赤西仁、モデルと浮気しまくり?夫婦喧嘩を城田優に仲裁せる幼稚性

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/20 23:57:45

 2012年にできちゃった結婚をした女優の黒木メイサ(26)と元KAT-TUNの赤西仁(30)。結婚後は、ジャニーズ事務所を退社して仕事が激減した赤西の代わりに黒木が女優業に勤しみ、赤西はイクメンとして黒木をサポートしているという話があったり、かと思えばなかなか収入が安定しない赤西に黒木がしびれを切らし、離婚危機に瀕しているとの説もあった。そんな夫妻の近況が、最新号の「フライデー」(講談社)にて報じられている。

 記事には、3月14日のホワイトデーに夫妻が愛娘を連れて台湾料理店で食事をしていたとあり、その席には赤西と親交のある俳優・城田優(29)が同席していたという。夫の友人を交えて食事をするという、一見和やかな光景ではあるが、同記事には赤西の浮気癖は治っておらず、現在あるモデルに夢中で連日密会しているという証言が掲載されている。ネット上では「浮気がバレて気まずい赤西が、親友の城田に喧嘩仲裁の役を買ってもらったのでは」との指摘もある。もし、城田が夫婦喧嘩の仲裁担当として呼び出されていたとしたら気の毒で、かつ友人にそんなことを依頼する赤西夫妻の幼稚性に驚くが……。

 実はこの3人の様子は最新号の「女性セブン」(小学館)でも報じられていた。こちらでは台湾料理店ではなく、都内のジュース専門店から出てきた3人の様子が報じられており、夫妻の2歳になる長女は城田が抱っこしていたとのこと。長女は城田になついており、黒木も城田ばかりに話しかけるなど、誰と誰が夫婦なのかわからない状態で、赤西はそんな2人に後ろからついていく様子だったという。

 黒木と赤西の外出に、どれくらいの頻度で城田が参加しているのかはわからないが、夫妻の長女が城田になついているところを見ると今回が初めてというワケではなさそうだ。となると、城田が彼らと行動を共にするのは「夫婦喧嘩の仲裁のため」というよりは、仲良しグループ感覚なのだろうか。一般的な家族感覚を持つ人から見れば、異様にうつるかもしれない。

 彼らの場合は、「赤西+城田」「メイサ+子供」の組み合わせに固定化されて外出しているわけではなく、どちらかといえば「メイサ+城田+子供」「赤西」の組み合わせだったというのも珍しい。一方で、結婚しても家族としての時間を設けようとせず友人関係を重要視する夫に、妻が痺れを切らして夫婦不和に……というケースはしばしばある。「夫婦の時間を過ごしたいのに、デートに夫の友人がいつもついてきて、私は置いてけぼりだった」という都内在住の新妻の“不満”を聞いてみた。

「夫の友達が自宅近くに住んでいたこともあり、夫・夫の友達・私の3人で食事に行ったり、自宅にその友達を招いたりすることが多かったのですが、それがだんだん休みの日の恒例みたいになってしまって。夫にとっては友達だし、気を遣わなくてもいい存在なのかもしれませんが、私としては自分の友達でもない彼にはやはり気を遣うので、3人でいることがストレスになっていきました」(28歳・既婚女性)

 まだ子供がいないせいもあって、結婚しても「同棲カップル」のような雰囲気だったためか、夫は彼女のストレスにまったく気付かず、友人との親密な関係を継続していたという。

「彼はうちに泊まった翌日、夫が仕事に行き、私だけが家にいるという状況でもそのままうちに居座り続けたり、夫の実家帰省についていきたいと言い出したりと遠慮がなくなってきたので、私があまり良く思っていないことを夫に伝えたら、遊びに来る回数は減りましたけど。夫の友達は、夫の手前、あからさまに拒否するのも私が悪く思われそうですし、対処が難しいですね」(前同)

 とはいえ、夫妻はかつて黒木とドラマで共演した城田が、赤西に黒木を紹介したことがきっかけで結ばれたカップルで、城田は夫妻にとってのキューピット的存在。夫妻ともに親交が深いからこそ、家族ぐるみでの友達付き合いもOKなのだろう。

 不仲説はあっても家族で外出している場面を定期的にキャッチされている夫妻。浮気報道があってもなお、関係は良好なようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/21 20:09:58

    >>14
    自由業。他の芸能人にも言えそう

    • 1
    • 15/03/21 17:10:44


    どうなるんだろ

    • 1
    • 15/03/21 16:02:20

    赤西って幼稚園の書類とかの会社員とか公務員とか書く親の職業欄に何て書くんだろ
    無職?

    • 1
    • 15/03/21 13:00:48

    >>3
    ページ埋めるために必要。

    • 1
    • 15/03/21 11:39:39

    >>11離したいって事は親友?

    • 1
    • 15/03/21 10:06:09

    >>6そんなの嘘嘘。事務所も堀北まで変な男に孕ませられたら大変だから二人を離したくてしょうがないって。

    • 1
    • 15/03/21 06:46:27

    >>7
    やってそう(笑)
    メイサと城田も

    • 1
    • 15/03/21 06:41:15

    初めて会ってもなつく子供も居るよね

    • 1
    • 15/03/21 06:36:02

    >>3
    思ったw

    • 1
    • 15/03/21 06:31:23

    実は赤西と城田もデキてんじゃないの
    メイサも公認で
    つか3人でヤってそう
    節操なさそうだもんこの3人

    • 1
    • 15/03/21 04:20:26

    >>4
    同じ事務所の堀北真希が親友らしいよ。

    • 1
    • 15/03/21 04:05:40

    メイサって出てこなくなったね

    • 1
    • 15/03/21 04:02:04

    メイサって女友達いなそう

    • 1
    • 15/03/21 00:06:13

    途中に出てきた「都内の新妻の愚痴」は必要か?(笑)

    • 1
    • 15/03/21 00:04:16

    お似合いなのにね

    • 1
    • 15/03/20 23:59:22

    まだ居たんだー。夫婦とも需要ないよね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ