3歳で授乳

  • 乳児・幼児
    • 78
    • 匿名
      15/03/23 16:57:25

    >>74
    世界っていうけど具体的にどこの国が多いのですか?
    よその先進国で共働きが多いフランスなどではミルク育児がほとんどってテレビでフランス人が言ってました。
    早くに社会復帰するので母乳では育てられないって理由です。

    少子化対策で子どもは沢山産んでほしい、女性が社会に出て活躍してほしい。それでいて母乳は3歳までが普通になる…??

    理想は高くてもいいけど、それぞれ家庭にあった育児でいいと思いますよ?
    断乳した子が不幸みたいなことは絶対にない。

    親の都合で断乳したっていいじゃない。
    もちろん卒乳まで待つのも素晴らしいと思うけどどちらもそれぞれでいいし、お互い批判しあうするようなことはないと思いますよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ