セレナ フリード乗ってるお宅

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • ワゴンR
    • KpwZ6eGoKo
    • 15/03/16 00:44:34

    >>11詳しくありがとうございました
    >>12ファミリーカーはどれもついてるんですか!?

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • tBVfb5s9K3
    • 15/03/15 21:50:59

    ごめん、チャイルドロックついてない車ってあるの?
    ファミリカー向けはどれもついてるイメージ

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 0AMSjnASYP
    • 15/03/15 21:48:43

    >>10
    1の人じゃないけど。
    誰かも書いてたけどスライドドアの、何て言うかドアの側面ていうのかな?
    ドアが閉まったら誰もさわれない場所。

    ただドアが開いてて子供が乗り降りの時に間違って手が触れる場合がある。

    ウチはチャイルドロックを使用してなくて、子供が乗る時に触れてたみたいで、運転席からドアを開けるボタンを押したけど開かず、子供も「中から開かないよー」と。
    しゃーなし、私が降りて外から開けた。
    イタズラするような子でも無いし、怖さも教えて知ってるのでロックはしてません。

    • 0
    • 10
    • ワゴンR
    • KpwZ6eGoKo
    • 15/03/15 21:34:05

    >>1チャイルドロックはどこについてるんですか?

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 匿名
    • OIa/Ys7Zz6
    • 15/03/15 20:09:53

    フリードもセレナもチャイルドロックあるよ!

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • uTP3c4Ki9j
    • 15/03/15 19:59:04

    ごめんウチもフリード検討中で聞きたいんだけど、チャイルドロックって運転席にないものなの?

    • 0
    • 6
    • 1です
    • uMUQmdoRlK
    • 15/03/15 19:56:29

    あれはただの後部座席用のロックだったw
    失礼致しました。
    チャイルドロックは別であるあるw

    • 0
    • 5
    • ワゴンR
    • KpwZ6eGoKo
    • 15/03/15 19:54:15

    皆さんありがとう
    >>1フリードは手が届く場所にあるんですか?
    それは怖いですね
    フリード考え中なのですがそれ聞いたらちょっとやめようかな!

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 3Fjv0+OpFD
    • 15/03/15 19:22:18

    チャイルドロックって
    スライドドア開けてるときしかさわれないやつだよね?

    セレナはあるよー

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 8PaZ04tEpn
    • 15/03/15 19:19:40

    チャイルドロックはドア閉めればいじれないよね?
    セレナもついてるよ

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • VDzCRqH+JM
    • 15/03/15 19:18:00

    >>1チャイルドロックってドアの閉まる所にあるんじゃないの?
    フリードは手の届く所にあるの?

    • 0
    • 1
    • フリード
    • uMUQmdoRlK
    • 15/03/15 19:08:54

    チャイルドロックありますよ。
    チャイルドシートに座っていますが、チャイルドロックに手が届いて勝手にいじっておりあまり意味がないです‥

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ