旦那が漫画の結果言ってきた

  • 旦那・家族
  • あああああ!
  • 15/03/09 20:02:35

スポーツ漫画で、単行本買ってるから週刊誌の方は我慢してるんですよ。
今、単行本のところがいいところで終わって週刊誌で結果出たんですよ。勝敗の。
旦那は私が週刊誌我慢してること知ってるくせに、朝一で結果言ってきました…。
知りたくなかったし、言わないでっていつも言ってるのに。
許せなくて今朝は無視しました。

旦那に、くっだらねーなって言われたんですけど
逆の立場なら腹立つよね?って言っても知らねーしって感じです。
こんな小さいことに腹立てるのもアレなんで、帰ってきたら普通にしてやるけどなんでやめてって言ってることいってくるんだろ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/03/09 20:48:43

    人様のご主人にこんなこというのもなんだけど、ご主人アホですね。
    空気読めないというか。
    主さんに結果を知らせて嫌な思いをさせるもしくは喜んでもらおうと思ったわけではなく、ただ自分が話したかっただけなんだろうね。

    • 0
    • 15/03/09 20:38:26

    それはイヤだな。
    言わないでって伝えてるのに言ってくるとか本当イヤだー

    • 0
    • 15/03/09 20:35:33

    私も腹立つ。
    人がされて嫌だと思うことは、自分もしない!!と教えてもらえなかったんだろうか…

    て言うか、性格悪っ!って思いますが。
    すっごく楽しみにしてたら腹立ちますよね。

    映画とか、ドラマの結末言っちゃう人と同じですよね。
    気にならない人は、自分も無意識に言ってるタイプですね、だいたい。そういう人いますから。

    • 0
    • 15/03/09 20:13:01

    もしかしたら旦那さんは主さんが勝敗の結果だけでも知りたいと思って言ったんでは?

    そうじゃなかったら単に「俺は知ってるぜー」と上からで言ってきたとか?

    私はネタバレは気にしないタイプだけど、旦那からは聞きたくない(笑)

    • 0
    • 15/03/09 20:09:12

    私はネタバレされても腹は立たないけどさすがに無神経すぎると思うからネタバレはしないよ。

    • 0
    • 15/03/09 20:07:13

    >>1
    そうです…。
    単行本出るまでネタバレとかも見ないで、楽しみにしてるのに>_<

    • 0
    • 15/03/09 20:04:54

    ハイキュー?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ