カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
15/04/05 08:51:38
連絡まだ無いため今日、ご自宅に行きます。 きちんと伺う趣旨のメールもしました。 電話では話すことが出来ませんでした。 相手のことを考えれば考えるほどいらいらが収まらず、ここ数日間はずっとモヤモヤした状態でした。 電話が全く無いのが不信感でいっぱいになります。また制服が間に合わないんじゃないのかという焦りもあります。 共通の友人とも連絡不通になってしまいました。恐らく春休みのため家族旅行に出かけたのだと思いますが、再度連絡してみたいと考えています。 ありがとうございました。
15/04/05 09:38:49
>>1653主はすぐ「自宅に伺います」というメールを送るみたいだけど、「お電話いただけないでしょうか。お願いします」というメールは送らないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 14:29:59
66
2
26/06/22 14:27:22
37
3
26/06/22 14:29:49
78
4
26/06/22 14:17:22
54320
5
26/06/22 14:29:35
293687
26/06/22 14:33:23
0
26/06/22 14:31:44
26/06/22 14:34:04
26/06/22 14:34:17
26/06/22 14:15:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1653 主 匿名
15/04/05 08:51:38
連絡まだ無いため今日、ご自宅に行きます。
きちんと伺う趣旨のメールもしました。
電話では話すことが出来ませんでした。
相手のことを考えれば考えるほどいらいらが収まらず、ここ数日間はずっとモヤモヤした状態でした。
電話が全く無いのが不信感でいっぱいになります。また制服が間に合わないんじゃないのかという焦りもあります。
共通の友人とも連絡不通になってしまいました。恐らく春休みのため家族旅行に出かけたのだと思いますが、再度連絡してみたいと考えています。
ありがとうございました。
No.1658 匿名
15/04/05 09:38:49
>>1653主はすぐ「自宅に伺います」というメールを送るみたいだけど、「お電話いただけないでしょうか。お願いします」というメールは送らないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません