フジテレビ《関ジャニ∞クロニクル》土曜後1:30

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/18 05:46:31

関ジャニ∞、新バラエティーで本格コント!村上信五は全曜日制覇

デビュー11年目の関ジャニ∞が5月からグループとして初めてフジテレビ制作の新バラエティー番組にレギュラー出演することが17日、分かった。5月16日スタートの「関ジャニ∞クロニクル」(土曜後1・30)。

メンバー7人が力を合わせ初の本格コントに挑むほか、歌はもちろん、人と触れあい、汗をかいて新発見する企画など盛りだくさんの内容。クロニクルは年代記を意味する英語で、後世に語り継がれる面白い番組を目指す。横山裕(33)は「新しいことにどんどん挑戦したい」と放送開始を心待ちにする。

関ジャニ∞は、4月からグループかメンバーが全曜日のテレビレギュラーに決定。個人では村上信五(33)が全曜日制覇となり、この記録はジャニーズ事務所でSMAP・中居正広(42)とTOKIO・国分太一(40)に次ぐ快挙となる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/21 09:09:02

    こっち、うつらないからYouTubeで観てるんだけど、イケメン陸上マジでヤバい
    腹筋崩壊しそう

    • 0
    • 15/09/21 11:41:58

    超面白いよね

    • 0
    • 15/09/21 12:26:49

    放送ないところもあるんだね。
    ダビしようか?

    • 0
    • 15/09/21 12:29:57

    ドッヂやイケメンは笑えるし面白い企画だけど、バスケや卓球などはもうちょいちゃんとハンデつけて真面目にやってほしいなー。バラエティー色強くしたいのはわかるけど、ときどき無理矢理でイラッとしちゃう。

    • 0
    • 15/10/10 13:52:19

    初めて見てるけど面白いなw

    • 0
    • 15/10/17 13:42:35

    もう少しいい顔してあげてー

    • 0
    • 15/10/17 13:44:49

    >>46
    私の地域は深夜にやってる…。

    • 0
    • 15/10/17 13:51:27

    亮ちゃん、色々、大変だなぁ。
    しかし、おっぱっぴー、うまかったわ。

    • 0
    • 15/11/21 12:58:50

    面白いよね

    • 0
    • 15/11/28 13:31:14

    丸ちゃんのどアップ、ヤバイ(>_<)
    ほれるー!

    • 0
    • 15/11/28 13:51:00

    なのにさん、つまんない企画(>_<)
    女子の心理当てるやつが好き(笑)

    • 0
    • 15/12/09 05:34:37

    関ジャニ冠番組初!正月に全国放送 関東ローカル「-クロニクル」 長瀬迎えロケ
    デイリースポーツ [12/9 05:00]

    フジテレビで放送されている人気グループ、関ジャニ∞のバラエティー番組「関ジャニ∞クロニクル」(関東ローカル。土曜、後1・30)が、正月特番「関ジャニ∞クロニクル いきなり正月でSP」(元日、後11・30)として初めて全国放送されることが8日、分かった。関ジャニ∞の冠番組が年始に放送されるのも初。

    ロケやスポーツに挑む番組は今年5月から放送がスタート。正月特番では先輩グループ、TOKIOの長瀬智也(37)をゲストに迎え、ボールをぶつけられると過酷な罰ゲームを実行しなければならないドッジーボール対決「いきなりドッジ」で汗を流した。

    年始に決まった全国放送に丸山隆平(32)は「有名になりたいな」と野心むき出し。

    長瀬の番組初参戦について、横山裕(34)は「先輩が予測不能で、放送を見るのが怖い」と長瀬の“自由人”ぶりに苦笑いした。錦戸亮(31)は「レギュラーでの全国放送を狙いたいですね」とさらなる“昇格”を狙っていた。

    • 0
    • 15/12/09 05:47:38

    この番組一度観てみたかったんだよな~
    関東ローカルだったから観れなかったから嬉しい

    • 0
    • 15/12/09 05:52:11

    いつもYouTubeで見てるからリアタイで見られるのは嬉しい。
    そしていきなりドッヂボールも好きだからよかった。
    いつもと同じ30分なのかな?

    • 0
    • 15/12/09 06:30:41

    楽しみ。スペシャルだから一時間位やるかな?

    • 0
    • 15/12/09 06:47:51

    ドッチじゃなくなんだっけ?いい顔を写真撮るやつのほうが見たかったな。

    • 0
    • 15/12/09 06:54:06

    最近、すばると直美カップルのやらないね。あれまた見たいな!
    吹き替え刑事も好き!

    • 0
    • 15/12/09 07:14:56

    トピあったんだ!
    陸上イケメン写真のやつはほんっと大袈裟じゃなく息が出来なくなるほど爆笑だった!!

    • 0
    • 15/12/09 11:07:12

    >>55
    長瀬ってもう37なの?(笑)

    • 0
    • 15/12/09 14:46:15

    『関ジャニ∞クロニクル』元日深夜に初SP 全国ネット進出

    オリコン [12/9 12:12]

    人気アイドルグループ・関ジャニ∞がロケ、コント、スポーツ、トークなど、さまざまな企画にチャレンジするフジテレビの冠番組が、元日深夜(1月1日 後11:30~深0:30)に『関ジャニ∞クロニクル いきなり正月でSP』として初めて全国ネット放送されることが明らかになった。

    同番組は、5月16日より毎週土曜午後1時30分から同局(関東ローカル)で放送中。

    これまでさまざまな企画が行われてきたが、部屋の中でメンバーが談笑しているところに、突然ボールが落下し、唐突にドッジボールが始まる名物企画「いきなりドッジ」(3回ボールを当てられたら負けというルール)では、大倉忠義が毎回ずるい手法を使い、ゲームに負けまいとする姿が浮き彫りとなり、他のメンバーから「コソ倉(こそくな大倉)」と呼ばれるなど、メンバーの意外な一面が明らかになって、反響を呼んでいる。

    また、関ジャニ∞メンバーが、「アラサー女性がキュンとくる男性の仕草」など、女性の本音に迫るトークを展開し、テーマごとに女性の回答数の多いランキングを予想する「女心企画」では、錦戸亮がズバズバと女性心理を言い当て、メンバーから「スーパーマン」と称され、結果として錦戸が単体で出演する「ラブスーパーマン」(錦戸が、ラブスーパーマンというキャラクターにふんし、女性の悩みを解決する)という企画も生まれた。



    今回の正月SPでは、「いきなりドッジ」に関ジャニ∞の先輩、TOKIOの長瀬智也がゲスト出演。これまで、「いきなりドッジ」にはプロレスラーの本間朋晃や、俳優の的場浩二がゲスト出演してきたが、ジャニーズ事務所のタレントがゲスト出演するのは、「いきなりドッジ」はもちろん、番組全体としても初めてとなる。

    • 0
    • 15/12/09 18:56:37

    うわー!嬉しい♪
    私も、すばるとなーみのやつ好き~!どっちもなりきっててメチャ面白いよね!

    • 0
    • 15/12/20 13:31:27

    特番楽しみ♪

    • 0
    • 15/12/26 13:41:29

    初めてみた。面白い

    • 0
    • 15/12/26 13:50:18

    初老ウケる

    • 0
    • 16/01/01 14:28:17

    関ジャニ∞クロニクルいきなりお正月でSP【長瀬とお部屋でドッジ!!▼女心を語る】
    フジテレビ 1/1(金)23:30~0:30

    突如ボールが出現する新感覚ドッジ!TOKIO長瀬が大暴走!?禁断のキス!?▼恋愛・夫婦について白熱討論!!伊代・大久保・道端が女心を語る▼ラブスーパーマン他

    関ジャニ∞が、「11年目の原点回帰」を目指し、ロケ、コント、スポーツ、トークなど、様々な企画にチャレンジする『関ジャニ∞クロニクル』、初の全国ネット放送。 部屋の中でメンバーが談笑しているところに、突然ボールが落下し、唐突にドッジボールが始まる名物企画〈いきなりドッジ〉(3回ボールを当てられたら負けというルール)に、特別ゲストとして長瀬智也(TOKIO)が登場。

    この企画では、通常のボールだけではなく、罰ゲームの内容が記されたボールも落下してくる。このボールをぶつけられると、その罰ゲームを実行しなければならないが、今回は、番組史上最も過酷な罰ゲームが記されたボールが落下する。果たして、そのボールをぶつけられ、非常にハードルの高い罰ゲームを実行する羽目に陥るのは誰なのか? また、〈いきなりドッジ〉の閉鎖された空間の中に、事務所の先輩・長瀬を迎えることによって、関ジャニ∞メンバーにどのような心境の変化が生じるのか、そして横山裕が「想像がつかなかったし、先輩(長瀬)が予測不能で、放送を見るのが怖い(笑)」と語った〈いきなりドッジ〉のゲーム展開を是非楽しみにしてほしい。他にも、メンバーの性格が浮き彫りとなる〈女心企画〉や、コントなど、見どころ満載の1時間。お見逃しなく。

    関ジャニ∞ (横山裕 / 渋谷すばる / 村上信五 / 丸山隆平 / 安田章大 / 錦戸亮 / 大倉忠義)

    【いきなりドッジ特別ゲスト】
    長瀬智也(TOKIO)

    【女心を語る女性ゲスト】
    大久保佳代子(オアシズ) / 河北麻友子 / 千秋 / 松本伊代 / 道端アンジェリカ

    • 0
    • 16/01/01 22:48:11

    楽しみ

    • 0
    • 16/01/01 23:30:07

    始まった。

    • 0
    • 16/01/01 23:33:22

    関西だから、やっと見れるーーー!
    嬉しい^ - ^

    • 0
    • 16/01/01 23:33:32

    長瀬が山口に見えた

    • 0
    • 16/01/01 23:34:56

    長瀬くんって 自然体でいいよね

    • 0
    • 16/01/01 23:36:49

    初めて見たけど面白い番組だね

    関東ローカル?

    • 0
    • 16/01/01 23:38:15

    安田の顔(笑)

    • 0
    • 16/01/01 23:40:04

    >>74
    そう関東ローカルみたい。
    私も今日初めて見たけど面白いね

    • 0
    • 16/01/01 23:41:51

    >>74 関東だけだったの?
    毎週土曜日にやってるよ。

    • 0
    • 16/01/01 23:44:49

    関ジャニ仲良さそう

    • 0
    • 16/01/01 23:45:44

    長瀬くんカワイイ!

    • 0
    • 16/01/01 23:48:14

    めっちゃ面白い!

    • 0
    • 16/01/01 23:50:01

    あー面白い!!

    • 0
    • 16/01/01 23:50:03

    長瀬くんカッコイイし可愛いし ますます好きになった

    • 0
    • 16/01/01 23:51:05

    これって毎週こんなに面白いの?
    ゲスト次第?

    • 0
    • 16/01/01 23:51:37

    関ジャニ大好き
    ライブも楽しい!
    いつもなんで叩かれるのか分からない

    • 0
    • 16/01/01 23:53:30

    おもしろすぎる!
    関東ローカルにしとくのもったいない。

    • 0
    • 16/01/01 23:54:09

    長瀬いいよね
    後輩に優しそう

    • 0
    • 16/01/01 23:54:11

    面白すぎる

    • 0
    • 16/01/01 23:54:55

    面白いね

    • 0
    • 16/01/01 23:55:31

    長瀬村上ペアルックみたいw

    • 0
    • 16/01/01 23:56:11

    >>86
    ね、全然気を使われてない(笑)

    • 0
    • 16/01/01 23:58:03

    長瀬くんはもう終わりかな?

    • 0
    • 16/01/01 23:58:23

    >>83 コーナーにもよるけど、ドッヂは毎回面白い。

    • 0
    • 16/01/01 23:59:06

    長瀬くん帰ったらつまらなくなったけど(笑)

    • 0
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ