乳頭温泉で3人心肺停止

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/03/18 19:35:34

秋田・乳頭温泉で3人心肺停止 源泉調整の作業員ら相次いで倒れる

産経新聞 3月18日 19時1分配信

 秋田県の大曲仙北広域消防本部によると、18日午後5時ごろ、仙北市の乳頭温泉郷の源泉付近で「男性3人が倒れた」という通報があった。救急隊員らが現場に向かったが、3人とも心肺停止状態という。

 市によると、作業員2人と市企業局の職員2人が源泉の調整を行っていた。作業員2人と職員1人が相次いで倒れたため、残る職員が通報したという。硫化水素ガスによる中毒の可能性がある。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/19 00:19:15

    朝からやってて致死量に達したとか?

    • 0
    • 15/03/18 23:25:45

    >>6
    そうなんだ…
    臭いに気付いた時にはもう動けないのか。怖いね。

    • 0
    • 15/03/18 22:56:42

    硫化水素ガスって、一時期じさつにも使われてたやつ?

    • 0
    • 15/03/18 22:37:41

    >>7
    スケベで何が悪い。女がスケベじゃないと世の中は繁栄しないんだぞ(笑)

    • 0
    • 15/03/18 22:14:59

    >>5
    これくらいで反応するなんて、すごいスケベだね。

    • 0
    • 15/03/18 22:05:57

    >>2
    濃度が高いと、臭いに気づいた時には手遅れで、すぐに意識がなくなるみたいよ。

    • 0
    • 15/03/18 21:38:01

    いつ見ても卑猥な名前の温泉だな。

    • 0
    • 15/03/18 21:22:31

    今回だけじゃないよね?昔もあったことなのに学習しないのか?

    • 0
    • 15/03/18 20:59:43

    ガスマスク着けなきゃダメでしょ
    装着義務化しないとまた犠牲者でるよ

    • 0
    • 15/03/18 20:54:02

    硫化水素なら臭い気付くけどね

    一応はプロなんだしそんな馬鹿なミスするのかな

    • 0
    • 15/03/18 20:50:34

    温泉こわいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ