3歳で授乳

  • 乳児・幼児
    • 42
    • 匿名
      15/03/15 21:54:29

    IQ高かったりするんですね。
    賛否両論あるみたいですね。
    今までまだおっぱい飲んでいるの?って言われたことが無かったので、卒乳の場合飲むだけ飲んでいると思っていました。
    母乳だけがスキンシップにはしていません。
    天気が良ければ公園も行くし、おもちゃで遊んだり、一緒に滑り台滑ったり、お風呂も二人で遊んで、私は毎日楽しいので子供も思ってくれていると思います。
    将来、自分が母乳を飲んでいた記憶があるならそれはそれで良いお母さんになってくれるんじゃないか、と思ってしまいます。
    続けている人もいるみたいなので、園に負担にならないよう工夫して卒乳の日を待ちます。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ