• No.32 匿名

    15/03/20 07:02:48

    子どもは気にしないから大丈夫…


    そんなわけないよ。

    私は親が離婚して母に育てられたけどたくさん悲しい思いしたし辛い思いした。

    弟は若槻さんちと同じくらい父親のこと覚えてないくらいだけど辛い思いしたよ。だからグレた。今は真面目に働いてるけど。
    小学生、中学生になってからが色々悲しい思いするんだよ。周りと比べる時期だからお父さんがいる家庭がうらやましくなったり傷ついたり、運動会の時とかね。

    だから私は自分が経験した思いを絶対に我が子に感じさせたくないから結婚をかなり慎重に相手選んだ。離婚絶対しないために。

    この若槻てひと最低の母親だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.34 匿名

    15/03/20 07:07:25

    >>32
    若槻って誰だよ

  • No.37 匿名

    15/03/20 07:18:22

    >>32
    だからグレたって(笑)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。