• No.54 匿名

    15/03/12 02:03:46

    夕方のニュースで観たけど、苦渋の決断だったと思う。お母さんもこの子も辛かった。でも、こういう思いをした人はまだたくさんいたんだろうなって。
    昨日は弟の誕生日。今3歳の息子ができたばかりで心拍もわからない頃、この大震災が起きた。
    私も学生時代は仙台でお世話になった。もしかしたら亡くなった同級生、先輩後輩もいるかもしれない。今生かされていることに感謝したいと思う。
    さやかさん、幸せになってください。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。