生んでしまえば、自然分娩も帝王切開もカンケーないよね

  • 妊娠・出産
    • 63
    • 匿名
      15/03/21 09:21:24

    前にもどこかで書いた気がするけど、帝王切開でもぜいいよ。
    私は二人とも緊急帝王切開で、経膣分娩したかって、帝王切開になってしまったことに負い目があったけど、
    帝王切開してくれた先生に、
    自分の為以外に、お腹を切る覚悟ができるなんて、すごいことだよ。
    って言ってもらってすごく気持ちが楽になった。
    経膣分娩で赤ちゃんを産んだお母さんもすごいし、
    赤ちゃんの命を守るために、おなかを切る覚悟をしたお母さんもえらい!

    それでいいじゃん!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ