女の子が好きな娘

  • 中学生以上
    • 16
    • 主です
      15/03/13 23:10:56

    皆さん、ありがとうございます。

    12さん
    性別が変わっても可愛い我が子なんです。
    失うのは命以外なら受け入れられると思うまで時間はかかります。
    特にこの言葉に、感銘を受けました。
    まさに、仰る通りですね。
    今日は何だか凄く悲観的になって泣いてばかりいました。娘が知らない子になったかの様に感じていましたが、帰ってきたらいつもの娘でした。
    見守ろうと思います。

    13さん
    ここに書いていることは私の内面の話で娘にぶつける気はありません。
    前に書いた通り、娘を否定せず好きな気持ちは親には止められないとだけ伝えました。それは頭で判断した結果であり、私の気持ちがついていかず困惑していたのが正直なところです。
    娘の幸せが娘が決めるものなのは当たり前だと、頭では理解しているのに人とは違う生き方を選ぶかと思うと不憫に思えてなりませんでした。
    まだ、受け入れてあげられるか自信はないですが私も色々と勉強して、いざと言う時に備えたいです。
    いざと言う時がくるかは分かりませんが、親バカで過保護すぎる私には良い薬かもしれないと思います。
    娘を受け入れて認める、簡単だと思っていましたが未熟な母で自分でもウンザリします。
    皆さんの経験談やお話がとても救いになりました。
    ありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ