最近働き出した新人さ~ん!?お互い励まし合いましょ!!

  • 働くママ
    • 238
    • 匿名
      15/06/13 08:27:23

    15年の専業主婦を経て約2ヶ月が経った
    仕事を覚えるのが早いと誉められ色んな仕事を任されそれをこなしていく日々
    大変だけど凄く充実してる
    人間関係も良好

    専業してるときはスーパーダラ奥で「私なんで生きてるんだろう」って鬱気味だったけど今は「生きてる!」って感じで明るくなった

    週6だし睡眠時間は平均5時間だけど今は幸せだ

    今日から新しく任された仕事は結構重要な仕事だから気合い入れて頑張るぞ!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ