イチゴの包装なんとかならんかね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/19 09:46:23

    >>10
    あー!それある!なぜそこにくっ付くの!ってイライラしちゃう。

    • 0
    • 15/03/19 09:25:21

    あの隙間から隣のパックから一個ちょろまかしてる人もいるんじゃないかと疑う私。

    • 0
    • 15/03/19 09:24:34

    横に点線の切り込み入ってるセロハンあるよね。
    ないときはハサミで切ってるけど。
    確かにポロポロ落ちるし、あれあんまりよくないね。

    • 0
    • 15/03/19 09:24:07

    私も昨日イライラしたとこ。
    スーパーの袋の内側に張り付いていた。

    • 0
    • 15/03/19 09:23:06

    サランラップでいいのに

    • 0
    • 15/03/19 09:22:20

    なかなか取れないよね。隙間も空いてるし、不衛生に見える。
    うちは、蓋付きのやつ買ってる(露店の焼きそば入れてるやつみたいなパックに入ってる)。

    • 0
    • 15/03/19 09:19:45

    >>4
    そうなんだ!知らない労力ってたくさんあるんだろうな。

    • 0
    • 15/03/19 09:18:33

    >>1
    たしかに!(笑)

    プチトマトとかみたいにフタしたらいけないのかな?

    • 0
    • 15/03/19 09:17:57

    考えるとあの梱包汚い

    • 0
    • 15/03/19 09:16:41

    あれ貼るの難しいんだよ~

    • 0
    • 15/03/19 09:16:33

    ちょいイラね。何かないのかしらいい方法

    • 0
    • 15/03/19 09:11:30

    わかる~

    • 0
    • 15/03/19 09:06:47

    お店ではあのすき間からポロリするしね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ