• No.61 匿名

    15/03/17 10:41:51

    うちは自営で建設関係だけど子供2人の塾や私が働かなくても充分やっていけるくらい稼いでくれるし持ち家だから儲かってる自営ならあり。
    そして農家はごめんなさい、やだわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 自営でも

    15/03/17 10:46:15

    >>61
    どうせ家の会社を継ぐんだから学は関係ない!みたいな感じのお宅は嫌かも。

  • No.66 匿名

    15/03/17 10:47:27

    >>61
    うち農家だけど、義父が、今の世の中、農業では飯食っていけないからと、農家を継ぐのを反対してる。
    やりたいなら年取って家庭菜園ぐらいでいいんだって。
    おかげで旦那は独身時から自分の好きな仕事に没頭してるよ。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。