TBS系【サタデープラス】土曜朝8時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/03/10 19:32:12

『サタデープラス』は、毎日放送(MBS)制作・TBS系列で2015年4月4日から毎週土曜日の朝8:00~9:25

番組の進行役は、丸山隆平(関ジャニ∞)と小堺一機(59)小島瑠璃子(21)の3人。「健康」「お金」を主なテーマにした異色の番組になる。週末午前の生放送の情報番組といえば、流行やグルメ、旅、美容、健康などを網羅した総合エンターテインメントで構成している番組が多い。制作関係者によれば、「視聴者にとって、見てためになる、勉強になる番組にしたい」としてテーマを「健康」「お金」に特化するのだという。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3866件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/25 08:19:06

    お母さん5人産んでも太ってなくて綺麗にしてるね。

    • 9
    • 21/09/25 08:18:17

    お母さん、男の子5人いるとは思えないな。

    • 10
    • 21/09/25 08:18:01

    お母さん、TVだから綺麗に映らないとっていうのはわかるんだけど、あの格好で朝食作りはないわ
    料理の時はラフな服装かエプロンにすればいいのに

    • 9
    • 21/09/25 08:17:20

    5人も子供いてしかもでかいし
    マンションじゃ手狭だよね

    • 6
    • 21/09/25 08:17:19

    あんだけで足りるの?!

    • 3
    • 21/09/25 08:16:48

    お母さん綺麗な人!

    • 2
    • 21/09/25 08:15:46

    食べてる効果音要らない

    • 5
    • 21/09/25 08:14:15

    食費稼がなきゃいけないから?

    • 0
    • 21/09/25 08:13:58

    146kg!!階下への騒音やばそう…

    • 3
    • 21/09/25 08:13:00

    よく出てくるねー。
    味しめたのかな

    • 4
    • 21/09/25 08:12:48

    男の子5人!家キレイにしてる家庭よね

    • 3
    • 21/09/25 08:12:19

    大家族とか要らんわーー

    • 1
    • 21/09/25 08:11:37

    うわーテレビ慣れしてきたな、この人

    • 4
    • 21/09/25 08:00:07

    鈍臭いだけじゃ?

    • 1
    • 21/09/18 09:24:07

    この番組いっつもグダグダ。

    • 4
    • 21/09/18 09:19:53

    >>1951
    パズーも同一人物だ!

    • 1
    • 21/09/18 09:05:57

    >>1950
    クリリンとルフィは同一人物なんだ!!

    • 1
    • 21/09/18 08:33:58

    相変わらずクリリン進行悪いな
    フリがグダグダ

    • 4
    • 21/09/18 08:32:24

    ダンベル立てて置くの?
    あんなでっかいだるまも変
    あの風水のおばさん、センス悪くない?

    • 4
    • 21/09/18 08:24:56

    あの水のオブジェ、ばばくさいよ

    • 1
    • 21/09/18 08:23:37

    引っ越し完了してから、風水で色々言われてもどうにもできないよね。

    • 1
    • 21/09/11 09:18:27

    野球の審判の2回の暴投 ウケたww
    恥ずかしそうな審判もピッチャーの笑顔も 可愛かったw

    • 2
    • 21/09/11 08:52:04

    上唇を動かさずしゃべる人なんか嫌。
    ずっーと笑って喋ってる感じ

    • 0
    • 21/09/11 08:51:01

    >>1925
    かおりは細木数子の養子縁組だよ

    • 2
    • 21/09/11 08:49:56

    >>1940
    それ思った!
    いちいち屈まないで掃除できるように浮かせる収納してるって言ってるのに、屈んでしか取れない場所にウェットティッシュケースつけるの矛盾してる。

    • 3
    • 21/09/11 08:48:53

    どれもイマイチだったわ。ステマっぽいし。

    • 3
    • 21/09/11 08:48:33

    こうやってきっちり収納してる人は家族が違う所に置いたりグチャグチャにしたら怒るんだろうな。
    知り合いがそうなんだよね「ここじゃなくてこっちにしまってよ~」とかなんかピリピリしていたもんな。

    • 0
    • 21/09/11 08:47:45

    ウェットシートいちいち屈んで取るの?

    • 3
    • 21/09/11 08:47:24

    この人の喋る時の口どうなってんだ。

    • 3
    • 21/09/11 08:46:35

    収納できる方って、お金を惜しみなくグッズに使うから、お金持ちじゃなきゃ無理だよね。

    • 5
    • 21/09/11 08:43:40

    すごいなぁ
    こどもいるとここまで片付けられないから、見るだけだな

    • 6
    • 21/09/11 08:41:36

    見えない収納の使い方合ってる?
    ファイルボックスなんかも全部クローゼットにしまわないと!!
    ファイルボックスやかごやバスケットが丸見えで色の統一感もなくゴチャゴチャして見える。

    • 0
    • 21/09/11 08:41:30

    いっつも思うんだけど、こじるりがずーーーーっとしゃべってるのがナレーションと重なってすごく耳障り。スタジオで勝手にしゃべってる分にはいくらでもしゃべっていいから、音声切って欲しい。

    • 9
    • 1934
    • シャトーブリアン
    • 21/09/11 08:41:24

    素敵なおうち

    • 1
    • 21/09/11 08:39:16

    チークがすごいな。

    年相応の格好しないとおかしいね。

    • 1
    • 21/09/11 08:38:43

    メイクがこわい…

    • 2
    • 21/09/11 08:38:00

    見えない収納で綺麗な印象にしてるって言ってるけど収納の仕方も凄くきちんとしてるよ

    • 1
    • 21/09/11 08:37:14

    若作りしてるけど、結構歳とってそう。

    • 2
    • 21/09/11 08:36:51

    髪の毛どうにかしてw

    • 4
    • 21/09/11 08:34:29

    物が多くてごちゃごちゃしてるなと思ったけど…

    • 1
    • 21/09/11 08:34:13

    細木かおりの家を見たあとだからなんとも言えん。順番逆にすればよかったのに。

    • 3
    • 21/09/11 08:32:40

    >>1925
    孫だよ

    • 1
    • 21/09/11 08:30:47

    娘、結構歳いってた気がするけど子ども小さいのかな?
    孫?

    • 0
    • 21/09/11 08:29:53

    微妙に友近に似てる

    • 1
    • 21/09/11 08:27:49

    >>1921
    名前一緒だ笑
    前はお母さんと同じようなことやってるの見たよ。
    今は執筆活動がどうのこうの言ってたから、同じ仕事してるんだろうね。

    • 0
    • 21/09/11 08:25:08

    なんか細木数子から受け継いだジュエリーってこの人にはババくさいよ
    豪邸でも全部母親の好みで作ってある感じの和風な家だね

    • 1
    • 21/09/11 08:24:44

    子供は何してる人?
    親のお金で生きてるの?
    ジュエリーが浮いてるね。

    • 1
    • 21/09/11 08:22:25

    めっちゃ金持ちだなと思いきや細木数子の娘だったのか、納得

    • 1
    • 21/09/04 09:25:11

    ずぼらだけど、卵ご飯の器に炒めたチャーハン戻すのは嫌だわ

    • 0
    • 21/09/04 09:23:08

    戸田恵梨香ってどんどん残念になってくね
    ミサミサの時は神がかってたのに

    • 3
1件~50件 (全 3866件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ