フジテレビ《関ジャニ∞クロニクル》土曜後1:30

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/18 05:46:31

関ジャニ∞、新バラエティーで本格コント!村上信五は全曜日制覇

デビュー11年目の関ジャニ∞が5月からグループとして初めてフジテレビ制作の新バラエティー番組にレギュラー出演することが17日、分かった。5月16日スタートの「関ジャニ∞クロニクル」(土曜後1・30)。

メンバー7人が力を合わせ初の本格コントに挑むほか、歌はもちろん、人と触れあい、汗をかいて新発見する企画など盛りだくさんの内容。クロニクルは年代記を意味する英語で、後世に語り継がれる面白い番組を目指す。横山裕(33)は「新しいことにどんどん挑戦したい」と放送開始を心待ちにする。

関ジャニ∞は、4月からグループかメンバーが全曜日のテレビレギュラーに決定。個人では村上信五(33)が全曜日制覇となり、この記録はジャニーズ事務所でSMAP・中居正広(42)とTOKIO・国分太一(40)に次ぐ快挙となる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 21:58:40

    いつになったら関西も毎週見れるようになるんだろう。
    関テレにメールしてるんだけどね。

    • 2
    • 17/07/19 21:55:59

    楽しみだけど松岡まゆって女要らねぇわ~

    • 3
    • 17/07/19 21:54:41

    全国放送楽しみ\(^o^)/

    • 1
    • 17/07/19 19:45:59

    今日は関西でもやるね!年明け以来?楽しみ!

    • 1
    • 358
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/07/19 19:01:00

    やっとTVで見れる〜!楽しみ

    • 0
    • 17/07/19 09:45:45

    今日スペシャルだよね。
    観るよ~

    • 0
    • 356
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/23 16:29:26

    『関ジャニ∞クロニクル』SPが7・19放送 ゲストに松岡茉優、芳根京子ら

    6/23(金) オリコン

    フジテレビ『関ジャニ∞クロニクルSP』に豪華ゲスト陣が出演決定

    人気グループ・関ジャニ∞によるフジテレビのバラエティー『関ジャニ∞クロニクル』(毎週土曜 後1:30※関東ローカル)がスペシャル番組として、7月19日の午後10時から全国ネットで放送されることがわかった。特番は今年1月3日以来、半年ぶり4回目。人気企画『もひとりおるおる』に生瀬勝久、三浦翔平、渡部篤郎、大久保佳代子、松岡茉優、芳根京子らを迎える。


    スタジオ企画、ロケ企画、スポーツ企画など、様々なジャンルで構成され、“関ジャニ∞が×××した結果”・・・“○○がわかった”という新発見が毎週繰り広げられる同番組。今回の『関ジャニ∞クロニクルSP』(仮)で放送する『もひとりおるおる』は、A・Bブロックの2回に分け、「寝る時に、枕を使わない」、「焼き肉では最初からライスがほしい」など、「これって、きっと自分だけじゃないはず」を打ち明け、自分以外のもう一人の共通体験を探すゲームだ。

     Aブロックには生瀬、三浦、渡部、Bブロックには大久保、松岡、芳根が参戦するほか、これまでのレギュラー放送では未参加だったメンバーの横山裕と村上信五も挑戦。、渋谷すばるが「なかなか聞けない大先輩方の素の部分を垣間見ることができた」と語った通りの意外な素顔にも注目。

     また、もう一つの企画として『ファボられタイムライン』も放送。ゲストのお題に沿った写真を各チームがそれぞれのロケ地で撮影、リアルタイムでその写真を投稿し、携帯のタイムライン上でゲストの一番のお気に入り(ファボられ)写真になることを目指す。

     お笑いタレントの陣内智則がテーマを出題し、陣内に「ファボられ」る写真を撮影すべく、村上&丸山隆平、渋谷&大倉忠義、おかずクラブ(オカリナ、ゆいP)&指原莉乃の3チームが、東京ドームシティを舞台に火花を散らす。村上は「突拍子もない写真が飛び出しますので期待してほしい!」とアピールしている。

    • 0
    • 17/06/10 13:51:17

    今日おもしろい!
    久しぶりのヨコヒナいじりw

    • 0
    • 354
    • からつバーガー
    • 17/06/10 13:50:59

    >>353
    そーなんだ。いつものビジュアルじゃないから誰かと思った

    • 0
    • 17/06/10 13:48:36

    やっぱりいきなりドッヂが一番面白い!!
    大倉くんは舞台だよ!!

    • 0
    • 352
    • からつバーガー
    • 17/06/10 13:44:35

    大倉くん、なんか撮影してるのかな?

    • 0
    • 17/06/10 13:36:31

    上戸彩痩せたね。

    • 0
    • 350
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/05/20 13:52:29

    りゅうちぇると翼凄いね。気合うかもね。

    • 1
    • 17/04/17 15:41:25

    もういい加減夜の1時間番組にかえてほしい!笑いすぎて涙出て何度も再生しちゃう!

    • 2
    • 17/04/16 12:13:52

    >>336

    私、北海道住みなんだけど、毎回YouTubeで観てるー。テレビで観たい!つまらない番組やらなくていいから、クロニクルやってほしい!

    • 1
    • 17/04/15 20:44:22

    >>344
    あっ、そういえばそうだったね。
    ありがとう。
    あのシリーズが好きなの。
    今度は新説一寸法師とかー(笑)
    早く観たいな。

    • 1
    • 17/04/15 18:38:15

    仲良しだよねー♪

    • 0
    • 17/04/15 18:25:10

    丸山の笑顔が最高に良かったww

    • 0
    • 17/04/15 18:21:03

    >>343
    新説桃太郎、終わって
    新説浦島太郎に、ならなかった?

    • 0
    • 17/04/15 17:50:26

    よくまぁこんなに新しい企画 次々と考え付くよね。しかもみんな面白い!

    私は新説桃太郎が好きなんだけど最近やらないなー

    • 1
    • 17/04/15 13:45:12

    めっちゃ面白いw

    • 0
    • 17/04/09 15:34:07

    錦戸くんとハルカ?が見つめあって伝言するとこ好き。ハルカ毎回大活躍よね。横山くんからの村上くん、やばかった~(笑)巻き戻して何回も観ちゃった。

    • 0
    • 17/04/09 13:01:20

    見た見た!
    関ジャニ∞って芸人みたい、笑!
    ジャニーズなのにかっこつけてなくて好きだわ。

    • 2
    • 17/04/09 12:14:32

    >>335
    パスポートトリタインデス笑

    • 0
    • 17/04/09 12:14:04

    >>336同意。
    関西の子はYouTubeで見てるって言ってた。画像悪いから見るのが大変だって言ってた。

    • 0
    • 17/04/09 12:11:54

    >>335
    ヨコの空耳アワー、めっちゃ笑った!
    んでヒナにもめっちゃ笑った!
    んもーあれは面白すぎる!

    • 0
    • 17/04/09 06:37:14

    クロニクル全国放送にして欲しい。
    でも、ならないんだよね…

    • 2
    • 17/04/09 06:29:04

    今回の見た人いる?

    英語の時のよこの空耳アワー、ツボにはまって久しぶりに爆笑したわ~。

    • 1
    • 334
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/04 13:51:51

    みんな楽しそうだなー(笑)

    • 0
    • 17/02/25 13:46:01

    今の人マイケルっぽい。

    • 0
    • 17/02/25 13:44:21

    なのに

    • 0
    • 17/01/28 14:10:07

    一個一個の企画がほんとよく出来てるし、よく考えつくよね(笑)
    関ジャニ∞が面白いのもあるけど企画する人がすごいんだと思う!ゴールデンに行ってほしい!

    • 1
    • 17/01/28 13:41:39

    亮ちゃん前髪ある方が好き!
    かっこいいわ(^-^)

    • 0
    • 329
    • 勢いで初日の出
    • 17/01/21 13:48:04

    マジで黙れだな

    • 0
    • 17/01/21 13:46:05

    福君かと思ったわ

    • 0
    • 17/01/21 13:37:12

    4は三浦春馬?

    • 0
    • 17/01/05 22:33:20

    やっと見られたー!みんなの言う通り笑うわーこれ!

    • 0
    • 17/01/04 00:52:54

    >>324関西人だけあって喋りは面白いよねー?!

    村上くんって司会うまい方なの?

    • 0
    • 324
    • スマヲタじゃないよ
    • 17/01/04 00:51:12

    スマスマの後番組はクロニクルでいいじゃんて素直に思った。

    • 0
    • 17/01/04 00:31:35

    >>321
    そう言ってくれるとファンは嬉しいです!

    • 0
    • 17/01/04 00:28:53

    >>321
    後継者だった。

    • 0
    • 17/01/04 00:27:16

    関ジャニの番組ってまともに見たけど面白いんだね
    SMAPの貢献者は嵐より関ジャニがあってるような
    なんかこのやりきる感とかSMAPと重なって見えた
    メンバーも個性ありすぎだねw

    • 0
    • 17/01/04 00:24:23

    初めて見たけど、関ジャニの番組めっちゃおもしろいね!

    • 0
    • 17/01/04 00:24:17

    >>318最初に選んでたよ!

    • 0
    • 318
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/04 00:19:54

    終わりかよ…又吉が選ぶの見たかったわ

    • 0
    • 317
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/04 00:06:31

    いきなりドッジ、笑い疲れたわー。
    今丁度いいインターバルだわ(笑)

    • 0
    • 17/01/04 00:02:50

    イケメン、もう終わり??
    初老見たかったー!

    • 0
    • 17/01/04 00:00:37

    泣きながら、ゲッツする、亮ちゃんかわいすぎる。

    しかし、夜中なのに笑いすぎて、涙でてくる。

    • 0
    • 17/01/03 23:59:28

    ゲッツ!!(;o;)

    • 0
    • 17/01/03 23:59:27

    おもろすぎ笑

    • 0
1件~50件 (全 456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ