• No.22 匿名

    15/03/17 09:37:17

    Keikoって、この状況をどこまで理解してるのかなぁ?仕事上の付き合いくらいにしか思わないかもだけど。元カノには違いないし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 匿名

    15/03/17 11:40:43

    >>22
    現在のKEIKOは見た目は全く元気だけど知能は小学3年生程度だよ。
    小室さんのTwitterにKEIKOの近況がちょくちょく出てくるけど、KEIKOが自発的に小学3年生の学習ドリルをやっているけど正解率は低いみたい。

    1日に何度も「今は何時?」って聞いてしまう自分が情けないってメソメソ泣いてしまうことがあるらしいから小室さんと朋ちゃんの今回の件は理解する以前の問題かも…。

  • No.26 匿名

    15/03/17 11:41:01

    >>22
    旦那は、お金も返していかないといけないし、治療費もあるんだから、稼がなきゃいけないし何も考えてないでしょ?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。