3歳で授乳

  • 乳児・幼児
    • 74
    • 匿名
      15/03/23 16:44:51

    >>71
    日本が遅れてるからだよ。
    最近、ようやく3歳まで母乳をすすめる病院とかが増えてきたみたいだけど。

    たぶん、何十年後かにはそれが常識になると思う。

    子どもの立場になって考えたら、何歳であろうと自然卒乳が一番ベストなんじゃないかな?

    みなさん、何を基準に断乳するんですかね?
    次の子を妊娠とかなら仕方ないですが…。

    親の都合で無理やりやめさせると、子どもの小さな心が傷ついてしまいそうな気がしてしまいます。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ