ドラゴンボールで嫌いな女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/29 08:27:24

    ビーデル

    ボコボコにされてよかった

    • 13
    • 17/12/27 21:34:58

    >>290 私も未来マイが嫌いです。あの仙豆口うつしは私も気持ち悪くてチャンネル変えました。マイをヒロインにする為に未来トランクスの性格を180度も悪くさせられて腹がたっています。

    • 23
    • 294
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/24 20:29:48

    マイなんて最初からいなかった。そう思わないとトランクスが不憫すぎて耐えられない…超もピラフたちを出したいならカプセルコーポレーションと関係ないところでやってほしかった。未来現代問わずトランクスに寄生して恥ずかしくないの?悪党ババアのくせに!!!!!

    • 18
    • 293

    ぴよぴよ

    • 292

    ぴよぴよ

    • 291

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 15:25:06

    未来マイ
    トランクスの前に来ると途端に乙女系に性格が変わってイライラする
    仙豆を口移しで与えたのも気持ち悪い

    • 20
    • 289

    ぴよぴよ

    • 17/12/23 02:14:00

    >>284
    それしぬ

    • 0
    • 17/12/22 21:36:10

    ビーデル

    パンも嫌

    • 11
    • 286
    • おでんはおかず
    • 17/12/22 21:35:17

    マイ
    トランクスとは似合わない
    しゅうとコンビ組んでろよ

    • 20
    • 17/12/22 21:34:21

    ブラsね ブラsね ブラsね ブラsね

    • 1
    • 17/12/22 21:31:54

    ブラは消えてほしい ブラックホールの中にでも飲みこまれろ。     べジータにファイナルフラッシュを貰って下さい。

    • 1
    • 17/12/20 16:13:37

    未来マイ

    マイは元々下品なギャグ要員だったのに
    なぜか味方になってトランクスと一緒にいるなんて許せない
    しかも足引っ張ってるし役立たず
    旦那もマイとトランクスは合わないと言ってました

    • 17
    • 17/12/19 20:03:12

    >>264
    キモいは言いすぎ

    • 0
    • 17/12/19 19:53:56

    18号

    ブルマ1番美人じゃん!

    • 2
    • 17/12/10 21:21:19

    マイが未来トランクス編ヒロインだなんてお門違いもいいとこ、早くトランクスを開放してあげて

    • 18
    • 17/12/07 13:13:27

    ビーデル

    >>278
    弱いし

    • 7
    • 17/12/06 23:30:54

    ビーデル

    生意気

    • 7
    • 17/12/06 20:54:43

    >>257
    何言ってんの?ビーデルがダントツ多いじゃん

    • 4
    • 17/12/06 15:03:45

    ブルマ

    超でのブルマが性悪すぎませんか?

    とにかく弱みを握った相手(ビルスや特にジャコとか)に対し
    「○○に言っちゃうわよ~」などと脅しまくって超強気になるババァ。

    確かにそう脅す背景としては共感できる部分もあるが、やり口が汚すぎる。

    • 4
    • 275
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/12/03 20:25:41

    >>261
    テマリが1番好き
    嫌いなのはヒナタかな

    • 0
    • 17/12/01 00:35:42

    18号

    273のコメントは18号の事です。

    • 1
    • 17/11/30 21:18:31

    今回の話ではクリリンとリブリアンばかり叩かれていたけど、自分ではパートすらしないで旦那に家事手伝わせて、対戦相手を独身と決め付けて二人を引き立て役にして家族愛アピールした事で嫌いになった。

    • 1
    • 17/11/28 15:24:16

    何度でも言いたい。ピラフ一味のマイがキモすぎる。他の方の意見を見てもこれだけ嫌われているマイが未だにトラマイ信者から指示されている理由がよく分からない。トランクスが不憫過ぎる。

    • 10
    • 271
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/27 23:57:58

    >>264
    無印の頃からでしゃばりだよ

    • 0
    • 17/11/27 23:56:18

    >>243
    なっが!

    • 0
    • 269
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/27 22:12:05

    ブラ

    身分だけはいいけど後は凄く気持ち悪い とにかく好きになれない 嫌い

    • 3
    • 17/11/22 16:08:42

    マイ
    好かん。

    • 12
    • 267
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/21 19:27:38

    ビーデル

    好かん。

    • 9
    • 17/11/21 19:27:04

    18号

    18号嫌い、金にうるさい、じゃあ働けよ!マーロンは保育園に預けて。最初好きだったけど嫌いになった!カリフラとケールが可愛い!

    • 1
    • 265
    • この世はパラダイス
    • 17/11/16 14:41:44

    未来世界のマイ
    トランクスが好きだったからというのもあるけど
    初期のころ悪役のギャグキャラだったくせになぜか
    超になって突然舞い戻って来てシリアスキャラに変身
    してメインキャラと恋愛とかふざけんな

    • 18
    • 17/11/13 21:17:44

    ブルマ

    超になってから出しゃばり過ぎの若作りババアはとってもキモい
    いつまで恋愛脳なんだよ引くわ

    • 4
    • 17/11/11 20:51:52

    マイ

    • 10
    • 17/11/10 08:55:12

    チチ

    チチうざい
    悟飯がかわいそうなのはわかるけど
    瀕死の悟空のこと無視して飛び越えていくなんて酷すぎる
    悟空が1番好きな戦うことを否定しまくる女
    チチを擁護する連中もやたら現実の話にすり替えてチチかわいそうチチすごいと喚くリアルでおばさんなのがキツイ…

    • 10
    • 261
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/08 08:30:56

    ナルトで嫌いな女キャラだとサクラになるのかな?
    私は好きなんだけどな

    • 1
    • 260
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/04 16:33:22

    チチ

    過保護過ぎてうざい!
    ドラゴンボールの女キャラならビーデル一番が好き
    スポポビッチには最初勝つと思ってたからびっくりした

    • 3
    • 17/10/31 16:55:08

    >>258
    よく考えたら異常ですよね
    たしかトランクスの母親のブルマより年上でしたよね
    やっぱマイは大嫌いです

    • 8
    • 17/10/31 16:42:26

    マイってさ、ドラえもんの記憶だけ持っていける道具みたいじゃない?
    時代はアレだけど外見子供で中身オバさんだもんね
    2度目の人生という感じで
    よくあんな子供(トランクス)とくっつく気になったよね
    コナンとは違う感じ

    • 10
    • 17/10/31 16:37:28

    うわぁぁ当然というかマイが多いですね
    自分もマイ

    • 10
    • 17/10/30 16:19:46

    >>254
    俺?

    • 0
    • 17/10/30 12:07:16

    ビーデル

    ビーデル弱いんだから 悟飯を尊敬しろ!パンの教育しっかりやれ!

    • 9
    • 17/10/29 19:20:58

    俺もマイドラゴンボールに恋愛要素など不要

    • 12
    • 17/10/28 22:14:39

    つかマイ嫌いな人の発言はどこでみてもちょっとというかドン引きする・・・・

    • 6
    • 17/10/28 22:10:15

    パン

    でしゃばりで鬱陶しい

    • 7
    • 251
    • みかぁぁぁぁぁぁぁん
    • 17/10/27 15:29:03

    マイに一票
    今までドラゴンボールに嫌いなキャラはいなかったけど、未来編を見てマイだけは大嫌いになりました。

    • 10
    • 17/10/24 14:42:51

    >>249
    同意です。自分も男だけど、若返りヒロイン面の未来、CCに寄生する現代、どちらのマイも気持ち悪い。トランクスに憧れているので、あんな悪党を押し付けないで欲しい。

    • 14
    • 249

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 22:24:34

    >>46
    そのとおり 戦闘力37のくせに ずうずうしい

    • 1
    • 247

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 422件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ