きだよ。
    • 15/03/26 23:35:15
    • 0
    • 1636

    ぴよぴよ

    • 15/03/26 22:04:35

    主の子供達は、大人しくきちんと並んでいたの?兄弟で、ふざけながらとか並んでたとかない?

    • 0
    • 15/03/26 22:02:34

    >>1623
    通報しました。

    • 0
    • 15/03/26 21:21:58

    侮辱罪にご注意下さい

    侮辱とは
    侮辱とは、他人の人格を蔑視する価値判断を表示することをいう。抽象的な事実を示すことによって軽蔑する行為は、名誉毀損ではなく侮辱である。

    侮辱は「事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した者は、拘留又は科料に処する」刑法 231 条

    侮辱の事例
    インターネットの掲示板などに、他人の名前、またはアンカー先を挙げ「下劣なやつ」「頭が悪い」「性格が悪い」などと、その人を侮辱する内容の書き込みをする内容の書き込みする。

    • 0
    • 15/03/26 21:16:25

    No.1631
    投稿者:匿名
    余計な空白って荒らしとみなされてもおかしくないよね?荒らし行為はしていいの?
    (15/03/26 21:13)

    No.1629
    投稿者:匿名
    息子も被害者だね。可哀想に。母親から買い物は恥ずかしがるとか勝手に決め付けられて。
    (15/03/26 21:12)



    書き込んだコテも特定済

    • 0
    • 1631

    ぴよぴよ

    • 15/03/26 21:12:55

    全て抜かせて戴いた

    • 0
    • 1629

    ぴよぴよ

    • 1628

    ぴよぴよ

    • 15/03/26 21:10:00

    気弱な高校球児
    気弱だから高校生には見えなかったとか

    • 0
    • 1626

    ぴよぴよ

    • 15/03/26 21:08:46

    こんなバ◯相手にしないのが一番

    • 0
    • 15/03/26 21:08:29

    >>1621あなたお馬鹿な人だよね

    • 0
    • 15/03/26 21:07:53

    削除依頼、通報しましょう

    • 0
    • 1622

    ぴよぴよ

    • 15/03/26 21:05:37

    >>1616
    書いたまんま。わかりませんか?

    • 0
    • 15/03/26 21:04:57

    >>1613
    イヤ、高校球児はもっとしっかりしていると思いますよ。

    • 0
    • 15/03/26 21:04:15

    >>1613
    主でもないのにww

    • 0
    • 15/03/26 21:03:53

    >>1613
    主ではありませんよね?あなたの子も気弱な野球球児ですか(笑)御愁傷様ww

    • 0
    • 15/03/26 21:02:36

    >>1613
    手のかかる子ほど可愛いといいますもんねww
    うちの高校球児とは全然違うから、気の毒に思う。

    • 0
    • 15/03/26 21:02:03

    >>1614 何がおっしゃりたいの?

    • 0
    • 15/03/26 21:00:21

    >>1485最初から赤主のみ読みました。
    確かに、睨まれたと書いてました。
    すいません。
    睨まれたら、子供たち怖かったかもしれないですね。赤ちゃんママの行動はおかしいですね。
    ちなみに私は、砂糖に拘ってたものです。

    • 0
    • 15/03/26 21:00:01

    少し落ち着くとまた赤主がやってくる。そして、無限ループ。

    • 0
    • 15/03/26 20:56:31

    >>1609 あら、そんな事ないと思いますけど。あなたこそご愁傷様。(呆)

    • 0
    • 15/03/26 20:52:50

    >>1591ごめんね。
    まとめ方が、わからなくて。
    ご迷惑おかけしました。

    • 0
    • 15/03/26 20:51:00

    必要じゃないのにトピに執着してる人がいるww

    • 0
    • 15/03/26 20:50:14

    赤主がこないと変なのがやってくる。不思議!

    • 0
    • 15/03/26 20:48:34

    気弱な野球球児を育てるなんて大変だね。お気の毒。

    • 0
    • 15/03/26 20:47:45

    >>1605
    (呆)

    • 0
    • 15/03/26 20:46:34

    主コメをあげてる人、誰か分かった(笑)

    • 0
    • 15/03/26 20:46:32

    騒がしいわね。呆



    • 0
    • 15/03/26 20:46:27

    >>1602
    必要じゃない

    • 0
    • 15/03/26 20:46:05

    >>1481

    • 0
    • 15/03/26 20:45:12

    >>1469

    • 0
    • 15/03/26 20:45:06

    >>1598
    だったら今、質問する。答えたら?

    • 0
    • 15/03/26 20:44:29

    >>1464

    • 0
    • 15/03/26 20:43:51

    >>1598
    まぁ、主そっくりww
    もう、どうしようもないな

    • 0
    • 15/03/26 20:42:56

    >>1595
    よくそんなこと言えるわ(笑)

    • 0
    • 15/03/26 20:42:52

    >>1597
    私じゃないよ~

    • 0
    • 15/03/26 20:42:13

    >>1595
    このトピが必要かどうか二つに一つと質問したけど?日本語わからない?必要あるか、ないか、質問した。

    • 0
    • 15/03/26 20:41:08

    >>1314

    • 0
    • 15/03/26 20:40:58

    >>1593
    何も質問されてないよ?

    • 0
    • 15/03/26 20:40:40
    • 0
    • 15/03/26 20:40:21

    >>1575
    質問にスルーしたから教えないよーww

    • 0
1件~50件 (全 1642件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ